« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

第9回☆かわしま水曜学校

本社でのリハビリ研修最終日。。あつマッサ6人・・・社員の皆さんにお礼の挨拶をしていたら、いつもより会社を出るのが遅くなってしまった(^^;)))やばい・・・

毎回の事ながら、乗り換えは全てダッシュしまくり。。TUグランドへ19時30分。。
間に合ったはずなのに・・・みんなが走っている・・・どうやら19時25分にスタートしたらしい(T_T)

メニューは。。3000Mのタイムトライアル
Cimg6090『前にいたら。とことん使う』と言った感じのかわしま校長の走り(^^)
Cimg6086_2Cimg6087Cimg6088Cimg6090_2Cimg6091Cimg6092Cimg6093Cimg6094Cimg6095Cimg6097_2最後は校長 トップでゴール!!3分02→3分03→2分59(トータル☆9分4)
Cimg6089みんなも激走(^^)/

Cimg6098前回のキングより速いタイムだったが、校長曰く『早田とは上がり方が違う』と言っていた。
昨日リスタートの練習で400Mのインターバルをやっていた事もあり、ゴール後は『疲れたぁ~』とこの表情☆

かわしま校長より・・・『アップはイメージを持って行う!!!』

Cimg6099『アップをみんなと話しながらも、自分の調子はどうなのかを考えて行う。今日は体が軽いのか重いのか。
スタートの時に、自分の世界に入り、走り出しで、今のペースで押していけるのか判断する。行けないと思ったらぺースを落とす。
駅伝でもそうですが、走って2キロで押していけるのかの判断をする。これは早い段階でわかることが大事で、今日のような3000Mでは、最初の1周で判断できるといい。いい選手はアップの段階でわかると思います。話しながらのアップでも走りのイメージをしながら、周りを使いながら。。自分の練習ができるといいですね。』

ちょっと早めに練習が終わったので、『20時まではライトが点いているので、ダウンが足りない人は、各自で走ってください。』という。。かわしま校長の言葉に、20名近くの参加者全員がダウンを決行!!

素晴らしすぎ(^^)

あつもジョグ20分を、前半こじやんとかわしま校長とご一緒させてもらい、一人☆ラストに自分練習で1000Mを7割で走ってみた。。最後はまだ急に止まることの恐怖が抜け切れていないのか無意識にスピードダウン(^^)4分31秒☆

練習後は。。『企画会議』in養老の瀧
Cimg6103_2Cimg6100_2かわしま校長とこじやんと次の記録会についてと、いつもの『走る』に対しての熱いトークが交わされた(^^)
かわしま校長のチャリ姿が新鮮だったので、撮ってみました♪

次回かわしま学校の予定は決まってません(^^;))))日程もメニューも校長次第です♪

| | コメント (0)

『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪

今日も。。あつマッサを3人終え、自分トレーニング☆
飲み会参加の為、2部練出来ないので。。筋トレ後のエアロバイク60分を最初から負荷多目で漕ぎ始める。。超ハムスター化(^^;)))

最後の5分は。。自己最高負荷160Wまであげ、心拍数も160を超えた☆
クールダウンの1分だけでは、心拍数が130までしか下がらず。。終わっても苦しかった(^^;)))恐るべし・・・ハムスター練習・・・

Cimg6073半蔵門で行なわれる。。ハセツネの打ち上げに呼んで頂いたので、身だしなみを整え。。東京体育館を後にする・・・リスタート練習会の写真を撮りに織田に行こうと思っていたけど。。どうしてもみんなに『笑顔』をあげたくて、渋谷のビックカメラに行き。。『笑顔』を形にしてみた(^^)

半蔵門の『炉○楽』での打ち上げ(^^)/
Cimg6074山男&山女達です(^^)

バンからすぐ近くにある『炉○楽』は料理も美味しくて、雰囲気もいい(^^)もちろん・・・飲み放題なので、みんな勢い良く飲んでいきます♪
Cimg6075Cimg6076Cimg6078Cimg6079Cimg6080Cimg6081ハセツネの話で大いに盛り上がり、自己紹介で『ハセツネは走らないと思う』と言った。。みっちぃ&あつ。。いつか参加している気がする(^^;))))このメンバーに囲まれていたら、そんな気持ちになっちゃうかも☆

いや・・・ないな(^^;)))凄すぎるもん。。このレース。。

マジ!むらちゃん&まみえもんは凄いよ!!
Cimg6082Cimg6083そんな二人とご満悦なGであります(^^)

心から思うことは、みんな無事に帰ってきて、こうして『笑顔』で飲めること、語れること、喜びを分かち合えること(^^)/

完走おめでとぉ&おかえりって感じデス☆

| | コメント (0)

美味しい(*^^*)

今日のお昼は、第2回☆おみやげ会を開催\(^-^)/
Cimg6066みんなのお薦め品で、テーブルの上はいっぱいになりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんて幸せな光景☆

今回あつは。。ユーハイムのバームクーフェンを用意♪
初めて食べた時、キメの細やかさと。。しっとり感に感動したんだなぁ(^^)

みんなで。。ワイワイ騒ぎながら頂きました\(^-^)/
Cimg6067マジ!美味い(*^^*)

夜は、経理課の皆さまとチーズフォンデュを食べに行きました☆
Cimg6070Cimg6069初めての本格的なチーズフォンデュに。。あつは些か。。興奮ぎみ(*≧m≦*)

経理の皆様☆お誘い。。ありがとぉございました♪
Cimg6071料理が美味しかったので、ビールとワインを頂いちゃいました\(^-^)/

本社の子達は、だいぶ歳が離れているんだけど、2ヶ月半の本社勤務の間。。とっても気を使ってくれて、毎日楽しく仕事をする事ができました\(^-^)/

そんな。。みんなとも・・・あと2日でお別れ(T-T)
11月から渋谷に復帰デス!!

少しずつ。。以前の生活が戻りつつあります☆
本社研修、最後まで。。しっかり頑張りたいと思いますp(^-^)q

| | コメント (0)

初☆手賀沼ハーフマラソン

Cimg6029昨日の台風が嘘だったような快晴!!雲一つない青空が広がっていて、気分も良い♪
今日は手賀沼ハーフマラソンに参加の猛走会のみんなの応援に行って来ました(^^)応援隊の大野っちと新松戸で待ち合わせ☆

予定通りの9時半に到着し、丁度準備ができたみんなと合流し。。貴重品を預かる(^^)

猛の皆様☆青空の下。。記念撮影☆
Cimg6030頑張るのにゃ~p(^^)q

大野っちとあつも走る準備をする為、体育館でお着替え♪
このラン日和を逃してはならぬ!!っていうか。。レース出るの?っていうくらい2人とも・・・ランナー使用(^^)

まずは。。スタートに並ぶみんなを激写☆
Cimg6032Cimg60339000人が参加の大会で探すのは一苦労(^^;)))見つけられなかった方々・・・すまぬ・・・

Cimg6031_2ケンケンは。。スタート前に一人・・・駐車場で、リスタートで行なっている『動き作り』をやっていた(^^)
ハセツネを完走したばかりのケンケン☆元気いっぱい♪ユニフォームもハデハデ~♪

10時スタート!!!
Cimg6034Cimg6035電工掲示板でのタイムのお知らせ。。国際レース並み(^^)

キロ6分ちょいで走る猛の最終ランナー☆あけみん&ふちょうを見送り、大野っちと最高の応援ポイントを目指し、5キロ先の手賀大橋まで走り出す!!
5キロ先の橋が、、あまりにも小さく見えて。。大野っちと苦笑い(^^;)))遠くない!?

スタートして10分近く経っているのに。。まだスタートゲートをくぐっていないランナー達の姿には驚き(^^;)))

対岸線を同じように走るランナーの姿を確認しながら、走る!走る!走る!
コースを逆走しているので、トップランナーが来る際に止められるようで。。スタッフの男性が『あと10分で、進入禁止にしますので。。急いでください』と言う・・・

っつうか早過ぎるでしょ!?
橋まで。。まだ2キロはある所・・・ここで捕まってはならぬと、必死!!それまで、大野っちと楽しく話しながら走っていたので、無言になってしまった(^^;)))

そんな姿に、、給水エイドのおばっちゃんに『頑張って~!!』と応援された(^^)
頑張るよぉーーp(^^)qしかも、あつは9人分のお財布を背負ってのラン♪

大野っちが持ってくれると言ってくれたんだけど・・・『負荷をかけたいから!!』と言って、元気良く断った(^^)しかし・・・重い・・・

やっとの思いで6.6キロ地点に到着!!!
猛の最終ランナー☆あけみん&ふちょうには間に合った(^^)やったぜ♪

ここは6.6キロ、16キロ、17キロ地点になっているので、3回も応援できる最高の応援ポイントで、上の橋にランナーが見えるので。。かなり楽しめる場所であったりする♪
Cimg6056 ↑↑↑ちっちゃいけど・・・あけみん&ふちょうが走ってます(^^)

猛の激走(^^)/
Cimg6048Cimg6049Cimg6050Cimg6052へろへろの激走(^^)/
Cimg6042Cimg6055RESTARTの激走(^^)/
Cimg6037Cimg6045まぐろ軍団の激走(^^)/
Cimg6043Cimg6053Cimg6054Cimg6061仲間の激走(^^)/

Cimg6038Cimg6040Cimg6041Cimg6044Cimg6047Cimg6051
あけみん&ふちょう特集♪
Cimg6036Cimg6057肋骨を痛めていたふちょうの復活ラン☆めっちゃ楽しそう(^^)
Cimg6058Cimg6059給水ものどかな風景を楽しみながら味わいます☆あつも一緒に走っちゃった♪

Cimg6060橋から、残り4キロをあけみん&ふちょうと大野っちと4人で仲良く走ってきました♪制限時間2時間30分には余裕!!
あけみんが『あと2キロしかないよ~(^^)、時間余っちゃうから戻る?』って言ってたのが。。可笑しかった♪

今日は最高だもんね☆ほんと!ラン日和♪
先に走り終わったミッチーが応援してくれて、あけみん&ふちょう&ミッチー&あつで手を繋いでゴール!!!
大野っち、写真撮ってくれてありがとね(^^)
あけみんとふちょうの記録証には。。あつが写っているはず(^^)vニャハ♪

しぃちゃんは年代で2位、ミッチーは3位☆おめでとぉぉ(^^)/

柏に移動し。。汗を流し・・・そのまま『宴』
Cimg6062 やっぱ☆ルック♪ルックでしょ(^^)
施設内のビール自販機は。。すぐに売れ切れ。。恐るべし酒豪ランナー達!!

