« 早寝♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 初☆高島平ロードレース~表彰式編~ »

初☆高島平ロードレース~激走編~

朝・・・背中痛くて。。起き上がれず(^^;))二度寝。。寝坊した。。
急がなければと思っても、体が動かず・・・のんび~り支度。。まるっきりやる気なし。。

高島平も広報の予定はなく、応援だけして。。与えられた使命のみをこなして、新宿にでもお買い物しようかな♪・・・なんて思ってたので、スカートにブーツというスタイルで出発☆

9時過ぎに高島平駅に着き、会場に向かうと。。すでに5キロは終了し、10キロレースが始まっていた。。というか終わろうとしていた(^^;)))やっちまったよ・・・

頑張っている姿を見ていたら、だいぶやる気になり、20キロのアップをしているランナーに混じって、会場を散策がてらに歩き回った♪

会場で一番最初に会ったのは。。総長☆のサン、かっちゃん&みぃちゃん、アップ中のOグロ!!
Cimg5934_3Cimg5935Cimg5939
そこでゴールしてきた。。はしもっちを見つけ、すっかり着替え終わったフクダさんに出会う(^^)
Cimg5936Cimg5942走ってるとこ取れなくて。。スイマセンm(__)m2人とも入賞なのに・・・

これでは。。いけない!!!と奮起!!!

なおちゃんを激写♪ゴール地点はうまく近づけないので、ギリギリのとこまで。。植木をよけて撮ってみた☆
Cimg5937Cimg5938ゴールシーン☆ちっちゃ(^^;))笑顔は最高!!

そして20キロの部が近づくと、ピリピリした感じになってきた・・・
Cimg5940Cimg5941TUの選手達も、川嶋監督も。。この前の記録会とは違う感じだった☆何故か・・・あつも緊張(^^;))))

20キロの部☆9時50分スタート!!!
Cimg5943TUの選手が先頭で走り抜けていく・・・速い!!続々と走り抜けていくランナーの作り出す風に吹き飛ばされた(^^;)))

トップ☆黒崎選手!!
Cimg5944記録会と同様。。智也選手と山本選手が先頭を引っ張る!!
Cimg5948トップ☆智也選手
!!
Cimg5962高島平は周回コースなので、コースの真ん中に道があるので、往復すれば何度も応援することができる。スタート後。。最終ランナーを見送った後に、走って移動(^^)

ダッシュしているあつを見て、TUのうえむらコーチに『走らなくても間に合うよー』と言われてしまった(^^)
もう完璧☆広報モードのあつは『いいポジション取りたいんで!!』とかまわず。。ダッシュ!!

そんな姿を何度も見られ・・・笑われた(^^;)))何往復したんだっけ!?

TUの激走!!(ラスト1周)
Cimg5963_2Cimg5964Cimg5965Cimg5966Cimg5967Cimg5968Cimg5969Cimg5970速いので。。必死に撮りました(^^)/

仲間の激走!!
Cimg5945Cimg5946Cimg5947Cimg5949Cimg5951Cimg5952Cimg5956Cimg5957Cimg5958Cimg5959Cimg5960Cimg5961すれ違うランナーみんなに声援を送りました(^^)/
『頑張れ!』『ファイト!』・・・それしか言えないけれど・・・精一杯の応援しました♪

走りまくって。。結局Tシャツになってしまいました(^^;)))
みんなのゴールを・・・とダッシュしていたら、校庭では表彰式が行なわれていました☆

急遽!表彰式の撮影に変更(^^)/。。ということで。。つづく♪

|

« 早寝♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 初☆高島平ロードレース~表彰式編~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早寝♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 初☆高島平ロードレース~表彰式編~ »