« 眠い(*≧m ≦*) | トップページ | 検診結果(^^)v »

あつの半年・・・

あつマッサ3人。。オチさんトレーニングも精一杯こなしたp(^^)q
明日は月1の定期検診のため。。慶應病院に行ってきます。ちょうど明日で4月20日の手術から6ヶ月です・・・

DREAMブログに2回だけ自分の事を書いたことがあります・・・入院前日と退院した日に書きました。
6ヶ月前、自分がどうなるか不安で仕方なった時デス(^^;)))))私の足・・・元に戻るのかなぁ。。と。。
読み返すと、、懐かしかったりします(^^;))))

入院前日→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/47786410.html
退院後→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/48220983.html

半年後の私・・・かなり活き活きとしてます♪
落ち込んだり、凹んだりもあったけれど・・・みんなのおかげで☆いつでも前向きな気持ちで頑張れました!!
ありがとう(^^)/

何より・・・あつの周りには。。いつでも仲間の笑顔でいっぱいでした☆
明日も。。いい結果が出るといいなぁ(^^)

|

« 眠い(*≧m ≦*) | トップページ | 検診結果(^^)v »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(*≧m ≦*) | トップページ | 検診結果(^^)v »