まだ明るい内に解散しましたが、あつは。。そごうでお買い物♪ミッチーが付き合ってくれたので、そのまま酔い覚まし!?のコーヒーを頂き、しばし。。語る(^^)
同期会の打ち合わせでもあったんだけど・・・うちらってこれでいいのかな。。っていう話。。けっこう深刻!?

しばらくして、へろへろメンバーから飲みのお誘い☆再び飲み突入(^^)
Cimg6064Cimg6065ビールはもう無理っぽかったので、マンゴーハイ&ワインを頂きました☆

最近。。結婚したサガラさんのお祝いの会でもあったので、結婚秘話で会は盛り上がりました♪
なんか今までと違う。。サガラさんに、あつは戸惑いぎみだった・・・がリキさん曰く、これが本来の姿らしい(^^;)))幸せそうで何よりだ!!来年はパパになりますし♪
改めて、サガラさん!!結婚おめでとぉございました(^^)/

会の後半であつの『〇〇疑惑』の話題が持ち上がり。。そう思われるのは、あつが初対面の時、無愛想だから・・・という結論に達した(^^;)))

けっこう凹む(T_T)

確かに・・・私。。人見知りが激しいかもしれません。。
最近は『広報あつ』といことで、初めて会った方々にも笑顔でいることを心がけてきましたが、心を開くまで。。時間かかったかも(^^;))))

これからは無愛想と言われないように、あまり敵対心を持たれない様に、初対面でも『いい娘』だと思われるようにしようと思います☆
『無愛想』・・・また『B』だよ(^^;))))))結局・・・『B』なのか!?

ってことで、初めての手賀沼ハーフマラソン応援☆来年出てみたい大会の候補となりました(^^)意外に家から近いしね♪

猛走会の皆さん☆ご一緒させて頂き、ありがとうございました(^^)/
へろへろの皆さん☆楽しい飲み会、ありがとぉ♪
手賀沼参加の皆様、お疲れ様でした!!!!!

大野っち、一緒に応援ランしてくれてありがとぉ♪
一人だったら、あの橋までは走れなかったし。。応援をこんなに楽しむことは出来ませんでした(^^)超ーーー楽しかったぁ!!!

ミッチー、お買い物&お茶&へろへろ飲み会にお付き合い。。ありがとぉ♪
同期会も盛り上がっていきましょう(^^)/

あ~楽しかった♪
走るのは。。やっぱ最高!!!!!ブログ長過ぎ(^^;)))))
読んでくれて。。ありがとうございまぁーーす☆

| | コメント (2)

台風にも負けずp(^^)q

先週に引き続き、今日はラン吉に参加予定だったけど・・・昨日よりひどい雨・・・(T_T)
それでもめげず、8時40分に吉祥寺に到着!!意外にやる気満々☆

リハビリ-ズ練習会☆
ヒロミさんを待ち、相談の結果・・・ティップネス吉祥寺店で。。トレーニングする事に♪
ハムスター+筋トレ+ハムスター+お腹シェィプ(15分)

1時間半くらいのトレーニングだったけど、かなり集中してやりました!!頑張った☆
『一人じゃ出来ない練習!!!』が出来たと二人でご満悦v(^^)v(^^)v

筋トレの時にスタジオから聞こえてくる。。イントラの方の声が・・・小島よしおに似てて、言ってる言葉も『そんなの関係ねぇー!!』『おっぱぴぃ!』『チントテントシャン』としか。。どぉーしても聞こえこなくて、笑っちゃいました(^^)

ヒロミさんも同じ事を思ってたらしい♪
でも。。そんなの関係ねぇ!!と筋トレをやり、最後のお腹シェイプは必死だった(^^;)))
腹☆割れるっちゅうの~っつうか割れてみたい☆

Cimg6017_2 素早くシャワーを浴び、着替え・・・ランチ(^^)
あつが13時から韋駄天に行かないといけなかったので、大戸屋にて早めのお昼♪
しっかーーーり食べました☆

朝から、ヒロミさん☆ありがとうございました(^^)/
ひらまゆ、まみえもん、今日は雨で走れなかったけど、次は一緒に走ろうね!!!

13時から韋駄天へ☆
最近、仕事でかなり足を使ったこと、パソコンをいじる事が増えたこと、トレーニングの強度が上がったことが重なり、最強にジロー先生マッサが痛かったぁ(T_T)

でも。。ジロー先生に『左右の足の筋肉の差もなくなって来たし、前より足が引き締まってきた』と言われ、嬉しくなりました☆
夏前に来た頃は、足は細いんだけど。。ブヨってたらしい(^^;)))こうやって変化をわかってくれる人がいるっていい♪

珍しく背中に張り返し、ジロー先生が言うには。。明日まで残るらしい(^^;)))その後はスッキリするようなので、堪えようと思います。

『今日はおとなしくするように(^^)』と言われたので。。素直に直帰☆

四ッ谷駅で、本日☆誕生日の一緒に住むおばちゃんにケーキを買っていく事にした☆
最近・・・おばちゃんの体調がよくなくて、食欲が落ちているので。。日持ちするものを購入☆

『苺のグラタン』とハロウィンの焼き菓子セット(^^)
Cimg6020Cimg6023『苺のグラタン』は入れ物にそそられました♪焼き菓子なら、ちょっとずつ食べれるし、こちらも入れ物が可愛かったので☆

予想通り、食欲のないおばちゃんは。。夕飯を食べたくないと言ってましたが・・・『苺のグラタン』は完食!!!!
早く元気になって欲しいデス☆

おばちゃんが、ずっと金銭面で支えてくれたから。。母子家庭のあつが大学まで行くことが出来ました☆体の弱いおばちゃんを大事にしたいデス(^^)

最近思うことは、人間は一人じゃ生きれなくて、周りに生かされているということ。
あつも、家族や仲間、出会った人たちに生かされいます(^^)そして、人と触れ合うたびに。。沢山の愛情・優しさ・思いやりを受け取ってるんだと思います。

それを。。自分が吸収し。また『パワー』に変えて、人に返していきたいなと思ってます♪
『パワー』を愛情であったり、元気であったり、優しさであったり・・・いろんな形に変えて、みんなに返していきたい☆

Cimg6028家族・仲間がいる限り『パワー』は切れることはないし、あつは『愛は無限大』なんだと信じてます☆
いつでもエネルギー補給できる(^^)みんなの頑張る姿は一発で満タンです♪
だから。。明日もエネルギー補給しに行きます!!!

| | コメント (2)

ランステ拠点に皇居を走ろう!!

最近、自分ブログに夢中過ぎて。。仲間のHPやブログを見ることが出来なかったのですが、猛のみんなのハセツネの笑顔があまりにも素敵だったので、その模様を見ていただくために猛の掲示板を覗くと・・・何やらそそる企画が目を引いた(^^)

『ランステ拠点に皇居を走ろう!!』という婦長プレゼンツのイベント☆

10月2日にOPENしたランナーズステーションに、ずっと行きたかったので。。すぐに婦長に連絡し、参加したい旨を伝えました(^^)

生憎の雨でしたが、婦長と一緒に皇居を1周(34分25秒)、走っている時は、ほとんど降られなかったので。。ラッキー!!でした☆大野っちは。。雨の中を4周したのには驚き(^^)凄い!!

『ようこそ!!ランナーズステーションへ☆』
Cimg6013ランナーが少なかった分走りやすかったし、東京タワーがいつもより綺麗に感じたし、婦長とのおしゃべりランは、あっという間に終ってしまった感じ☆
足も全然痛むことも、違和感を感じることも無かった(^^)v最高!!!

ランステに帰ってシャワーを浴びる。。6つあるシャワーのうち3つが、ミストシャワーになっていてます。このミストシャワーが最高で、湯船に入ったみたいに。。ずっとポカポカ感が続くんです(^^)

シャワーには。。シャンプー、リンス、ボディソープ付き、ロッカーも綺麗だし、トイレがホテルみたい♪超ーーー素敵なんです☆

Cimg6014是非☆皆さんもランステに行ってみてくださいね(^^)/
詳しくは→http://runsta.jp/
今日は、さつきちゃんが受付にいました☆

宴は。。『さくら水産』
Cimg601512人でギュウギュウな感じで仲良く、楽しく飲みました♪
猛の皆さん!!今日は。。ありがとうございました(^^)/

| | コメント (0)

やっと!発信(^^)/

今日も無難に仕事をこなし、オチさんトレーングに挑むp(^^)q
まずは。。いつものアップエアロバイク・・・足、重ッ!!!!ダルッ!!!それでも漕ぐ、漕ぐ。。

今日もMTVで『旅立ちの唄』が流れる♪ラッキー☆
『背中を押してるから』の言葉に。。ミスチル病のあつは、相当やる気満々モードに切り替わる(^^)vこんな時は、単細胞な自分がありがたいと思ったりする♪

しかも、PVはライブで歌ったまんまなので、最後が『笑顔の君がいるから』になってたりする・・・桜井さんの優しい歌声に。。辛さも無くなり、エアロバイクが楽しくは・・・ならないけど、20分アップ終了(^^)

負荷も上がってきつかったけど、この前の検査結果が良くて。。今やっているトレーニングに間違いない!!と思えるので、頑張れるp(^^)q地味だけどね。。続ける事が大事!!

『継続は力なり』デス!!

2部練アトミには行かず。。足を休めることにした(^^;)))明日は皇居を走りたいので♪
そこで。。ずっーーーーと『下書き』のままになっていた『第8回☆かわしま学校』をアップしました(^^)
http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_bb90_1.html

只今☆かわしま学校の皆勤賞デス(^^)vまっ!!遅刻は何回かありすけど・・・
やっと!発信しました♪

| | コメント (2)

休憩(^-^)

あつマッサ。。月曜日→4名、火曜日→3名、本日→7名!!

装具を外してからの。。あつマッサも、スムーズに出来ていたんだけど。。

7名は。。きつかったなぁ(((^^;)
でも。。出来るもんだなぁ〜☆疲れたけど、痛みはなし!!!

