« 第1回☆焼肉の宵 | トップページ | だんしん☆おめでとう(^^)/ »

葛藤の連続(^^;)))

昨晩美味しく頂いたお酒たちが、程よく残り、外は雨の音・・・そして仕事は休み。。
ヌクヌクとしたい気分♪
自分の中の悪魔の声がささやく。。『もう寝ちゃえよ(^^)』。。。

もう一人の自分・・・『起きろ!頑張れ!!!!!』

ブンブンと中途半端な約束をしていた。。『前の日、飲み会だから。。起きれたら行く』。。始めから逃げ腰のあつだった・・・これで行かなかったらいい加減な人間になっちゃう!と一気に起き、準備♪

まぐろ練習会参加の為、越谷福祉村に向けてGO!!!!!
しかも、午後から用事があり。。ジムに行けないので。。ママチャリで向かう♪片道40分ちょいかかる。最高のトレーニングである(^^)

20分行った所(東川口)で雨が強く振り出す。。けっこう冷たい。。
ここから、いつもウッチ-に車で連れてってもらっている。。また嫌な予感がする・・・
(T_T)的中・・・地元なのに迷子・・・

何故か砂利道に突入。。絶対違うよぉぉーーー(>_<)
ワンちゃんとお散歩途中のおじちゃんに聞くと。。。『越谷は逆だね。』だって。。。
もうどんだけーーー!!私。。方向音痴なんだ。。

やっとのことで着いたときには9時前で、練習開始から1時間ほど経過(^^;))))
練習内容がフリージョグだったので、あつも早速。。35分のジョグ開始♪
7月の練習会以来、あの頃はまだ走れていなかった。。走りたかったウッドチップのコースを走る♪もう雨なんて気にならない☆

2周目途中から、故障上がりのブンブンとお話ししながらのジョグ♪
1周目→12分56、2周目→11分24、3周目→11分26(1周1850M×3)

終わった後に少しみんなとお話しした☆ウッチ-はじめ、やっぱし元気いっぱいのメンバーでした(^^)
川口マラソンのハーフの部に出るようだ♪実はあつも前日に短いレースに申し込んだばかりだったので、大会で会えると思うと嬉しくなった(^^)まだ走れるかわからないけど。。

帰りは再びママチャリで。。道には迷わなかったけど、乳酸が溜まりまくり。。ペダルを漕ぐのが、キツイ(^^;))))細かいアップダウンに打ちのめされる。。結局行きと同じ40分で家に着いた☆

シャワーを浴び、朝食を食べたら。。疲労感に襲われ。。二度寝に突入!!!
起きたら、次の予定に向かわないといけない時間になっていた(^^;))))寝坊した。。
一瞬、また悪魔がささやく。。『寝ちゃえよ』。。そうだよなぁ~だるいしな~。。

もう一人の自分・・・『起きろーー!!!気合いだぁぁーー!!』

フナちゃんにメールして、築地市場にGO!!!!
『女子マラソンを励ます会』セミナーに参加してきました(^^)
テーマは『マラソン選手のための筋力トレーニング』~秋の大会に向けて筋力アップをめざして~

Cimg5580コーディネーターは野田晴彦さん(医師)、パネラーは越智利国さん(スポーツインストラクター)、嶋原清子さん(セカンドウィンドAC)、中川光さん(駒沢公園JC)

越智さんは、あつのトレーナーでもあります。毎週会っていますが、こうした形でお話を聞くと新鮮だし、いつも体を動かしながらだったので、スライドを使いながらの話を集中して聞く事が出来ました。
Cimg5582Cimg5583マシンが使えないときの自宅でできる筋トレの仕方なども実演してくれました。

大阪世界陸上日本代表6位の嶋原さんのお話や、トップ市民ランナーの中川さんの貴重な話も聞けて、気合いで起きて良かったと思った(^^)前半は眠くて仕方無かった。。実は来る時の電車の記憶がなかったりする。。髪ボッサボッサだったし。。

がたこサンも司会進行と裏方に活躍☆
Cimg5584Cimg5581お疲れ様デス(^^)

後援が終ってもリスタートメンバーは越智さんに、トレーニングについての質問をして、越智さんも、その質問一つ一つに真剣に答えてくれてました。

Cimg5585_2Cimg5595協賛の資生堂・味の素から提供品を頂きました(^^)/
参加費2000円なのに・・・いっぱいもらっちゃいました♪ラッキー☆
TSUBAKIで『美しい女性』にならなくては!!!!

リスタートメンバーで記念撮影(^^)
Cimg5586 大阪世界陸上マラソン英国代表9位のマーラ・ヤマウチさんと一緒に♪
ご主人でもあるコーチの山内成俊さんに撮っていただきました☆

その後は築地ってことで。。お寿司食べに行きました♪
Cimg5590Cimg5592フナちゃんお薦めの『すしざんまい』

Cimg5593一人4000円。。最初に7人分、一括で会計に行ったあつの財布は空っぽになりました(^^;))))貧乏チャンは金額にビックリしっちゃたよ。。
でも、ほんと美味かった(^^)北海道以外で、お寿司屋さんにほとんど行かないのに、まぐろが超ーーーうまかった♪

幸せな気分で家に帰り、オールスター感謝際の『赤坂5丁目マラソン』を見て寝た♪
3位になった猫ひろしが『手も足もニャッ!!』というコメントに何故か爆笑してしまった☆

ちょっと熱っぽい(^^;))))風邪か!?

|

« 第1回☆焼肉の宵 | トップページ | だんしん☆おめでとう(^^)/ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回☆焼肉の宵 | トップページ | だんしん☆おめでとう(^^)/ »