« ランステ拠点に皇居を走ろう!! | トップページ | 初☆手賀沼ハーフマラソン »

台風にも負けずp(^^)q

先週に引き続き、今日はラン吉に参加予定だったけど・・・昨日よりひどい雨・・・(T_T)
それでもめげず、8時40分に吉祥寺に到着!!意外にやる気満々☆

リハビリ-ズ練習会☆
ヒロミさんを待ち、相談の結果・・・ティップネス吉祥寺店で。。トレーニングする事に♪
ハムスター+筋トレ+ハムスター+お腹シェィプ(15分)

1時間半くらいのトレーニングだったけど、かなり集中してやりました!!頑張った☆
『一人じゃ出来ない練習!!!』が出来たと二人でご満悦v(^^)v(^^)v

筋トレの時にスタジオから聞こえてくる。。イントラの方の声が・・・小島よしおに似てて、言ってる言葉も『そんなの関係ねぇー!!』『おっぱぴぃ!』『チントテントシャン』としか。。どぉーしても聞こえこなくて、笑っちゃいました(^^)

ヒロミさんも同じ事を思ってたらしい♪
でも。。そんなの関係ねぇ!!と筋トレをやり、最後のお腹シェイプは必死だった(^^;)))
腹☆割れるっちゅうの~っつうか割れてみたい☆

Cimg6017_2 素早くシャワーを浴び、着替え・・・ランチ(^^)
あつが13時から韋駄天に行かないといけなかったので、大戸屋にて早めのお昼♪
しっかーーーり食べました☆

朝から、ヒロミさん☆ありがとうございました(^^)/
ひらまゆ、まみえもん、今日は雨で走れなかったけど、次は一緒に走ろうね!!!

13時から韋駄天へ☆
最近、仕事でかなり足を使ったこと、パソコンをいじる事が増えたこと、トレーニングの強度が上がったことが重なり、最強にジロー先生マッサが痛かったぁ(T_T)

でも。。ジロー先生に『左右の足の筋肉の差もなくなって来たし、前より足が引き締まってきた』と言われ、嬉しくなりました☆
夏前に来た頃は、足は細いんだけど。。ブヨってたらしい(^^;)))こうやって変化をわかってくれる人がいるっていい♪

珍しく背中に張り返し、ジロー先生が言うには。。明日まで残るらしい(^^;)))その後はスッキリするようなので、堪えようと思います。

『今日はおとなしくするように(^^)』と言われたので。。素直に直帰☆

四ッ谷駅で、本日☆誕生日の一緒に住むおばちゃんにケーキを買っていく事にした☆
最近・・・おばちゃんの体調がよくなくて、食欲が落ちているので。。日持ちするものを購入☆

『苺のグラタン』とハロウィンの焼き菓子セット(^^)
Cimg6020Cimg6023『苺のグラタン』は入れ物にそそられました♪焼き菓子なら、ちょっとずつ食べれるし、こちらも入れ物が可愛かったので☆

予想通り、食欲のないおばちゃんは。。夕飯を食べたくないと言ってましたが・・・『苺のグラタン』は完食!!!!
早く元気になって欲しいデス☆

おばちゃんが、ずっと金銭面で支えてくれたから。。母子家庭のあつが大学まで行くことが出来ました☆体の弱いおばちゃんを大事にしたいデス(^^)

最近思うことは、人間は一人じゃ生きれなくて、周りに生かされているということ。
あつも、家族や仲間、出会った人たちに生かされいます(^^)そして、人と触れ合うたびに。。沢山の愛情・優しさ・思いやりを受け取ってるんだと思います。

それを。。自分が吸収し。また『パワー』に変えて、人に返していきたいなと思ってます♪
『パワー』を愛情であったり、元気であったり、優しさであったり・・・いろんな形に変えて、みんなに返していきたい☆

Cimg6028家族・仲間がいる限り『パワー』は切れることはないし、あつは『愛は無限大』なんだと信じてます☆
いつでもエネルギー補給できる(^^)みんなの頑張る姿は一発で満タンです♪
だから。。明日もエネルギー補給しに行きます!!!

|

« ランステ拠点に皇居を走ろう!! | トップページ | 初☆手賀沼ハーフマラソン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「ハムスター」と「お腹シェイプ」
どっちも拷問トレーニングだね(笑)

雨の日をとても有効に使えた朝でした。
ありがと~ヽ(^o^)丿

でも・・・寝坊してゴメンね(>_<)

投稿: piro | 2007年10月27日 (土) 23時53分

piroさんへ
一緒にハムスター練習できて、テンション上がりっぱなしでした♪
piroさんの回転数の速さに笑えました(^^)
またやりましょう☆

投稿: あつ | 2007年10月29日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランステ拠点に皇居を走ろう!! | トップページ | 初☆手賀沼ハーフマラソン »