明日も頑張るぜ!!って事でトレーニングなし(*^^*)
って事で。。
初☆高島平ロードレース〜表彰式編〜をアップ致しました\(^-^)/

| | コメント (2)

第25回☆RESTART夜練習会

仕事後。。自分トレ。。体はキツイが・・・力は抜かず2時間ちょいのトレーニングをこなして、織田に向かう♪

RESTART夜練習会☆
コーチは。。こじやん(初)、がたこサン、てっちん。。参加者は20名ほど(^^)
メニューは1000Mのインターバルor動き作り&ジョグ

こじやんチーム☆設定4分で5本
Cimg6004_2Cimg6010『3分50秒から入り、最後は3分30秒まで上げて走りました。皆さん、距離を走っているようなので、いい動き作りとイメージを持って、トレーニングして頂ければと思います。』byこじやん

てっちんチーム☆設定5分で4本
Cimg6007Cimg6009『設定は5分でしたが、4分30秒で走りました。余裕があったので、3本の予定を4本にしました。まだ余裕があったので、次は5~10本やりたいと思います(笑)』byてっちん

がたこサンチーム☆動き作り&ジョグと流し
Cimg6000Cimg6011_2『みんなに言える事ですが、動き作りは続けていくことが大事です。疎かになりがちですが、続けていきましょう。』byがたこさん

あつ練習・・・30分ジョグの後、みんなと準備体操、動きつくりをしました。
RESTARTの練習会に参加してから、初めて。。がたこチームの写真にある動きを行ないました。

ずっと・・・見ていてやりたかった動き作り。。今までは装具が邪魔して、行なうことができませんでした(^^;)))骨盤周りのストレッチもやっていなかったので、かなり痛かったです。

でも・・・嬉しい(^^)完璧Mです☆

屈伸運動も出来るし、横に動く以外の動作は出来るようになりました(^^)走るときも。。かなり快適☆毎日。。幸せを感じてます♪

Cimg6012広報活動を一段落した後は、、地味に腹筋(^^;)))暗いとこで黙々やりました☆
休憩時に空を見上げると、少し紅葉しかけた木の葉にライトが当たり、とても綺麗だった(^^)
その横には。。ちっちゃいけど、月が輝いていて。。これまた幸せを感じる♪風が気持ち良かった(^^)

練習後は、こじやんと企画会議♪
大半は『走ること』に熱く語っていたが、もっと!もっと!走ることが広まればという二人の想いは同じことを嬉しく思う☆

今日のエアロバイクの時に、MTVで聴いた。。ミスチルの新曲♪
『旅立ちの唄』
P1000370P1000369怖がらないで
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんだか辿りつけそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへいこう? どこかでまた出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・・

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくして
「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ったって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇しないで言える
そんな風に日々を刻んで行こう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押しているから

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? どこかでまた出会えるね Ah
とりあえず「さよなら」
自分が誰かに忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押しているから
でも返事はいらないから

ミスチル病の私・・・桜井さんが背中を押してくれていると。。俄然やる気になり、『ハムスター練習』をやりきった♪
あつの人生☆かなりミスチルに影響されている・・・

特に今年は。。ミスチルを好きで良かった。。と心から思えた(^^)

しかも、この『旅立ちの唄』をライブで歌った時、最後の「背中を押しているから」の後
「返事はいらないから」ではなく。。「笑顔の君がいるから」に変えて歌ったらしい。。

桜井さん的に、オリジナルのままだとあまりに寂しかったのと、また再会の時、なんらかの返事(笑顔とか、歌声とか)を受け取りたいなぁと思ったからだそうだ(^^)

背中を押してくれている人たちがいる。。大好きな人たちがいる。。大切な人の前では、いつでも笑顔でいたいと思う♪
大切な人が、楽しい時も、辛い時も、悲しい時も。。

『旅立ちの唄』は10月31日発売!!
11月3日公開の映画『恋空』の主題歌です(^^)/

| | コメント (3)

初☆高島平ロードレース~表彰式編~

10キロ男子40歳の部☆優勝!!!フクダさん(^^)/
Cimg5971_2Cimg5972_2奥様と一緒に♪おめでとうございます(^^)

10キロ女子☆はしもっち!!5位!!
Cimg5974_2Cimg5975_2やったね♪おめでとぉ(^^)/5キロ女子☆5位のしぃちゃんと☆

20キロ女子☆優勝!!!☆ノさん!!
Cimg5973_2Cimg5988_2ゴール直後。。『やったー!!!』と元気一杯の☆ノさん!!一番高いとこでの笑顔♪

4位☆ケイコさん!!5位☆ゆりちゃん!!
Cimg5989_2Cimg5990_2おめでとぉ(^^)/

ラフィネレディースの☆ノさん&ゆりちゃん
Cimg5991_2Cimg5992_21位の台の上があまりにも似合っていたので、思わず『1』の下に『☆ノ』って書いちゃおうかと思いました♪
いつか一緒に走りたいなぁ☆

TU表彰台(^^)v
Cimg5976_2
Cimg5977_2Cimg5978Cimg5979Cimg5980Cimg5984ゴール直後。。足を引きずっていた山本選手・・・『大丈夫?』と声をかけると『全然!!大丈夫デス!!』とこの笑顔(^^)vブイブイ♪

TUのメダル(^^)v

Cimg5981_21位大西選手 2位大津選手 4位上選手 5位黒岩選手
6位千葉選手 7位山本選手 8位黒崎選手

TU(^^)vやったね♪
Cimg5986_2貴甘坊さんの声掛けで。。TU選手が集合してくれました(^^)
TUファンの女性陣も集ってきて記念撮影会☆みんな良いカメラ持ってるんですが。。あつはヘボチョコデジカメで・・・頑張ってみました(^^;))

20キロ学生男子&20キロ一般女子の記録
Cimg5994
Cimg5995初めての高島平ロードレース。。応援のつもりが、すっかり広報活動に走り回り・・・テンションが上がってしまい、貴甘坊さんのおかげで。。TUの入賞者の集合写真も撮ることが出来て、大満足!!!
本日☆撮影枚数63枚♪

貴甘坊さん、☆のさんと話して帰り、駅で会ったまぐろ軍団とも合流。。電車の中では『走ること』で盛り上がっていたんだけど・・・何か忘れている(^^;)))))

一番大事な使命を・・・すっかり忘れ。。帰ってきてしまったのであった(T_T)さすが・・・『B』
これはマズイと、DREAM企画部に連絡。。急遽、北千住の白木屋へ☆

タートルマラソンのDREAM&RESTARTの打ち上げに参加♪
みんなより先に到着していた企画部☆ふるだぬきサン&こじやんに資料を見せ、意見を聞かせてもらい。。何とかピンチを切り抜ける(^^;))

打ち上げin白木屋☆START!!!
Cimg5996_2心おきなく・・・ビールを頂く(^^)/
Cimg5997みんなお疲れ様♪

こうして、13時半から飲みだしてしまい、16時に帰るころには・・・ヨッパラッパー(^^;))
お買い物どころではなく。。直帰。。というか、、また浦和美園(終点)まで行ってしまったのであります。。

酔っ払いながら・・・確認は別に直接じゃなくても。。パソコンに送ればいいんじゃないのぉーーと、、気が付いてしまいました(^^;))遅っ!!!!

今日はTU☆最高でした!!!

| | コメント (0)

初☆高島平ロードレース~激走編~

朝・・・背中痛くて。。起き上がれず(^^;))二度寝。。寝坊した。。
急がなければと思っても、体が動かず・・・のんび~り支度。。まるっきりやる気なし。。

高島平も広報の予定はなく、応援だけして。。与えられた使命のみをこなして、新宿にでもお買い物しようかな♪・・・なんて思ってたので、スカートにブーツというスタイルで出発☆

9時過ぎに高島平駅に着き、会場に向かうと。。すでに5キロは終了し、10キロレースが始まっていた。。というか終わろうとしていた(^^;)))やっちまったよ・・・

頑張っている姿を見ていたら、だいぶやる気になり、20キロのアップをしているランナーに混じって、会場を散策がてらに歩き回った♪

会場で一番最初に会ったのは。。総長☆のサン、かっちゃん&みぃちゃん、アップ中のOグロ!!
Cimg5934_3Cimg5935Cimg5939
そこでゴールしてきた。。はしもっちを見つけ、すっかり着替え終わったフクダさんに出会う(^^)
Cimg5936Cimg5942走ってるとこ取れなくて。。スイマセンm(__)m2人とも入賞なのに・・・

これでは。。いけない!!!と奮起!!!

なおちゃんを激写♪ゴール地点はうまく近づけないので、ギリギリのとこまで。。植木をよけて撮ってみた☆
Cimg5937Cimg5938ゴールシーン☆ちっちゃ(^^;))笑顔は最高!!

そして20キロの部が近づくと、ピリピリした感じになってきた・・・
Cimg5940Cimg5941TUの選手達も、川嶋監督も。。この前の記録会とは違う感じだった☆何故か・・・あつも緊張(^^;))))

20キロの部☆9時50分スタート!!!
Cimg5943TUの選手が先頭で走り抜けていく・・・速い!!続々と走り抜けていくランナーの作り出す風に吹き飛ばされた(^^;)))

トップ☆黒崎選手!!
Cimg5944記録会と同様。。智也選手と山本選手が先頭を引っ張る!!
Cimg5948トップ☆智也選手
!!
Cimg5962高島平は周回コースなので、コースの真ん中に道があるので、往復すれば何度も応援することができる。スタート後。。最終ランナーを見送った後に、走って移動(^^)

ダッシュしているあつを見て、TUのうえむらコーチに『走らなくても間に合うよー』と言われてしまった(^^)
もう完璧☆広報モードのあつは『いいポジション取りたいんで!!』とかまわず。。ダッシュ!!

そんな姿を何度も見られ・・・笑われた(^^;)))何往復したんだっけ!?

