« 初☆高島平ロードレース~表彰式編~ | トップページ | 休憩(^-^) »

第25回☆RESTART夜練習会

仕事後。。自分トレ。。体はキツイが・・・力は抜かず2時間ちょいのトレーニングをこなして、織田に向かう♪

RESTART夜練習会☆
コーチは。。こじやん(初)、がたこサン、てっちん。。参加者は20名ほど(^^)
メニューは1000Mのインターバルor動き作り&ジョグ

こじやんチーム☆設定4分で5本
Cimg6004_2Cimg6010『3分50秒から入り、最後は3分30秒まで上げて走りました。皆さん、距離を走っているようなので、いい動き作りとイメージを持って、トレーニングして頂ければと思います。』byこじやん

てっちんチーム☆設定5分で4本
Cimg6007Cimg6009『設定は5分でしたが、4分30秒で走りました。余裕があったので、3本の予定を4本にしました。まだ余裕があったので、次は5~10本やりたいと思います(笑)』byてっちん

がたこサンチーム☆動き作り&ジョグと流し
Cimg6000Cimg6011_2『みんなに言える事ですが、動き作りは続けていくことが大事です。疎かになりがちですが、続けていきましょう。』byがたこさん

あつ練習・・・30分ジョグの後、みんなと準備体操、動きつくりをしました。
RESTARTの練習会に参加してから、初めて。。がたこチームの写真にある動きを行ないました。

ずっと・・・見ていてやりたかった動き作り。。今までは装具が邪魔して、行なうことができませんでした(^^;)))骨盤周りのストレッチもやっていなかったので、かなり痛かったです。

でも・・・嬉しい(^^)完璧Mです☆

屈伸運動も出来るし、横に動く以外の動作は出来るようになりました(^^)走るときも。。かなり快適☆毎日。。幸せを感じてます♪

Cimg6012広報活動を一段落した後は、、地味に腹筋(^^;)))暗いとこで黙々やりました☆
休憩時に空を見上げると、少し紅葉しかけた木の葉にライトが当たり、とても綺麗だった(^^)
その横には。。ちっちゃいけど、月が輝いていて。。これまた幸せを感じる♪風が気持ち良かった(^^)

練習後は、こじやんと企画会議♪
大半は『走ること』に熱く語っていたが、もっと!もっと!走ることが広まればという二人の想いは同じことを嬉しく思う☆

今日のエアロバイクの時に、MTVで聴いた。。ミスチルの新曲♪
『旅立ちの唄』
P1000370P1000369怖がらないで
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんだか辿りつけそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへいこう? どこかでまた出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・・

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくして
「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ったって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇しないで言える
そんな風に日々を刻んで行こう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押しているから

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? どこかでまた出会えるね Ah
とりあえず「さよなら」
自分が誰かに忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押しているから
でも返事はいらないから

ミスチル病の私・・・桜井さんが背中を押してくれていると。。俄然やる気になり、『ハムスター練習』をやりきった♪
あつの人生☆かなりミスチルに影響されている・・・

特に今年は。。ミスチルを好きで良かった。。と心から思えた(^^)

しかも、この『旅立ちの唄』をライブで歌った時、最後の「背中を押しているから」の後
「返事はいらないから」ではなく。。「笑顔の君がいるから」に変えて歌ったらしい。。

桜井さん的に、オリジナルのままだとあまりに寂しかったのと、また再会の時、なんらかの返事(笑顔とか、歌声とか)を受け取りたいなぁと思ったからだそうだ(^^)

背中を押してくれている人たちがいる。。大好きな人たちがいる。。大切な人の前では、いつでも笑顔でいたいと思う♪
大切な人が、楽しい時も、辛い時も、悲しい時も。。

『旅立ちの唄』は10月31日発売!!
11月3日公開の映画『恋空』の主題歌です(^^)/

|

« 初☆高島平ロードレース~表彰式編~ | トップページ | 休憩(^-^) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

偶然にも、ワタシも今日、ハムスター練習60分やってました~♪キャハっ(*^。^*)

旅立ちの唄の歌詞載せてくれてありがとう。
ホントにいい歌だよね。

サビの部分の歌詞が、せつなく胸にしみます・・・。

投稿: piro | 2007年10月24日 (水) 01時19分

昨日は、お疲れさまでした。企画会議を行った会議室!メチャ気に入りました。また行きましょう。また敦く!!(熱く)語りましょう。次は学校で。

投稿: こじやん | 2007年10月24日 (水) 09時58分

piroさんへ
ハムスター練習は。。きついです(((^^;)
『旅立ちの唄』はピンクのとこだけ載せる予定でしたが、piroさんが、前に歌詞が知りたいと言っていたので、全部載せました(*^^*)
買ったら貸します♪

こじやんへ
企画会議ありがとうございました\(^-^)/
何とか微調整をして、完成しましたよぉ☆
また熱く語りましょう♪

投稿: あつ | 2007年10月25日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆高島平ロードレース~表彰式編~ | トップページ | 休憩(^-^) »