« 葛藤の連続(^^;))) | トップページ | L-カルニチン★モニター★ »

だんしん☆おめでとう(^^)/

朝起きると、熱っぽい・・・若干の悪寒(^^;)))風邪かも。。
がたこサン&てっちんからチケットを頂いたので。。『スーパー陸上』を観に行く予定だったが、雨も加わって断念。。

夜のパーティにテンションを温存することにした。
『スーパー陸上』はテレビ観戦・・・やっぱタイソン・ゲイの走りは迫力があった。。

19時から品川にて。。だんしん結婚式ニ次会へ☆
Cimg5596_2Cimg5598乾杯は。。89さん♪おめでとぉーーー(^^)

Cimg5605仲間達からのお祝いの言葉♪
アート鈴木さん&たけだサンは昨日から甲州街道215キロマラソンに参加☆今日、日本橋に着いてからの二次会参加(^^)凄すぎ!!

東京国際女子マラソンの出場資格をGET!!したばかりのさとみんも、お祝いに駆けつけてくれていました(^^)/
Cimg5603Cimg5604_2さとみんも。。おめでとう♪今日も可愛いッス☆

マークちゃんからは大きな花束が贈られてきました♪綺麗☆
Cimg5599_2Cimg5601幸せいっぱいのパーティでした(^^)/だんしん&あっこちゃん☆おめでとう♪

89さん&さとみんと記念撮影☆
Cimg5602Cimg5607_3お花いっぱいのパーティでした♪

|

« 葛藤の連続(^^;))) | トップページ | L-カルニチン★モニター★ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛藤の連続(^^;))) | トップページ | L-カルニチン★モニター★ »