TUの激走!!(ラスト1周)
Cimg5963_2Cimg5964Cimg5965Cimg5966Cimg5967Cimg5968Cimg5969Cimg5970速いので。。必死に撮りました(^^)/

仲間の激走!!
Cimg5945Cimg5946Cimg5947Cimg5949Cimg5951Cimg5952Cimg5956Cimg5957Cimg5958Cimg5959Cimg5960Cimg5961すれ違うランナーみんなに声援を送りました(^^)/
『頑張れ!』『ファイト!』・・・それしか言えないけれど・・・精一杯の応援しました♪

走りまくって。。結局Tシャツになってしまいました(^^;)))
みんなのゴールを・・・とダッシュしていたら、校庭では表彰式が行なわれていました☆

急遽!表彰式の撮影に変更(^^)/。。ということで。。つづく♪

| | コメント (0)

早寝♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日も朝から。。応援&広報に駆け回り♪

飲んで(*≧m≦*)

撃沈<(_ _;)>21時ですが。。寝ます。。

高島平の模様は。。後日。。
おやすみなさぁーいm(__)m

| | コメント (0)

盛り沢山な一日♪

初☆ラン吉参加in井の頭公園
8時15分に吉祥寺駅に、ヒロミさんと待ち合わせ☆ナイキショップで、ラン吉参加の手続きと荷物を置いて。。井の頭公園へGO!!!!

1.6キロコースを3周☆
装具を外して。。初めて走った(^^)v爽快ではないですかぁぁ!!!!膝が動きやすい♪
またまた。。ヒロミさんには、立会人としてご一緒してもらいました☆
Cimg5903Cimg5904ありがとうございます(^^)/

1周目→12分38秒 2周目→12分28秒 3周目→11分32秒
トータル☆36分38秒

再び、ショップに戻り。。1マイル走ったら1つスタンプが押せるカードに。。3つスタンプGET!!
バナナを頂き、着替えてから駅近くのサンマルクにて。。モーニングコーヒー(^^)

その後は、ハセツネ参加の仲間の応援に。。武蔵五日市へGO!!!
Cimg5905Cimg5907今日は青空が広がり、気持ち良い風が吹いていて。。超ーー気持ちいい(^^)山レースには最高の天気!!!電車から見えた川もキラキラしてました♪

今日は『TEAM☆KIDABEYAwith FRIENDS』の応援♪
Cimg5908Cimg5909でも何故か校庭の朝礼台前に集合!!それは・・・何故か?

本日☆10月20日は山男☆たかサンの誕生日だから(^^)/
Cimg5910_2Cimg5912千葉ちゃんが用意してくれた。。バームクーフェンでお祝い(^^)おめでとぉ~たかサン♪

山を愛するたかサン。。誕生日がハセツネだなんて・・・素敵過ぎます☆いつもより笑顔がキラキラしてました(^^)みんなに言わせると、、キラキラではなく、今日はギラギラしてるそうです(^^;)))

そして、ハセツネ初のケンケン☆ちょっと緊張気味!?と思いきや・・・やる気満々♪
Cimg5916Cimg5918 ケンケンのリュックは詰めるだけ詰めたって感じで、おにぎりがべコッってなってました(^^)みんな超ーーウケてたよ☆
指は。。たかサン(^^)

山男&山女
Cimg5917Cimg5919マジ!笑顔が輝いてます☆

応援隊も元気いっぱい(^^)
Cimg5913Cimg5914あつバージョンも載せてみました♪

スタート場所に移動・・・こんなに走る人いりんだなぁーーと驚き(^^)
Cimg5920Cimg5923この人数が夜中に山にいることが。。凄いなぁとも思いました(^^;)))熊も驚くっちゅうの!!

なおみさんチーム(明走会)にも会えました♪
Cimg5921Cimg5922あつバージョンも載せてみました♪

頑張れ!!『TEAM☆KIDABEYA with FRIENDS』
Cimg5924_3
スタートに並ぶ面々と応援旗をつけての出走!!チームリーダー木田っち♪
Cimg5926Cimg5925応援旗はヒロミさんのお手製(^^)みんなで寄せ書きをしました☆
あつは『楽しく、無事に帰って来てね。。頑張じゃーー(^^)/』と書きました。

13時☆スタート!!!
Cimg5927Cimg5928先頭が来たかと思うと、2000人の参加者が一斉にやってくる!!みんなどこーーー!?

たかサン、木田っち。。ケンケンも・・・ギリギリ撮れたぁ(^^;))
Cimg5929Cimg5930頑張れーーー!!!

『あつさーん』とO西くんとAzusaちゃん!出るの知らなかったから。。ビックリしたよぉ☆
Cimg5931Cimg5933むらちゃんとヤマムラさんも揃って、声援に答えて走り出していきました!!

昨日、応援に来ることを決めたので、誰が出ているか全然わからなかったけど、O西くん、Azusaちゃん、なおみサン、明走会の方々、むさしの先生、兎虎BBQのタケダさんに会えて、応援できて嬉しかったぁぁ(^^)

みんな怪我無く。。無事に帰ってきてくれ(^^)/

最終ランナーを見送った後は、ヒロミさん、千葉ちゃん、キムちゃん、G、るみちゃん、松本姉さんは。。ハセツネ逆コースのトレイル練習へ☆

流石にこれは。。あつには無理なので(当たり前!!)。。帰る組のひらまゆとちかちゃんとご一緒させてもらい、自分練習のため。。東京体育館へGO!!

中央線では爆睡してしまい、吉祥寺で降りた。。ひらまゆに挨拶できず・・・ごめんね・・・ひらまゆm(__)m気付いたら・・・新宿だったよ・・・

筋トレ+エアロバイク60分・・・約2時間半のトレーニングをこなした(^^;))疲れたぁ!!
エアロバイクは辛くても、負荷は下げずに、、逆に上げてみた。。ハセツネのみんなは。。もっときついんだ!!頑張っているんだと・・・

+のボタンを押しまくり・・・(^^;)))追い込みすぎた。。。
でも、ナイス☆相乗効果!!!

って事で。。今日も一日☆有意義に過ごしたのでありました(^^)
ほんとは、装具なしのランを一人で地味に走ろうと思ってたんですが、昨日のお祝いの席で。。ヒロミさんがラン吉に誘ってくれ、ハセツネの応援に連れて行ってくれたおかげで、大事な時間を味わうことが出来ました☆

いつも同じ言葉で。。申し訳ないが・・・ありがとぉ(^^)/
また次回のラン吉も。。宜しくお願いしまぁぁーーす♪今日はお互いお疲れ様でした☆

| | コメント (4)

検診結果(^^)v

慶應病院に行って来ました♪
6ヶ月目の検診は。。いつもと違いました・・・手術後から装着された『装具』・・・外されるのは6ヵ月後と言われていたからです。

今日、『装具』を外していい許可が出ました(^^)v
春・夏・秋と共に過ごしてきた・・・膝を守ってくれていた『装具』
最初は、付けて外に出るのが嫌でした。。人の目が気になるし、夏の間は。。暑くてたまりませんでした(^^;))

明日からは。。外出する時も、走るときも『装具』はいりません。
やっと取れたはずなのに。。寂しくもあり、不安でもあります(^^;)))))

6ヶ月間・・・ありがとぉって感じデス♪
Cimg5902_3憧れのランナーのサインもいっぱい頂いて、宝物になりました(^^)/プレミアもんです☆

午後からの筋力測定でも。。良い結果が出ました!!
8月初旬の測定では・・・
伸展 左足135.0 右足102.3 欠損24 %
屈曲 左足 73.8 右足 44.9 欠損39.1%

前にもブログに書きましたが、この数値は何でもない左足さえも。。健常者の平均値以下と言われ、その左足よりも劣っている右足は。。ほとんど筋力が無い状態・・・

医学療法士の先生に『もっと頑張って、筋トレしてください』と言われるほどでした(T_T)
自分なりにやっているつもりだったので、、かなりショックでした。。

そして・・・今日!!!
伸展 左足238.0 右足221.9 欠損6.8%
屈曲 左足106.6 右足 96.9 欠損9.1%

左足も健常者の平均値の筋力が強い数値を示し、その左足に比べても右足はほとんど差が無くなってました。
屈曲は、靭帯を作る為に膝裏の腱を取っているので、若干。。数値が少ないのは仕方ないようです。

『術後6ヶ月で、この数値に戻るのは良好です。筋力は戻ってきたから、走るほうに重点をおいてトレーニングしていいよ。』と言われました。
努力が数値となって現れて。。嬉しさよりも安堵の気持ちの方が強かったです(^^)

そして主治医の大谷先生からも・・・
『膝の状態もいいし、これならまた記録を狙える練習が出来るようになるよ!!大丈夫!!でも無理は禁物だよ。。』
と言ってもらえました。

手術前は。。あまりの膝の状態の悪さに・・・
『手術しても。。フルマラソンは難しいし、もう記録を狙うのは無理』と言われていました。。

だから。。あまり手術自体に希望などなかったし、退院後の足を見たときに、、『あたし・・・もうダメかも。。』と何度も思いました。
でも、みんなの走るとこ見て、写真撮って。。レポートして。。やっぱりもう一度走りたいと必死にトレーニングしました☆

今日その結果が出て。。ほんと嬉しくて・・・診察後。。泣きました。。

前のあつだったら。。思いっきり走ってしまったと思うけど。。病院から向かったのは東京体育館のエアロバイク☆
未だに好きになれないし、『ハムスター練習』は苦手(^^;))))

でも・・・ドラマ『HERO』を見ながら。。60分+45分。。
いろんな事思い出して、胸が苦しくなっちゃいました☆ほんと・・・いろんなことあった(^^)

Cimg5898 練習後は、報告メールしたら。。ヒロミさんが駆けつけてくれ祝杯ビール♪
マジ!!嬉しいッス!!!ってことで、ワインも頂いちゃいました!!!至福☆
ヒロミさーーん!ありがとぉぉ(^^)/

| | コメント (7)

あつの半年・・・

あつマッサ3人。。オチさんトレーニングも精一杯こなしたp(^^)q
明日は月1の定期検診のため。。慶應病院に行ってきます。ちょうど明日で4月20日の手術から6ヶ月です・・・

DREAMブログに2回だけ自分の事を書いたことがあります・・・入院前日と退院した日に書きました。
6ヶ月前、自分がどうなるか不安で仕方なった時デス(^^;)))))私の足・・・元に戻るのかなぁ。。と。。
読み返すと、、懐かしかったりします(^^;))))

入院前日→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/47786410.html
退院後→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/48220983.html

半年後の私・・・かなり活き活きとしてます♪
落ち込んだり、凹んだりもあったけれど・・・みんなのおかげで☆いつでも前向きな気持ちで頑張れました!!
ありがとう(^^)/

何より・・・あつの周りには。。いつでも仲間の笑顔でいっぱいでした☆
明日も。。いい結果が出るといいなぁ(^^)

| | コメント (0)

眠い(*≧m ≦*)

あつマッサ5人。。昨日のフミフミ度には劣るが・・・みんなを幸せにしてみました(*^^*)

今日も。。皇居へGO!!
会社から徒歩5分の梅の湯を久しぶりに利用♪

1周32分3秒+18分
オチさんの『キロ6分以上に上げないこと!』を守りきる♪( ̄▽ ̄)ノ″

ゆっくり汗を流し、明走会例会に参加!!
しかし、一時間で睡魔に襲われたぁ(*_*)

恒例の自己紹介の順番が待てず、21時半に退散・・・眠すぎ<(_ _;)>

明日は、オチさんトレーニングなので。。体調を整えたいと思います(^.^)

それにしても眠くて、飲み会を後にするなんて。。どうしたんだ!?
しかも。。ウーロン茶だったのに(((^^;)

早く帰って寝よ┐(  ̄ー ̄)┌

| | コメント (3)

第24回☆RESTART夜練習会

日曜日・月曜日とブログ作りに明け暮れましたが。。昨日のアクセス数は750を超え、最高記録をマーク致しました(^^)/読んで頂いた皆様☆ありがとうございます♪

(T_T)書いた甲斐がありますって文字は少ないッスけど・・・

トレーニングは休んでばっかでしたが、あつマッサは昨日6人、今日7人と頑張りました☆
東京体育館が休みだったので、フミフミしまくりました!!!

