« 第7回☆かわしま水曜学校 | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY »

Mirror

お酒も飲まずに早めに帰ったのに。。結局何だかんだで。。寝たのが2時過ぎ・・・多分・・・
朝起きて、ちゃんとブログがアップされていたので、ビックリ(^^;)))覚えてない。。

目覚めは・・・『はるまついぶき』

心に佇んでる寂しさ
それすら確かな愛の姿と
自分がそう言い聞かせながら
想いを守っている

朝から切ない・・・
でも。。『切なく想う』。。相手がいない(^^;))))))

寝る前に飲んだ『WGH Pro』が効いているのか、けっこう元気♪

2日連続の5人あつマッサに挑戦!!!!!
さすがに疲れるが『気持ち良かった♪』と言われると、その疲れも飛ぶ(^^)

終ったと思ったら気が抜け・・・いきなり足ダルダル~(T_T)

2週連続の韋駄天へ☆
ジロー先生に全身マッサしてもらうが。。イタイ!!イタイ!!
特に右足・・・やばいぐらいイタイ。。それでも容赦ないジロー先生。。でも体が楽になっていくのがわかります♪
鍼の時は、もちろん!!爆睡(^^)

さとみんも来ていて、松江ハーフの疲れを取ってもらってました。。そして、今週末の一関に向けての準備!!

松江ハーフが暑かったという報告を受けていたので、心配してたんですが。。元気そうな顔を見れて。。ちょい安心(^^)
直接。。『頑張って!!!』と伝えられた事が、嬉しく思いました♪

治療後は、ヒロミさんと『リハビリ-ズ会合(酒なし)』
まだ北海道の余韻が残っている2人は、北海道の話で終始盛り上がってました♪
そして、ヒロミさんが聞きたいというミスチルの『HOME』を渡しました(^^)/心行くまでお聞きくださいな♪

珍しくアルコールなしのトークでも、盛り上がりは変わらない(^^)
実は・・・北海道マラソン(9日)から、あつは飲んでいないのです・・・禁酒と決めているわけではないのですが、気付いたら飲んでない!?
何か妙に次の日を考えてしまい。。まっ!健康維持にはヨシ!ってことで(^^)

家に着いたら、マッサ後だからなのか・・・ダルイ・・・
『はるまついぶき』をボッーーーと聞く。。やっぱり切ない。。
きっと相手はいなくても。。櫻井さんの声と歌詞がそうさせているんだと思った(^^)←ミスチル病

最近聞いている曲☆『Mirror』
アルバムの『深海』に入ってます。

人前で泣いたことのない そんな強気のあなたでも
絶望の淵に立って迷う日もあるでしょう
夢に架かる虹の橋
希望の光の矢
愛を包むオーロラのカーテン
その全てが嘘っぱちに見えて 自分を見失う様なときは
あなたが誰で何の為に生きているのか その謎が早く解けるように
鏡となり傍に立ち あなたを移し続けよう
そう願う今日この頃でです

強い人間なんていないから、いつも人前で笑っていても。。何か問題を抱えていたり、悩みを抱いている人がいる。。時に弱く、誰にも見せられない瞬間が人にはあるんだろうなぁ~と。。この曲を聴いていると思ってしまいます。。

メロディーは軽いんですけど(^^;)))
なんか締まりのないブログですが、愛の歌よりも。。切なく感じる曲の紹介でした♪

|

« 第7回☆かわしま水曜学校 | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミスチル聞いたら、あっちゃんの切ない病(?)が
どうやらうつったみたい・・・(笑)
いい曲、いっぱい入ってたヨ。
特に『Another Story』がせつなかった・・・。
ともあれ、ありがと~♪

投稿: piro | 2007年9月22日 (土) 00時51分

piroさんへ
いたしかたないね。。せつない病は(*^^*)
『Another Story』いいでしょ♪あつも一時期。。そればっか聞いてた♪
今度、ライブ行きましょう\(^-^)/
ヤバいっすよ♪

投稿: あつ | 2007年9月22日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回☆かわしま水曜学校 | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY »