« 台風にも負けずp(^^)q | トップページ | 美味しい(*^^*) »

初☆手賀沼ハーフマラソン

Cimg6029昨日の台風が嘘だったような快晴!!雲一つない青空が広がっていて、気分も良い♪
今日は手賀沼ハーフマラソンに参加の猛走会のみんなの応援に行って来ました(^^)応援隊の大野っちと新松戸で待ち合わせ☆

予定通りの9時半に到着し、丁度準備ができたみんなと合流し。。貴重品を預かる(^^)

猛の皆様☆青空の下。。記念撮影☆
Cimg6030頑張るのにゃ~p(^^)q

大野っちとあつも走る準備をする為、体育館でお着替え♪
このラン日和を逃してはならぬ!!っていうか。。レース出るの?っていうくらい2人とも・・・ランナー使用(^^)

まずは。。スタートに並ぶみんなを激写☆
Cimg6032Cimg60339000人が参加の大会で探すのは一苦労(^^;)))見つけられなかった方々・・・すまぬ・・・

Cimg6031_2ケンケンは。。スタート前に一人・・・駐車場で、リスタートで行なっている『動き作り』をやっていた(^^)
ハセツネを完走したばかりのケンケン☆元気いっぱい♪ユニフォームもハデハデ~♪

10時スタート!!!
Cimg6034Cimg6035電工掲示板でのタイムのお知らせ。。国際レース並み(^^)

キロ6分ちょいで走る猛の最終ランナー☆あけみん&ふちょうを見送り、大野っちと最高の応援ポイントを目指し、5キロ先の手賀大橋まで走り出す!!
5キロ先の橋が、、あまりにも小さく見えて。。大野っちと苦笑い(^^;)))遠くない!?

スタートして10分近く経っているのに。。まだスタートゲートをくぐっていないランナー達の姿には驚き(^^;)))

対岸線を同じように走るランナーの姿を確認しながら、走る!走る!走る!
コースを逆走しているので、トップランナーが来る際に止められるようで。。スタッフの男性が『あと10分で、進入禁止にしますので。。急いでください』と言う・・・

っつうか早過ぎるでしょ!?
橋まで。。まだ2キロはある所・・・ここで捕まってはならぬと、必死!!それまで、大野っちと楽しく話しながら走っていたので、無言になってしまった(^^;)))

そんな姿に、、給水エイドのおばっちゃんに『頑張って~!!』と応援された(^^)
頑張るよぉーーp(^^)qしかも、あつは9人分のお財布を背負ってのラン♪

大野っちが持ってくれると言ってくれたんだけど・・・『負荷をかけたいから!!』と言って、元気良く断った(^^)しかし・・・重い・・・

やっとの思いで6.6キロ地点に到着!!!
猛の最終ランナー☆あけみん&ふちょうには間に合った(^^)やったぜ♪

ここは6.6キロ、16キロ、17キロ地点になっているので、3回も応援できる最高の応援ポイントで、上の橋にランナーが見えるので。。かなり楽しめる場所であったりする♪
Cimg6056 ↑↑↑ちっちゃいけど・・・あけみん&ふちょうが走ってます(^^)

猛の激走(^^)/
Cimg6048Cimg6049Cimg6050Cimg6052へろへろの激走(^^)/
Cimg6042Cimg6055RESTARTの激走(^^)/
Cimg6037Cimg6045まぐろ軍団の激走(^^)/
Cimg6043Cimg6053Cimg6054Cimg6061仲間の激走(^^)/

Cimg6038Cimg6040Cimg6041Cimg6044Cimg6047Cimg6051
あけみん&ふちょう特集♪
Cimg6036Cimg6057肋骨を痛めていたふちょうの復活ラン☆めっちゃ楽しそう(^^)
Cimg6058Cimg6059給水ものどかな風景を楽しみながら味わいます☆あつも一緒に走っちゃった♪

Cimg6060橋から、残り4キロをあけみん&ふちょうと大野っちと4人で仲良く走ってきました♪制限時間2時間30分には余裕!!
あけみんが『あと2キロしかないよ~(^^)、時間余っちゃうから戻る?』って言ってたのが。。可笑しかった♪