仕事後は雨だったけど・・・皇居にGO!!!!
リスタートの練習会参加のはずが、あまりの寒さに開始を待ってられず、自分トレ☆スタート!!(^^)v

今週は50分ジョグ!!
オチさんから、『雨の日は。。マンホールや白線の上は滑るから気をつけて!!!』と言われているので、足元に注意しながら走りました☆
1周34分12秒+16分(^^)

リスタート練習は。。ジョグと動き作りのチーム☆
Cimg5897雨の中でも元気な。。がたこサンチームです(^^)
コーチは、がたこサン、マロンちゃん、ひかるサン、てっちん☆

帰りも風邪っぴきのあつは。。一足先に上がりました。。
明日も頑張る為に・・・寝ます(^^)/おやすみぃ~☆

| | コメント (2)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~感謝~

今回本部テントには各組終了後に、タイムが貼り出されました☆
Cimg5885Cimg5886初めて記録会に参加したミオちゃん&なおちゃんは、『ただ走って終ると思ってたけど。こうやってタイム出るのって嬉しいね♪』と超笑顔(^^)
あまりにも可愛い2人で撮ってしまいました☆

今回は天候にも恵まれ、スムーズに記録会を終えることが出来ました☆
これも150名の参加の皆様の協力あってのことです(^^)ありがとうございました♪
次の記録会は春頃の予定デス☆また是非ご参加くださぁ
ーい(^^)/

そして、素晴らしいグランドを提供して頂いた☆川嶋監督、スタッフとして動いてくれた東洋大学陸上部の皆さん、タイムトライアルで速さを体験させてくれた選手の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいデス(^^)ありがとうございました☆

スタッフのDREAM&RESTART皆さま☆お疲れ様でした(^^)/

Cimg5887_2あつの記録会☆撮影写真154枚☆
かなり頑張ったってことで。。自分ご褒美(^^)ダウンジョグしていたTUの山本選手と大西選手と写真撮らせてもらいました☆しかも。。広報部長だいちパパ、直々に♪
ありがとうございました☆

ってことで・・・打ち上げ『八石』
Cimg5888マジ!お疲れ様でした(^^)

ここの魚貝料理は最高なのです♪
Cimg5889Cimg5892サバ☆美味い(^^)

むさしの先生☆RESTARTデビュー&たかしの田村正和!?
Cimg5891Cimg589021時から2時間☆多いに飲み、語り、笑い。。最高の瞬間を過ごしました(^^)

長い一日が終りました(^^)

※川嶋監督とキングは、記録会終了後に大町アルプスマラソン(フル)にゲストランナーとして参加するために。。3時間かけて長野入りをしました(^^;)))
結果は後日☆

| | コメント (7)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~8組目~

8組目スタート!!東洋大学陸上部☆2組目☆
Cimg5869設定は14分10で、ペースを作るのは。。出雲駅伝を走ったばかりの大西智也選手&山本選手☆
Cimg5873_2選手が横を通り過ぎる度に。。彼らの作り出す風が押し寄せてきます!!
Cimg5870そんな風が心地良くさえ感じます♪テレビでは感じられない風が最高だったりします(^^)

TUの激走(^^)/
Cimg5871Cimg5872Cimg5874Cimg5875Cimg5877_2Cimg5878Cimg5879Cimg5880あまりにも速すぎて上手く撮れません(^^;))速すぎ・・・☆素晴らしい走りデス☆

ゴール!!!!!
Cimg5881Cimg5882Cimg5883Cimg5884学生に混じって走った。。たくちゃんは引退後の自己ベスト☆14分42秒!!(^^)vやったね♪

記録会☆全組終了(^^)/

| | コメント (0)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~7組目~

前回は東洋大学陸上部のタイムトライアルは。。3000Mで1組でしたが、今回は5000Mで、2組が走ります♪見応え十分!!!

7組目スタート!!東洋大学陸上部☆1組目☆
Cimg5858スタートと同時に、あつの横を通り過ぎる選手達から。。もの凄い風がやってきます!!!ビュン!!!!と音がして。。倒れそうになりました(^^;))))
Cimg5863川嶋監督のタイムの読み上げも力が入ります♪

5000M14分台の走りにギャラリーも夢中!!!
Cimg5865Cimg5866
TUの激走(^^)/

Cimg5859Cimg5860Cimg5861Cimg5862Cimg5864Cimg5857東洋大学陸上部のマネージャーさんを中心にスタッフとして協力して頂きました☆
ありがとうございました(^^)/

ゴール!!!!!
Cimg5867Cimg5868_2あっという間に終了(^^)

次は・・・8組目(^^)/

| | コメント (0)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~6組目~

6組目スタート☆申告タイム15分~16分10
Cimg5839_2ペースセッター☆キング、たくちゃん

みんなの激走(^^)/
Cimg5840Cimg5841Cimg5842Cimg5843Cimg5844Cimg5845_2Cimg5846Cimg5850キングはアドバイスしながらのペースセッター♪あつからすれば。。この速さで、話せるのが不思議っていうか凄い!!!

ゴール!!!!!
Cimg5852Cimg5853Cimg5854Cimg5855Cimg5856Cimg5816高校生も頑張りましたp(^^)qペースがかなり上がり、1キロごとのラップを読み上げる。。川嶋監督の移動も大変デス(^^;))))

次は・・・東洋大学陸上競技部のタイムトライアル☆
ちょっとブログ休憩入れます☆おやすみなさぁーい(^^)/

| | コメント (7)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~5組目~

5組目スタート☆申告タイム16分15~17分30
Cimg5815ペースセッター☆こうちゃん、たかし

みんなの激走(^^)/
Cimg5817_3
Cimg5819_3Cimg5820_3Cimg5821_4Cimg5822_2Cimg5823_2Cimg5824Cimg5825Cimg5826Cimg5827_4このレベルになると。。足音が変わってきます♪みんな馬みたいなんですけど・・・(^^;)))

ゴール!!!!!
Cimg5829Cimg5830Cimg5831Cimg5832Cimg5833Cimg5834Cimg5836Cimg5835力を出し切り、ゴール後は。。燃え尽きたって感じ♪ここまで追い込めるって凄いなぁ~と思います☆

川嶋監督は、次の組が始る合間に。。サインをお願いされてました☆
Cimg5837Cimg5838次は・・・6組目(^^)/

| | コメント (0)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~4組目~

4組目スタート☆申告タイム17分31~19分39
Cimg5789ペースセッター☆オオサワさん、だいちパパ、がたこサン、伴走☆てっちん

みんなの激走(^^)/
Cimg5790Cimg5791Cimg5792Cimg5793Cimg5795Cimg5796Cimg5797_2Cimg5798_5Cimg5800_2Cimg5801Cimg5802Cimg5803男性陣に混じって頑張った。。ゆかりちゃん!!大幅に自己記録を更新したようデス♪

ゴール!!!!!
Cimg5805Cimg5806Cimg5807Cimg5808_2Cimg5809Cimg5810Cimg5811Cimg5812Cimg5814Cimg5813川嶋監督は、裕次郎張りのポーズ!?

次は・・・5組目(^^)/

| | コメント (0)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~3組目~

3組目スタート☆申告タイム19分40~21分
Cimg5779ペースセッター☆たくちゃん、がたこサン

みんなの激走(^^)/
Cimg5780_3Cimg5781_2Cimg5783_2Cimg5784_2Cimg5785Cimg5786完全に日も暮れ。。ナイターに突入デス♪じっとしていると寒くて、走りながらの写真撮影に(^^;)))
こじやん、ササキさん、うらっさんも空いた時間で走って。。体を温めてました☆

ゴール!!!!!
Cimg5787Cimg5788川嶋監督は。。温かい缶コーヒーで、ホッと一息(^^)

次は・・・4組目(^^)/

| | コメント (0)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~2組目~

2組目スタート☆申告タイム21分01~24分01
Cimg5764ペースセッター☆キング、てっちん、ひかるサン

みんなの激走(^^)/
Cimg5765_2Cimg5766_2Cimg5767_3Cimg5768Cimg5770Cimg5772Cimg5773Cimg5774うらっさんは、どの組でもスペシャルペースセッターをしてました♪

ゴール!!!!!

