« 第3回かわしま水曜学校 | トップページ | 僕らの音楽♪ »

まぐろTU-SHIN

Cimg4254 あつにできること・・・前から写真や文章を書くこと、何かを作ったりが好 Cimg4136 きだったりしたんですが、モトカリさんの『美人広報さん』という一言から、3月のDREAM納会で、広報アシスタントになり、手術後からみんなの写真を撮り続けてきました(^^)

Cimg4301 そして、いろんな練習会に足を運び、キング、カワシマさん、うらっさん、がたこサン、サカシタさん、マロンちゃん、ノムさん。。などなど世界と戦ってきた人たちのお話も間近で聞く事ができました。

Cimg4298 世界で戦ってきた人たちの言葉は、説得力もあるし、自分の知らない世界を知る事ができます。。そんな経験を沢山の人達に知ってもらいたい、素晴らしい走りを見てもらいたいと。。ブログを書き続けています♪

そして、先月のまぐろ会練習会開催時にに配って頂いた『まぐろTU-SHIN』
Cimg4057 今の時代に手書きと言うアナログで、パソコン使えば。。簡単に出来ることですが、5時間という・・・プー太郎ならではの時間を掛け、書いてみました(^^)
スペシャルゲストの川嶋監督、山本くんを知った上で、練習会をした方が、参加された方達の気持ちが上がるんじゃないかと思って♪

今日は、久々のひきこもり(^^;)))))
Cimg4684 そんな時、注文していた『ap bank fes’07』のグッズが届きました♪
パンフレットに中の『3年目の、新しい、ap bank fes’07へようこそ!』の文章・・・

時間にはふたつある。過去から未来へ流れていく時間。
私たちは、その時間の流れでいえば、今までの何百万年、何千万年ときた中で、もっとも大変な時代に生きている。

切羽つまった地球温暖化現象、自然破壊、環境汚染、限りあるものを奪い合う戦争、貧困問題、地球との繋がりや魂との繋がりを忘れてしまった心。

だけど、その一方で、私たちは、もっとも素晴らしい時代に生きている。

ずっと見てみたかった地球の姿を宇宙から見ることができ、世界の人たちとインターネットひとつで繋がれて、空を飛んで地球の反対側に行くことができる。好きなときに音楽を聴けるということも、なんて素晴らしいことなんだろう。いろんなものの繋がりが希薄になった時代だからこそ、自然に触れれば、心は響くし、人とわかり合えれば、涙が出るほどに嬉しい。こういう時代だからこそ、気づけることも本当にたくさんある。

決して、忘れてはいない。時間にはもうひとつあって、何百万回も、何千万回も、繰り返されている時間がある。太陽が昇り、夕暮れが来て、月が出て、また朝が来る。春になり、夏になり、秋になり、冬になり、そしてまた春が来る、そんな時間。

Cimg4688 私たちは、いつだって、日々、生まれ変わることができる。過去から未来へ、積み重ねてきた経験や想いを持って、新しい一日を生きることができる。

小林武史 櫻井和寿

明日からまた活動開始!!!
これからも沢山の経験と想いを大切に、一日一日を生きていきたいと思います(^^)
太陽に向かって咲く『向日葵』のように、明るく元気なあつで♪

|

« 第3回かわしま水曜学校 | トップページ | 僕らの音楽♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回かわしま水曜学校 | トップページ | 僕らの音楽♪ »