« 本職!復帰に向けて(*^^*) | トップページ | 休養日┐(  ̄ー ̄)┌フッ »

第18回☆RESTART夜練習会

今日は渋谷の会社に勉強会(報告会)に行きました。。
4月の勉強会ぶりでした・・・ちょっと緊張していて昨晩は、、寝付けませんでした(^^;)))
そんな勉強会も午前中に。。無事終了☆

午後からは水道橋の本社に移動し、リハビリ『あつマッサ』を1名行い、自分トレに向かう。。
体がダルかったけど、気合いで頑張ったp(^^)q今日のエアロバイクは、正直・・・苦痛に近い。。

汗を流し、ランナー使用の格好になったが。。織田には向かわず、そのまま家路についてしまった(^^;)))
そして、夕飯を食べ、21時半前に就寝☆

やはり、人の体に接する事で。。どこか神経を使っているんだなぁ~と思った。。気を使っている・・・『気』・・・疲れを取ってあげたいという『気』を足から送っているし、足から相手の『気』をもらう事もある。。

これを感じるのも久しぶりで嬉しかったりする(^^)
明日も社員の方々の疲れを取り、癒し、笑顔にさせたいなぁ~と思います♪

第18回☆RESTART夜練習会
休んでしまった・・・(^^;)))))))))アララ・・・

Cimg5023メニューは400Mのインターバルで、コーチは。。ふるだぬきサン、マロンちゃん、がたこサン、てっちん!!

昨日の織田Fも人がいっぱいだったようです。
各チームに分かれ、コーチ陣が設定のペースで引っ張る、てっちんチームは基本動作を行った模様♪

仲間と一緒に行う練習は『一人じゃできない練習』が出来ちゃったりします。。しかも毎回コーチ陣が設定ペースで引っ張ってくれるので、もう少し頑張って速くなりたい人には最高の練習になると思います。

『もう少し速くなりたい人』『走り始めた人』『仲間と一緒に楽しく走りたい人』などなど。。
是非☆RESTARTランニングクラブへ。。詳しくは→http://jrestart.jp/
まずは・・・体験しに来てくださぁい(^^)/

ア゛ーーー!!今日はみんなの頑張りが見れなくて残念だった・・・(T_T)
とりあえず・・・今週を乗り越えよう!!本職使用の体に戻すが目標!!p(^^)q

|

« 本職!復帰に向けて(*^^*) | トップページ | 休養日┐(  ̄ー ̄)┌フッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

火曜夜練習に姿が見えなくて心配してましたけど、杞憂でしたね。(安心)
いよいよ本職復帰とあらば、気合も入ろうというもの。Run以上に無理せず、皆さんを癒してください。私も体験したいなぁ、と。(期待)
今回のRestartには初顔の方も来てました。監督&コーチ陣の「夏の疲れに注意!」には、心当たりがあって妙に納得。これを書いたら早寝します。(自重)
監督のもう一つのお言葉。「好調な仕事」があって「気持ち良く走れる」。これにも激しく同意。何となく“評価されないなぁ”と拗ね気味だった時期は、パフォーマンスも悪かった。。。(反省)

走る仲間に感謝、感謝。
もちろん、美人広報あつ殿にも。

MyRunningLifeのフォトアルバムがお陰さまでここ3ヶ月で大変充実しました。ではまた。(再会!)

投稿: いのパ | 2007年9月 5日 (水) 22時57分

いのパさんへ
心配してくれてありがとぉ(^-^)
何事も慣れるまで。。大変ですが、何とか乗り越えた模様♪
今日の練習会でもコーチ陣から夏の練習の疲れの話がありましたが、うまく乗り越えた、これからのマラソンシーズンに繋げて行けるといいですね(*^^*)
これからも、みんなの写真を撮るのでフォトアルバムにご活用ください♪

投稿: あつ | 2007年9月 8日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本職!復帰に向けて(*^^*) | トップページ | 休養日┐(  ̄ー ̄)┌フッ »