Cimg5775Cimg5776Cimg5777Cimg5778アズサちゃんのゴールは。。ほんと!力いっぱいって感じだった(^^)いつもは可愛いアズサちゃんだけど、凄い格好良かったよ☆

次は・・・3組目(^^)/

| | コメント (2)

第2回☆RESTART×DREAM記録会~1組目~

Cimg5750スターターは。。うらっさん(^^)
ピストルは園児用で、火薬が少なめなので。。音でビックリする事無くスタート出来ます♪

スタート前からは、うらっさんから・・・
『スタートはピストルで行ないますが、もし音が鳴らなくてもカチッ・・・という音がしたらそのままスタートしてください。計測はちゃんとされてますから。』

。。と優しい口調で、全組のスタート前には必ず言ってました。参加者の皆さんからも笑みがこぼれます。

タイムキーパーは川嶋監督!1周ごと1キロごとにラップを言ってくれるので、川嶋監督はグランドの中を走りながら大忙しデス(^^)
Cimg5758Cimg5752うらっさん&川嶋監督。。豪華過ぎデス♪

1組目スタート☆申告タイムは24分以上☆
Cimg5751ペースセッター☆がたこサン、てっちん、ひかるサン

みんなの激走(^^)/
Cimg5753Cimg5754Cimg5755Cimg5761前回の記録会が台風の中だったので、今日は最高デス!!
ほのぼのした感じで始った記録会。。
Cimg5757Cimg5756川嶋監督は学食から椅子をGET!!その間1周だけ。。あつがタイムキーパー☆
Cimg5760Cimg5759その椅子に御満悦!?な川嶋監督(^^)

Cimg5762ゴールを撮ろうと移動すると、キングがデジカメで撮影中。。初めて見たかもしれません。。キングのデジカメ姿☆
使い方がよくわからないらしく、悪戦苦闘!?

走っているところを撮って欲しいと、キングデジカメを預かり、リスタートデジカメとあつデジカメで3台のカメラを操ることに(^^;)))結局・・・自分のに一生懸命になちゃいましたが。。

Cimg5763さとみんのお友達☆ゆうこりんも、てっちんとゴール!!23分くらいかな♪
バタバタでお話する事が出来ませんでしたが。。写真はちゃんと撮ることができました(^^)v
お疲れ様でした☆

次は・・・2組目(^^)/

| | コメント (2)

長い一日の始り(^^)

9時半に原宿駅。。伴歩伴走クラブの練習会に参加してきました。
今日は、たえちゃんの伴歩を担当しました♪1.7キロを4周。。休憩をしながら、1時間30分ほどのウォーキング(^^)

いろんな話をしながら、公園内に咲く薔薇や金木犀の香りを2人で楽しみながら。。歩きました☆過ごしやすい気候になってきたのか人がいっぱいでした♪
Cimg5740Cimg5738『伴走』のユニフォームはサッキーに借りました☆伴伴には、明走会やアトミでお世話になっている方達がいてくれるので、安心して練習が出来ます。
今日も貴重な体験をすることが出来ました(^^)/ありがとうデス☆

代々木公園には。。木田っちとちかちゃんがランナーズの取材で来ていたり、RENさんの北青山ランニングクラブ、ハリアーズやセカンドウィンドなどのランナーが沢山☆
日清の諏訪選手も走ってました(^^)格好良かったです!!!

12時からは東京体育館で。。自分トレーニング。
夕方から、記録会があるので。。少しでも自分の足を疲れさせておきたかったので、1時間半。。きっちりやりました。

みんなの走る所を見たら、絶対走りたくなるので。。

ちょうどオチさんもいて、『ウォーキングで足を使っているから、エアロバイクは30分くらいでいいよ。』とアドバイスを頂きました。
30分・・・いつもよりは短い時間なので、苦しいけど、負荷を始めから強めでスタートし。。最後は力尽きるように終了☆

予定通り、筋トレ+エアロバイクは。。かなり足にきました。
でも・・・そう簡単には『走りたい』という気持ちがなくならなかったんだな(^^;))))

15時半前に、、東洋大学グランドに到着!!
既に、参加者の方たちが来ていて、アップしている人達も・・・あつも受付のお手伝い☆
Cimg5741Cimg5742あつマッサの宣伝チラシとリーフレットも配布(^^)

開始時間が近づき。。『広報あつ』もスタンバイ!!
Cimg5745Cimg5743『まりもっこりタオル』で防寒♪夕方になり冷え込んできたので(^^;)))

ふるだぬきサンの開会宣言と、川嶋監督の挨拶で始まりました☆
Cimg5746Cimg57481組目から本格的に、こじやん&ササキさんによる召集!!
Cimg5749みんなの勇姿を撮りまくるぜ(^^)v

| | コメント (0)

リハビリ〜ズ練習(*^^*)

今日は、あつマッサ最高人数6人!!
フミフミしまくった(^-^)vみんな気持ちいいって言ってくれたぁ♪

気分良く!バンへ皇居練☆
今日は。。リハビリ〜ズ練習会(^-^)/

ヒロミさんとタカさんと45分ジョグ♪
1周36分04秒+9分(桜田門手前)+ウォーキング15分の1時間で終了!!

練習後は。。ヒロミさんとアペルトへ☆
パスタ&ピッツア&チーズ盛り合わせwithビール&ワイン♪
P1000368_2P1000367_3♪( ̄▽ ̄)ノ″至福〜☆

走って、飲んで、語って。。こんな幸せはないと思いました(*^^*)

ヒロミさん☆いつもありがとぉ\(^-^)/

| | コメント (2)

第2回RESTART×DREAM記録会☆速報☆

明日、東洋大学で行われる記録会のタイムテーブルが発表されました♪
http://jrestart.jp/index.html
当日受付もありますので、是非ご参加ください(^^)/

遅れがちな『あつブログ』。。水曜日の『かわしま学校』はDREAMブログに一足先にアップしました(^^)http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/
近々、アップしたいと思います☆

| | コメント (2)

悪戯♪( ̄▽ ̄)ノ″

悪戯♪( ̄▽ ̄)ノ″
寝不足ぎみの私。。そんな横でスヤスヤ眠る。。ポゥちゃん( ┰_┰)

猫っていいにゃ〜・・・

あまり気持ち良さそうなんで悪戯。。鼻にラブマークを書いてみました♪

全く動じない・・・凄い猫(*^^*)
それにしても。。可愛いにゃ〜♪

あつは今日も。。頑張ってくるぞぉp(^-^)q
ポゥちゃん、また夜に会いましょ☆

| | コメント (0)

精一杯p(^-^)q

二日酔い。。全くなし!やる気満々♪( ̄▽ ̄)ノ″今日もやったるでぇ!!

あつマッサ3人→オチさんトレーニング。。先週は頑張れなかったから、今日はエアロバイクまで。。しっかりやった(^-^)v

昼に。。かつ丼食べた甲斐がある♪

軽く汗を流し。。2部練☆織田へGO!!
アトミ練習会に参加☆1500×5のメニューのみんなを見ながら。。45分ジョグ♪

リョウちゃんが最初一緒に走ってくれ、遅れてやって来た。。ヒロミさんに山レースの秘話!?を聞きながら走り、そこに後半合流したチバちゃん(山レース5位入賞)と更に爆笑しながらのジョグは。。あっという間に。。45分

┐(  ̄ー ̄)┌ もう終わりかい!!

ダウンウォーキングは、篠原監督と3周☆
篠原監督も足の故障中で、お互い気長に治しましょう。。という話をしながら歩きました♪

今日も沢山の方に声をかけてもらい、嬉しくてたまりませんでした(*^^*)
早くみんなと走りたい!!

アフターに行きたかったけど、やらなきゃいけない事ってもブログだけど(((^^;)直帰☆

そしたら。。あつパパの手紙が届いていた。
この前の質問にちゃんと答えられなかったから。。という内容の手紙。

別に手紙なんていいのに。。と思ったけれど、自分の気持ちを上手く伝えられない無器用さは父親に似たのかなと思ってしまう(*^^*)

嬉しかったのは、あつママのことも、あつと弟のリョウタのことも。。ずっと好きだったし、今も大好きだと書いてあったことかな♪

あつも寂しくないと言いながらも、あつパパがN体大出身と聞いた小学生の頃から、N体大に行く事を目標としていた☆

どっかで父親を求めていたのかも(*≧m≦*)

そして、あつパパはハンドボールをやっていて。。全日本にも在籍していた事があるらしいσ( ̄∇ ̄ )

あつは、その遺伝子を受け継いでいる。。
この身長も左利きも。。高校の時、スタンディングで70㎝跳べた、足のバネも父親譲り☆

昔から。。あつママに言われていた・・・
『あっちゃんは歩き方も、足の形もパパにそっくりね。』って。。

急に父親らしくなった。。あつパパに戸惑いはあるが、自分が今☆存在すること、この身体をくれた事を感謝している(^-^)

あつパパは、あつが走っている姿を見たことがない。
だから、足が治ったら。。見てもらいたいなと思う♪
その為にも。。今できる事を精一杯やって行こうと思いますp(^-^)q

| | コメント (0)

第8回☆かわしま水曜学校

あつマッサ5人を終え。。ダッシュで後楽園まで行く。。周りは秋っぽい服装にもかかわらず・・・一人汗だくで丸の内線に乗り込む(^^;)))しかも。。ショートカットのTシャツで夏使用の私。。

乗ること10分池袋到着、再びダッシュで東武東上線に乗り込む。。40分ちょいの休憩。。鶴ヶ島到着、再々度ダッシュ!!TU競技場へ向かう☆
19時30分、やっとの思いで。。8回目となる。。かわしま学校に間に合った(^^)

メニューは。。3000Mのタイムトライアル
Cimg5719キングペースメーカーで。。設定は3分10秒
Cimg5722今回もかなりのハイレベルのはずだけど、みんなのフォームが綺麗過ぎて。。ゆっくり走っているような錯覚を起こしてました。。
Cimg5720Cimg5721Cimg5723Cimg5724しかし。。トップのキングのラップタイムは・・・3分07→3分03→2分55(トータル9分07)
かわしま校長☆9分12

かわしま校長の『集合!!!!!』の合図に、みんなが集まり。。終わりの挨拶(^^)
Cimg5726Cimg5729本日のかわしま校長の一言・・・
『酒は飲んでも飲まれるな!』
へッ!?・・・タイムトライアルに関係ないッスけど・・・(^^;))))まっ!?いいのか!?

今回初めて。。かわしま学校の集合写真撮りました(^^)
Cimg5728_2いつも宴の写真は撮ってたんですけど・・・なんだか新鮮だわ♪
あつバージョンを載せました(^^)DREAMブログは。。はしもっちバージョンです☆http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/51418871.html

この後。。あつは、せっかく来たのでジョグを20分しました☆
こじやんとふるだぬきさんと走りましたが、最後は一人ジョグ♪ナイターの競技場を一人占めデス!!!

