« 初☆手賀沼ハーフマラソン | トップページ | 『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪ »

美味しい(*^^*)

今日のお昼は、第2回☆おみやげ会を開催\(^-^)/
Cimg6066みんなのお薦め品で、テーブルの上はいっぱいになりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんて幸せな光景☆

今回あつは。。ユーハイムのバームクーフェンを用意♪
初めて食べた時、キメの細やかさと。。しっとり感に感動したんだなぁ(^^)

みんなで。。ワイワイ騒ぎながら頂きました\(^-^)/
Cimg6067マジ!美味い(*^^*)

夜は、経理課の皆さまとチーズフォンデュを食べに行きました☆
Cimg6070Cimg6069初めての本格的なチーズフォンデュに。。あつは些か。。興奮ぎみ(*≧m≦*)

経理の皆様☆お誘い。。ありがとぉございました♪
Cimg6071料理が美味しかったので、ビールとワインを頂いちゃいました\(^-^)/

本社の子達は、だいぶ歳が離れているんだけど、2ヶ月半の本社勤務の間。。とっても気を使ってくれて、毎日楽しく仕事をする事ができました\(^-^)/

そんな。。みんなとも・・・あと2日でお別れ(T-T)
11月から渋谷に復帰デス!!

少しずつ。。以前の生活が戻りつつあります☆
本社研修、最後まで。。しっかり頑張りたいと思いますp(^-^)q

|

« 初☆手賀沼ハーフマラソン | トップページ | 『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆手賀沼ハーフマラソン | トップページ | 『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪ »