« 第5回かわしま水曜学校 | トップページ | 定期検診(^^)/ »

休憩(^^)

そう言えば・・・前回のかわしま学校の日。。定期を落とし、再発行してました。。
鶴ヶ島駅は問題なく下りれたことから、T洋大に行く途中か校内で落としたものと考えられます。。

そして、その日。。ヨッパラッパーだったあつは全くもって落としたことも、自分の行動も把握できず。。芝に寝転んだり、コケたりしていたので。。もしかしたらグランドで落ちたかもしれません(^^;))多分。。ポッケに入れてたと思うので・・・

帰りにないことがわかり、3ヶ月分で6万ちょい、チャージ金5000円入りのの定期だったので、慌てて翌日に再発行してもらいました。。

そしたら、、昨日あつママから電話があり『あっちゃん、定期届いてるって連絡あったわよ』だって(^^)・・・10日経って届いたらしい。。
再発行してあるので、もう使えないけれど。。カードを返却することで、500円が帰ってきた♪ラッキー☆

前はPASMOをそのまま持ってたけれど、ちゃんと定期入れもかったし♪もう落とさないようにします!!
誰が拾ってくれたかは。。わからないけれど、ありがとうございました(^^)/

今日は。15時までの仕事でオチさんトレーニングの日☆
昨日もらったパワーで頑張れたp(^^)q
でも・・・行こうと思っていたアトミ練習会には行かず。。直帰した(^^;)))体力の限界を感じてしまった。。睡眠時間が今週3~4時間はきつ過ぎたのかもしれない。。

キングもリスタートの練習会の時に。。『練習・食事・睡眠』が大事だと言っていた☆
確かに、寝不足だと元気でないし、笑顔が消えるような気がします・・・元気だけが取得のような人間なので、しっかり今日は寝たいと思います(^^)

|

« 第5回かわしま水曜学校 | トップページ | 定期検診(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのちゃー、いつ帰ってくんの?
待ってんのよね。

投稿: おみっちぇる | 2007年8月24日 (金) 12時45分

おみっちぇるサンへ
もうちょっとお待ちください(((^^;)
只今本社で。。社会復帰リハビリ中デス。
秋には戻ります♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: あつ | 2007年8月24日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回かわしま水曜学校 | トップページ | 定期検診(^^)/ »