最高の至福(^^)幸せだなぁぁーーー♪
つい、、今の自分はどれくらいで1000M走れるのかな?と試したくなるが・・・装具を見つめ。。思い留まる。。

いつか思いっきり!走ってやる!!。。と光り輝くライトを眺めた・・・ちょっと涙目・・・トラックを走れる喜び♪ここまで。。走れるようになった自分が嬉しかった(^^)v
そして、、どんどん欲が出て来ている自分に苦笑い(^^;)))))

宴は。。こじんまり『八石』にて。。
Cimg5731店主が出してくれた『ホタテのバター蒸し』。。絶品デス(^^;)))
Cimg5732Cimg5734そんなホタテで。。セクシーポーズ!?載せるか載せまいか迷いましたが、こんな一面もあるってことで(^^)

笑いありの真面目な話ありの宴では、大半は『走ること』が題材になっていて、勉強になることがいっぱいありました。それを聞くことが出来る自分は幸せで、ここで終わられてはならぬ・・・と必死にメモる!!

かわしま校長より・・・
『今日早田は、アップの時間が8分しかなかった。それでも初めの1キロを3分09で走れている。いつも同じアップをするのではなく、体調・練習内容・目標タイムに合ったアップをすることが必要。』というお話。

そう言えば、ギリギリでグランドに着いた時、いつもみんなでアップジョグしているのに、今日のキングは一人で、少し早めの流しっぽいのをやっていたような・・・チラ見なので定かではない(^^;))

キングに聞いたら・・・
『8分しかなかったら、体操して。。速いペースでのアップしてたね。市民ランナーの人たちは、体操とストレッチをしっかりやるといいかもね。』と言ってました。

いつも同じアップをするのではなく。。トレーニング、レースの日のコンディション(暑さ、寒さ)、その日の練習内容、レースのイメージを作って。。アップすることが大事なんだそうだ(^^)

そして・・・『アップは集中力!!』と。。かわしま校長の一言☆
って。。かわしま校長。。なんでさっき言わないんですかぁーーー(^^;)))

今日は良い練習ができたと、かわしま校長&キングは言ってました。若い衆の走りが良かったようです♪

それと、かわしま校長は。。『キングのペースメーカーの後ろを走るのは気持ちよい。ペースは決して遅くはないんだけれど、実際のペースよりも楽に走れる。』とも言ってました。
『前にいたら、とことん使う!!』というアドバイスを思い出します。

。。と言いますか・・・キングのペースメーカーを『気持ちいい』って感じたり、言えたりする人って。。と思ったりしちゃいました(^^;)))凄い2人のお話を聞けて、勉強になった宴でした♪

勿体無いから。。みんなに発信(^^)/

| | コメント (0)

第23回☆RESTART夜練習会

また1週間が始まりました。。あつマッサ&トレーニングの日々です!!
楽しい事の後は、頑張るのが一番です(^^)

本日も。。あつマッサ3人を終え、東京体育館にてトレーニング・・・若干の日曜日のダメージが抜けきれていなく。。昨日は一日風邪気味モードでしたが、超ーー気合い入れて筋トレしましたp(^^)q

仕上げのエアロバイク60分も、先週は負荷軽めでしたが、今日は。。けっこう上げてみました!!
そしたら。。最後の15分で、、へばりモード突入・・・これはマズイ!!!

・・・と思ったら、MTVで『夏に聞きたい曲』→ゆずの『夏色』がかかり、爆走(^^)
この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握り締めて ゆっくりゆっくり下ってく

テンポのいい曲だし、プロモで若々しいゆず2人が思いっきり!自転車漕いでて。。あつも漕いじゃうでしょ♪ってな感じで。。後ろを見ても、ただのエアロバイクなんで何にもないんだけど・・・

『○○○!!行くぜーー!!』(完璧☆妄想の世界(^^;)))

。。と、大好きだった人の名前を叫び(心の中で)、決して『ゆっくり』ではない速度でハムスターに化したのであった(^^;)))おかげで、60分☆しっかりと漕ぐことができました♪

気分良く。。2部練☆織田へGO!!
RESTART夜練習会。。コーチは。。がたこサン、てっちん☆参加者は15名(^^)

メニューは。。1000M×5

それぞれのペースで走りました☆
Cimg5716_2Cimg5714Cimg5717Cimg5718どのチームもペース通りに走れたようです♪

さとみん♪も今日から東京国際女子マラソンに向けてのトレーニングを開始したようです☆
NBの新作☆ランスカがとても可愛い(^^)同じく!1000Mのインターバルを5本行なったようです。頑張ってました!!
前よりも走りが力強くなったように見えました☆

あつも自分練習で、45分ジョグ♪
だいぶスムーズに走れるようになってきました(^^)vでも45分。。大丈夫そうでも45分!!『止める練習』が出来ました。

そして。。明日に繋げるんだ!!

| | コメント (0)

第18回☆東日本国際駅伝5

DREAM×RESTART打ち上げin白木屋
Cimg5705座敷貸切の大宴会になりました♪
Cimg570615時から始まった宴は。。18時までの3時間☆た~っぷり行われました(^^)
Cimg5707Cimg5708 リスタートもドリームも入賞したし、応援も楽しかったしと。。久しぶりのビールを堪能しました♪。。と言いますか。。N体飲みになってしまい、開始30分で酔っ払いになりました(^^;))

その勢いで、たくちゃん、こうちゃん、ササキさん,あつはボーリング☆
酔っ払いのボーリング♪でも・・・あつの場合、普段と変わらないスコアなので。。ある意味天才(^^)vしかも。。あつ投法は凄いのだぁーー!!ゴロン、ゴロン、バタッ。。バタ。。とピンが倒れていきます☆

そういえば、ラーメン&カラオケ組の。。がたこサンとてっちんが後半乗り込んで来ていたなぁ~(^^)ウル覚え・・・確かなのは、みんな凄いテンションだった♪
Cimg5709Cimg5710 てっちんとお揃いの『じょーじTシャツ』(^^)v可愛いッス!!

☆★☆2ゲームスコア★☆★
たくちゃん→113+148=261
こうちゃん→115+90=205
ササキさん→88+68=156
あつ→65+123=188(^^)v微妙~だけどOK!

小腹が空いて、ササキさんに松屋で豚丼をご馳走になり、続いてカラオケ~♪
何時間歌ってたんだ!?もう時間の感覚麻痺(^^;)))喉がかれていたので、相当叫んだのは確かだし、たく&こうの『永遠とともに』で、またまた感動しちゃったのは覚えてます☆

気づけば。。ササキ邸にお世話になってました(^^;)))
ありがとうございました♪
そして・・・シューズをどっかに置いて来ちゃいました(T_T)アララ・・・でも。。デジカメが無事だったので、OK!とします♪

やっと、昼過ぎに帰宅し。。出雲駅伝に夢中♪
母校N体大は3位!1年生が2区、3区と頑張っていて、来年の箱根が楽しみになりました♪

T洋大は。。6位!!
まぐろ練習会でゲストで来てくれた。。山本選手がエース区間の3区を走っていて、映るたびに『頑張れーーー!!』とテレビに向かって叫んでいました(^^)

駅伝シーズン、マラソンシーズンに突入!!
夏の頑張りをみんなが発揮できるように。。応援して行きたいと思います(^^)/ 
p(^^)qみんなガンバp(^^)q

おわり

| | コメント (2)

第18回☆東日本国際駅伝4

一般男子の部表彰式(^^)/
Cimg5696_21位☆平塚市役所A 2位☆DREAM-A 3位☆ハリアーズB
Cimg5693Cimg5694
1区でトップで襷を繋いだ☆たくちゃんが代表で表彰台へ!!

Cimg5664Cimg5695DREAM-A激走!!
Cimg5666Cimg5673Cimg5678Cimg5684
たくちゃん→こうちゃん→ヤマデラくん→スガワラくん
Cimg5697DREAMチーム(^^)v
Cimg5699_22位やったね♪


たくちゃん→こうちゃん応援隊もNB応援グッズを使って、大いに盛り上がりました(^^)/
Cimg5654Cimg5700しょうや☆いっぱいだね♪

DREAM×RESTARTメンバー
Cimg5703_2お疲れ様でした(^^)/

ってことは・・・次はアレでしょ♪

| | コメント (0)

第18回☆東日本国際駅伝3

12時☆男子チームスタート!!!!
Cimg5655リスタートメンバー(^^)
Cimg5668Cimg5669Cimg5671Cimg5674Cimg5675Cimg5681Cimg5683Cimg5688DREAMメンバー(^^)
Cimg5682Cimg5690Cimg5689_6Cimg5686ラフィネ&アトミメンバー(^^)

Cimg5667Cimg5680Cimg5687Cimg5670Cimg5672Cimg5677Cimg5679Cimg5691みんな格好良かったぜ(^^)v

更に。。つづく♪

| | コメント (0)

第18回☆東日本国際駅伝2

一般女子の部の表彰式(^^)/
Cimg5663
1位☆ラフィネレディA 2位☆葛西ランナーズW 3位☆リスタートC
Cimg5657Cimg5660Cimg5662
優勝☆ラフィネレディA(^^)/おめでとぉ♪
Cimg5659Cimg5661
リスタートCメンバー激走!!!
Cimg5629Cimg5633_2Cimg5642 Cimg5644がたこサン→ひかるサン→あさのサン→ゆかりちゃん
Cimg5658 やったね(^^)v

まだまだつづく♪

| | コメント (0)

第18回☆東日本国際駅伝1

東日本駅伝の応援の為、相模原へ☆
去年初めてラフィネレディースで出た駅伝。。あつにとって『出会い』をくれた大会でもあるので、今年も出たかったけど・・・応援に徹することに♪

女子&混成の部☆10時スタート!!!
リスタートメンバー(^^)
Cimg5626Cimg5636Cimg5637Cimg5638Cimg5641Cimg5649Cimg5650Cimg5651Cimg5652Cimg5646
DREAMメンバー(^^)
Cimg5627Cimg5634Cimg5643Cimg5648
ラフィネメンバー(^^)
Cimg5632Cimg5639_2アトミメンバー(^^)
Cimg5635Cimg5645
応援隊のササキさん&あつは2.5キロ地点とゴール地点の往復で応援しました(^^)
レースが進むに連れて、移動も急がないとならず。。200Mちょいのインターバルをやっているようでした(^^;))

Cimg5647大騒ぎの応援隊。。ササキさんがメンバーが来るのを確認して、あつが写真を撮る感じ・・・それでも上手く撮れない時多々あり。。凹んでいる暇もなく、走りながらの応援♪
午前中の女子&混成レースは無事終了(^^)/

とことん。。続きます♪

| | コメント (4)

廃人(_´Д`)ノ~ ~

朝5時50分。。目覚ましが鳴り。。目覚める☆
向かうは多摩境のはずが・・・

体が起き上がらないΣ( ̄◇ ̄*)ヒョェェ。。

頭痛もあり。。撃沈(*_*)
昼過ぎまで爆睡♪

すっかり元気になり、散らかり放題だった部屋の掃除\(^-^)/

めちゃイケを見て、岡村はスゲェ!!と思った(*^^*)
EXILE☆最高!!