今日は最高だもんね☆ほんと!ラン日和♪
先に走り終わったミッチーが応援してくれて、あけみん&ふちょう&ミッチー&あつで手を繋いでゴール!!!
大野っち、写真撮ってくれてありがとね(^^)
あけみんとふちょうの記録証には。。あつが写っているはず(^^)vニャハ♪

しぃちゃんは年代で2位、ミッチーは3位☆おめでとぉぉ(^^)/

柏に移動し。。汗を流し・・・そのまま『宴』
Cimg6062 やっぱ☆ルック♪ルックでしょ(^^)
施設内のビール自販機は。。すぐに売れ切れ。。恐るべし酒豪ランナー達!!

まだ明るい内に解散しましたが、あつは。。そごうでお買い物♪ミッチーが付き合ってくれたので、そのまま酔い覚まし!?のコーヒーを頂き、しばし。。語る(^^)
同期会の打ち合わせでもあったんだけど・・・うちらってこれでいいのかな。。っていう話。。けっこう深刻!?

しばらくして、へろへろメンバーから飲みのお誘い☆再び飲み突入(^^)
Cimg6064Cimg6065ビールはもう無理っぽかったので、マンゴーハイ&ワインを頂きました☆

最近。。結婚したサガラさんのお祝いの会でもあったので、結婚秘話で会は盛り上がりました♪
なんか今までと違う。。サガラさんに、あつは戸惑いぎみだった・・・がリキさん曰く、これが本来の姿らしい(^^;)))幸せそうで何よりだ!!来年はパパになりますし♪
改めて、サガラさん!!結婚おめでとぉございました(^^)/

会の後半であつの『〇〇疑惑』の話題が持ち上がり。。そう思われるのは、あつが初対面の時、無愛想だから・・・という結論に達した(^^;)))

けっこう凹む(T_T)

確かに・・・私。。人見知りが激しいかもしれません。。
最近は『広報あつ』といことで、初めて会った方々にも笑顔でいることを心がけてきましたが、心を開くまで。。時間かかったかも(^^;))))

これからは無愛想と言われないように、あまり敵対心を持たれない様に、初対面でも『いい娘』だと思われるようにしようと思います☆
『無愛想』・・・また『B』だよ(^^;))))))結局・・・『B』なのか!?

ってことで、初めての手賀沼ハーフマラソン応援☆来年出てみたい大会の候補となりました(^^)意外に家から近いしね♪

猛走会の皆さん☆ご一緒させて頂き、ありがとうございました(^^)/
へろへろの皆さん☆楽しい飲み会、ありがとぉ♪
手賀沼参加の皆様、お疲れ様でした!!!!!

大野っち、一緒に応援ランしてくれてありがとぉ♪
一人だったら、あの橋までは走れなかったし。。応援をこんなに楽しむことは出来ませんでした(^^)超ーーー楽しかったぁ!!!

ミッチー、お買い物&お茶&へろへろ飲み会にお付き合い。。ありがとぉ♪
同期会も盛り上がっていきましょう(^^)/

あ~楽しかった♪
走るのは。。やっぱ最高!!!!!ブログ長過ぎ(^^;)))))
読んでくれて。。ありがとうございまぁーーす☆

|

« 台風にも負けずp(^^)q | トップページ | 美味しい(*^^*) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 あつ。応援ありがとう。一番苦しい16キロで最後の踏ん張りの力を貰いました。おかげで、自己新更新できました。
 アフターの「ルック」も楽しかった。みんなが、無事にゴールすることの大切さがわかりました。

 それにしても、小銭を背負って10キロ走、オツカレ。僕より汗掻いてたね。

投稿: ガリガーリン・イワノフ | 2007年11月 3日 (土) 16時31分

ガリガーリン・イワノフさんへ
ぶっちゃけ、皆様☆小銭持ちらしくリュックは相当な重さになってました(((^_^;)
いい負荷でのジョグに感謝♪
東京国際は宜しくお願いしますm(__)m了解
ルック♪を楽しみに走りたいと思います☆

投稿: あつ | 2007年11月 3日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風にも負けずp(^^)q | トップページ | 美味しい(*^^*) »