« 第17回☆RESTART夜練習会 | トップページ | サロマお疲れ様会☆ »

ヒデヒロミアツ飲みin新宿

昨日は直帰途中。。初めて終点の浦和美園駅まで行ってしまった(^^;)))爆!睡!
もう。。どんだけ~!!!!!疲れてんだ。。私・・・

トレーニングせずに帰ってきて。。正解だったと自分を褒める?(^^)言い聞かせる!?
帰宅して、夕飯食べて、女子5000Mの予選を観て、21時半に就寝♪いっぱい寝た☆

そのおかげで、昨日は辛かった仕事も難なくクリア!!16時からのオチさんトレーニングも元気良くこなすことができた(^^)vエアロバイクも追い込んだぁ♪

Cimg5137 追い込めた理由は・・・『ヒデヒロミアツ飲み会』が控えてたから(^^)

ヒデと飲むのは、、3月の荒川マラソンの打ち上げ以来・・・大会では、凄い頻度で会っていた(^^;))夢の島24時間にサロマに奥武蔵☆
しかもヒデが出ることを知らずに。。『あ~ヒデ!!!』みたいな感じ。。ヒデも驚く☆

ヒデは。。サロマで会ったときは、超ビビッたらしい(^^;))何でいんの?って。。
なので、ヒデとゆっくりお話したいなぁ~と思ってたら、ヒロミさんが飲み会を開催してくれました♪
Cimg5138Cimg5139Cimg5140
ヒデも只今。。アキレス腱を痛めているので、3人揃って『リハビリーズ』
見事に入会は断られました・・・そりゃ~そーだ・・・

ヒデは24時間マラソンが大好きなランナーです☆リレーでも単独でも(^^)凄いね!!
確かに24時間リレーは楽しいかも♪あつも富士北麓24時間に2回出たことあるけど、めっちゃ楽しかった。。ただ一人で24時間は想像もできない世界かも。。

24時間に対する熱い思い、『走ることは空気みたいなもので、走らないと死んでしまう』というヒデの話に、あつとヒロミさんは夢中(^^)熱いぜ!!!

Cimg51412次会は。。再び不思議な世界へ☆
前回の失礼な態度のお詫びと、教えを頂いてきました(^^;)))ここのお通し。。かなり美味い!!!栗が最高だったなぁ♪

Img_5414_400 あつには。。珍しく・・・ビール→シークゥワサーサワー→赤ワイン→ウーロンハイとチャンポンしてしまった(^^;))ヤケ酒ぎみ。。そんなあつを優しく見守ってくれてたヒロミさんとヒデでありました☆スイマセン。。後半のウーロンハイはウーロン茶のように飲んでたような。。

二人と別れた後に、急に酔いが回り始め、『泣き虫あつ』と化す・・・
駅からは、トトロのメイちゃんばりに泣いて帰ったが、ねこバスは現れなかった(^^;))当たり前。。
帰宅後の行動不明・・・ちゃんと布団で寝ていたから凄い!!しかも目覚ましなしで普通に起きれたし、多少の腹痛はあったが。。二日酔いはない模様♪

ただ・・・大泣きと飲み過ぎで。。朝起きた時。。目が超ーーーー腫れて、顔が浮腫んでた(^^;))みんなに『B』な子と言われて仕方ないな。。と鏡の前でうなだれた。。

そして、携帯を見ると酔っ払いながらも。。しっかりメールを打ててる事に自分に驚く・・・そんなメールにも真剣に返信をくれることが、ほんとにありがたいと思う。。弱音メールを送る自分が弱いなぁ~と思う。。(メールした方々、夜分に失礼しましたm(__)m)

|

« 第17回☆RESTART夜練習会 | トップページ | サロマお疲れ様会☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第17回☆RESTART夜練習会 | トップページ | サロマお疲れ様会☆ »