明日は、東日本国際駅伝の応援デス!
寝坊しないようにしなきゃ(((^^;)

ドリーム、リスタート、ラフィネ、アトミ、参加する皆様☆張って下さい\(^-^)/

| | コメント (0)

不思議な感じ(*^^*)

不思議な感じ(*^^*)
若干の筋肉痛を伴いながらのあつマッサ5人。。足動かしてると、自分の体も軽くなるから不思議(*^^*)

仕事後は、後楽園であつママとあつパパと待ち合わせ♪

あつパパがご馳走してくれるとの事で、ラクーアにある叙々苑に行きました♪

両親揃ってご飯食べるのは、20年ちょいぶり。。前回は小学生の時だったと思います(^.^)

小さい頃から父親がいなかったので、特に寂しく思ったりする事がなく。。それが当たり前だと思ってました。

でも、なんか両親揃ってるっていいな〜って感じちゃいました(*^^*)

あつパパに質問しました。。
『今まで音信不通だったのに。。どうして今になって戻って来たの?』

別に、あつパパを攻めているわけでもなく、怒っているわけでもないんですけど・・・今なら聞いていいのかなぁって。。

『ずっと後悔してた、すまない』と、あつパパは言いました(*_*)

いろいろあったみたいだけど、もう一度父親になろう!と思ってくれている事を嬉しく思いました(^-^)

それと、あつママは。。あつパパを『はっちゃん♪』と呼びます☆
『平八』っていう名前だから。。

聞いてると。。あつの方が恥ずかしくなります(((^^;)

これも時間が止まっていた二人のラブ感なのでしょうか?
たまに昔の話を始めたりして。。なんか不思議な感じでした(*≧m≦*)

また、みんなで御飯食べに行きないなぁ\(^-^)/

| | コメント (0)

幸せもの(^^)

今日も頑張るモードは続いていて、あつマッサ3人の予定を4人に!!午前中に3人、間の休憩は10分ほど・・・それでも膝の痛みも違和感も全くなくなってきた(^^)v人間の順応力というのは。。素晴らしい!!

そして16時からは。。オチさんトレーニング♪
これがキツイ!!昨日のエアロバイクが効いている(^^;)))レッグエクステーションが拷問に近い・・・でも負けたくないので、12回☆しっかり上げる。。マシンからマシンの移動もきつかった。

でも。。いつも練習会でのキングやふるだぬきサンのアドバイスでよく言っている事を思い出す・・・
『今日の練習を明日に繋げていく、その日だけで終らない練習をすること』

昨日頑張ったことが、今日力を抜くことで。。無意味になることが嫌だったので、『辛かったら10回で』のオチさんの言葉に甘えず・・・12回やった(^^)ただの意地っぱり!?

仕上げのエアロバイク60分は、『いつも負荷を強くするだけじゃなくて、走りにもジョグを入れるように、エアロバイクでも抜いてやることも必要』。。との言葉には甘えてみた(^^;))))

いつもより負荷軽めで60分。。軽くしないと。。もう足が動きませんでした。
でも回転数が遅すぎて『もう少し回転数は上げて』と言われ、必死に上げたけど。。マジ、動きませんって感じでした☆

終了後は。。タラタラと歩き、ダラダラと階段を上り・・・やっとのことで帰ってきました。
明日は。。あつマッサ5人です(^^;))))頑張らにゃ~♪

そして、ちょっと前に流行った『脳内分析』をやったら、以下のような結果が出ました♪
なんて平和な脳をしてるんだと微笑んでしまいました(^^)悩みとかないのかよ!!って突っ込みたくなります。

でも、これは嬉しいことかもしれないですね♪家族にも会社にも友達にも。。自分を取り巻く世界に。。悩みを作る要素がないってことですもん(^^)まっ!ゲームみたいなものだけど、占いと同じで。。良い事は信じるってことで☆

幸せな。。あつでした(^^)/

脳内分析 : 小林 敦子さんの脳内">

http://muryop.com/br/?q=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%80%80%E6%95%A6%E5%AD%90
皆さんの脳内はどうですか?

| | コメント (2)

頑張れたp(^-^)q

今日の午前中は。。月一報告会で渋谷に行ってきた☆
先月の報告と今月の目標を発表する。。

あつの目標は・・・
『来月に完全復帰する!』

やる気を出して、午後からは水道橋に戻り。。あつマッサ♪
予定は2人だったけど、積極的に3人に増やしてみた(^.^)

かわしま学校がない水曜日は。。休養日になりがちだが、今日のあつは違う(^.^)

東京体育館に行き。。『ハムスター練習』
昨日、筋トレをしっかりやったので、エアロバイク60分+45分。。

非常に辛かった(*_*)
途中から。。足が動かなくなって来たが、気合いで乗りきった(*≧m≦*)

有り得ない。。汗かいた♪( ̄▽ ̄)ノ″
辛かったけど、最後まで頑張れた事に満足☆

昨日の予感は。。当たってた。。
やっぱり。。私・・・頑張れた(^-^)v

| | コメント (2)

第22回☆RESTART夜練習会

仕事→自分トレ!!今日はエアロバイクで心拍数を150を超え。。漕ぎまくる。。実に地味でつまらない(^^;))))景色変わんないし、風を感じられない。

オチさんに『走りで追い込めない分は、エアロバイクで追い込めばいい』と言われているので、とにかくハムスターのようにペダルを回す。。ある意味☆素直な生徒である(^^)←自分で言うなって感じですけど。。

その後は2部練習。。RESTART練習会の為。。織田ではなく、皇居へGO!!

たまには気分転換ってことで。。場所変われど・・・参加者20名(^^)
Cimg5611コーチは。。かわしまサン、マロンちゃん、ひかるサン、がたこサン、てっちん。。
Cimg5609Cimg5610みんなで体操、動き作り。。いつもより暗めですけど(^^;))))

走る前に。。かわしまサンより・・・
『皇居は1周4.8~4.9キロありますが、適度なアップダウンもあって、景色も変わるので。。トラックで走るよりも短く感じるかもしれません。
気をつける事は、道が狭いので。。自転車やランナーとの接触です。逆周りのランナーが来るときは、後ろの人達に知らせるようにしながら、気をつけて走りましょう。それと。。夜の皇居は暗いので、なるべく白っぽいウェアーを着るようにしましょう。』

って。。てっちんのウェアー真っ黒ですけど・・・(^^;)))))写真の顔。。恐いし。。

メニューは自分のペースで2~3周(^^)/
Cimg5612_2Cimg5613_2Cimg5614Cimg5615Cimg5617Cimg5618『今日は特にありません(笑)気持ち良かったデス。』byかわしまサン

『いつも走る皇居とも、いつものRESTARTとも違う練習で、良かった♪』とキシモトさんが。。練習後に、笑顔で言っていたのが印象的でした(^^)

あつ練習40分Jogを、体験に来ていたヒロミさんと一緒に走りました♪
1周34分01秒と6分走りました。。手術前日にヤケ走りして以来、167日ぶりに皇居を1周しました。。というか。。出来ました(^^)
そんな記念の皇居をヒロミさんと走れたことが、これまた幸せだったりします♪

89さん、猛のふちょう、コイチロー、アベッカムズのアベッカム、モリグチ、ナガヤマさん、明走会のヘンドリックさん、ラフィネレディースのシバノさん、ミズノRCのアヤさんにも会えたりして、やっぱり皇居はいいなぁ~と思いました☆
それと。。バンのおばちゃんとの会話も最高(^^)

頑張ったご褒美のように。。最後のポンは。。嬉しくて泣きそうだった・・・きっと☆私。。。明日も頑張れると思いますp(^^)q

たかさん御用達のイタメシでの宴に参加したかったけど・・・ガマンで直帰(T_T)仕事もトレーニングも頑張るには。。仕方ない。。
おにぎりと野菜ジュースで夕飯終了(^^;)))

Cimg5620家に着いたら。。ミスチルの会報が届いていて、幸せを感じた♪桜井さんの笑顔に癒され寝たいと思います♪って1時だ。。。

| | コメント (6)

一期一会(*^^*)

一年前にある方から頂いたメール。。
『挑戦する熱い女は、見てて気持ちいいね。頑張れ、あつ!!』

単細胞の私。。自分挑戦!をしたくなるp(^-^)q
『楽しく走る』→『タイムに挑戦』
という走りに切り替わり、アトミ練習会に行くようになった(^.^)

忘れもしない。。台風が2つ来た中のアトミデビュー♪
それでも、久しぶりのトラック練習に気持よさを感じた事を覚えている。。

自分の走りが少しずつ変わっていく楽しさ、面白さを知る事ができた(*^^*)

練習後に『うどん会』のみんなと行く将八&キダ部屋が楽しみで仕方なかった♪

だから。。名古屋国際までの半年間。。ほぼ皆勤賞で通い続けた。。(^-^)v 自分に挑戦し続けた☆

もっと挑戦したい!!

そう思った時には、既に手術が決まっていて。。もう何度もダメだぁ〜と思ったけれど。。

その度に。。このメールを思い出し、常に挑戦し続けよう!!と思っているし、走る事に『熱く』いたいと思っている(^3^)/

そして。。同じように『挑戦する女性(仲間)』を応援したいと思う☆

次の『挑戦』は自分の中で決まっている☆
それに向けて、今は惜しみ無い努力をしたいと思ってます♪

というわけで。。気合いを入れるために『KIND』で、秋→紅葉→紅色。。深みのあるカラーにしてもらいました(*^^*)

落ち着いた大人のイメージのはずが・・・前髪が短くなり。。結局。。こども(*_*)

大人になりきれなかった(* ̄O ̄)ノ

| | コメント (2)

L-カルニチン★モニター★

RUNNETのHPにL-カルニチンのモニターで載せて頂きました♪
あつは『Part 3』に登場してます(^^)/http://www.runnet.co.jp/project/carnitine/

L-カルニチン★お薦めデス(^^)

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »