« 休憩(^-^) | トップページ | ランステ拠点に皇居を走ろう!! »

やっと!発信(^^)/

今日も無難に仕事をこなし、オチさんトレーングに挑むp(^^)q
まずは。。いつものアップエアロバイク・・・足、重ッ!!!!ダルッ!!!それでも漕ぐ、漕ぐ。。

今日もMTVで『旅立ちの唄』が流れる♪ラッキー☆
『背中を押してるから』の言葉に。。ミスチル病のあつは、相当やる気満々モードに切り替わる(^^)vこんな時は、単細胞な自分がありがたいと思ったりする♪

しかも、PVはライブで歌ったまんまなので、最後が『笑顔の君がいるから』になってたりする・・・桜井さんの優しい歌声に。。辛さも無くなり、エアロバイクが楽しくは・・・ならないけど、20分アップ終了(^^)

負荷も上がってきつかったけど、この前の検査結果が良くて。。今やっているトレーニングに間違いない!!と思えるので、頑張れるp(^^)q地味だけどね。。続ける事が大事!!

『継続は力なり』デス!!

2部練アトミには行かず。。足を休めることにした(^^;)))明日は皇居を走りたいので♪
そこで。。ずっーーーーと『下書き』のままになっていた『第8回☆かわしま学校』をアップしました(^^)
http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_bb90_1.html

只今☆かわしま学校の皆勤賞デス(^^)vまっ!!遅刻は何回かありすけど・・・
やっと!発信しました♪

|

« 休憩(^-^) | トップページ | ランステ拠点に皇居を走ろう!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あつさん☆こんにちは。
昨夜は雨・皇居runお疲れさまでした。
昨日は珍しくすいていましたね。なので、声をかけて頂いた時、びっくり!して・・・私の返答はヘンだったと思います。ごめんなさい。
また皇居で☆

投稿: あや | 2007年10月27日 (土) 17時40分

あやさんへ
皇居に走りに行くと必ず会っている気がします♪
いつも頑張っていますね(^^)
全然変じゃなかったですよ。。
この日は、ほんとランナーが少なかったですね。ちょっと得した気分になってしまいました☆
もう少し走れるようになったら、一緒に走ってください(^^)/りょうさんも☆

投稿: あつ | 2007年10月29日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩(^-^) | トップページ | ランステ拠点に皇居を走ろう!! »