« 『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪ | トップページ | 復活p(^^)q »

第9回☆かわしま水曜学校

本社でのリハビリ研修最終日。。あつマッサ6人・・・社員の皆さんにお礼の挨拶をしていたら、いつもより会社を出るのが遅くなってしまった(^^;)))やばい・・・

毎回の事ながら、乗り換えは全てダッシュしまくり。。TUグランドへ19時30分。。
間に合ったはずなのに・・・みんなが走っている・・・どうやら19時25分にスタートしたらしい(T_T)

メニューは。。3000Mのタイムトライアル
Cimg6090『前にいたら。とことん使う』と言った感じのかわしま校長の走り(^^)
Cimg6086_2Cimg6087Cimg6088Cimg6090_2Cimg6091Cimg6092Cimg6093Cimg6094Cimg6095Cimg6097_2最後は校長 トップでゴール!!3分02→3分03→2分59(トータル☆9分4)
Cimg6089みんなも激走(^^)/

Cimg6098前回のキングより速いタイムだったが、校長曰く『早田とは上がり方が違う』と言っていた。
昨日リスタートの練習で400Mのインターバルをやっていた事もあり、ゴール後は『疲れたぁ~』とこの表情☆

かわしま校長より・・・『アップはイメージを持って行う!!!』

Cimg6099『アップをみんなと話しながらも、自分の調子はどうなのかを考えて行う。今日は体が軽いのか重いのか。
スタートの時に、自分の世界に入り、走り出しで、今のペースで押していけるのか判断する。行けないと思ったらぺースを落とす。
駅伝でもそうですが、走って2キロで押していけるのかの判断をする。これは早い段階でわかることが大事で、今日のような3000Mでは、最初の1周で判断できるといい。いい選手はアップの段階でわかると思います。話しながらのアップでも走りのイメージをしながら、周りを使いながら。。自分の練習ができるといいですね。』

ちょっと早めに練習が終わったので、『20時まではライトが点いているので、ダウンが足りない人は、各自で走ってください。』という。。かわしま校長の言葉に、20名近くの参加者全員がダウンを決行!!

素晴らしすぎ(^^)

あつもジョグ20分を、前半こじやんとかわしま校長とご一緒させてもらい、一人☆ラストに自分練習で1000Mを7割で走ってみた。。最後はまだ急に止まることの恐怖が抜け切れていないのか無意識にスピードダウン(^^)4分31秒☆

練習後は。。『企画会議』in養老の瀧
Cimg6103_2Cimg6100_2かわしま校長とこじやんと次の記録会についてと、いつもの『走る』に対しての熱いトークが交わされた(^^)
かわしま校長のチャリ姿が新鮮だったので、撮ってみました♪

次回かわしま学校の予定は決まってません(^^;))))日程もメニューも校長次第です♪

|

« 『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪ | トップページ | 復活p(^^)q »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪ | トップページ | 復活p(^^)q »