« 台風第4号!!! | トップページ | 第11回☆RESTART夜練習会 »

初☆高尾山

Cimg4341_1 7月16日(月)初☆高尾山!!
てっちん&がたこサンが山練習を行うことで、あつも一緒に連れっててもらいました(^^)
初心者には高尾山口からがいいらしいんですが、小仏からのウォーキングに挑戦!!

Cimg4338 二人は駐車場から3キロくらい下ってから。。小仏~日陰沢~陣馬山の往復22キロ☆予定所要時間3時間30分

Cimg4339 それに合わせて。。あつも初☆高尾山を登る・・・が。。きついッス!!!
しかも前半は昨日までの台風の影響で、道がちっちい川になっている・・・蛇行しながら登る・・・登る・・・登る・・・開始20分で休憩(^^;)))

Cimg4340 大丈夫か????あたし・・・
道が細くなり、更に傾斜がきつくなる!!
『ウォーキング』→『歩く』→『あるく』→『あるくぅぅ』→『あ・・るぅ・・く』みたいになっちゃいました(^^;))

Cimg4348 しかも、、超方向音痴のあつは。。自分の進んでるのがあってるのか不安になってきた。。山を一人で歩くのって・・・けっこう不安かもと思いながらも、自然いっぱいの中を歩くのは気持ちよかったりした♪

トカゲがいたり、見たことないクモいたり。。久しぶりにセミの抜け殻を見まCimg4342_1 した☆
子供の頃、あつパパの実家(富山県氷見)の公園で紙袋いっぱい集めていた事を思い出しました(^^)今年はまだセミの鳴き声聞いてないなぁぁ~

Cimg4343 歩き出して1時間20分くらい言ったところで、『あつ』と呼Cimg4344 ぶ声が。。てっちん&がたこサンです(^^)
道合ってたんだぁーー!!良かった♪

二人とも速くて、カッコよい!!しかし。。がたこサン疲れCimg4345 ぎみ(^^;))))

Cimg4347 二人を見送り、更に歩く・・・1時間45分行った所で折り返し、陣馬山まで3.8キロ地点でした。。今度は陣馬山までちゃんと行きたいなぁぁと来た道を戻る。

帰りはすれ違う登山者の人たちが増えてきて、挨拶を交わしながら。。心細さもなく歩く事ができた。。
でも。。あつの格好はどう見ても、ご近所散歩する感じ(^^)
まさか、、高尾山に来ると思ってなかったので、ショールダーバックにハーフパンツ・・・足には装具(^^;))))

それでも帰りは1時間15分で到着!!トータル3時間のウォーキングを無事終了!!

Dscn3767 川でシューズを洗って、しばらくすると2人もゴーール!!予定よりも早い到着!!
『富士登山競争があるから、今日は頑張った』とがたこサンは言っていたCimg4349

めっちゃ冷たい水の流れる川で、アイシング!!
てっちんは修行!?

Cimg4351 お昼の後に、町田アイス工房ラッテに連れてってもらい、ダブルでアイスを食べました☆
Cimg4350 あつは『カスタードクランチ&枝豆』、がたこサンは『ラムレーズン&紫スイートポテト』、てっちんは『チョコチップ&カルアミルク』
みんなで食べると6種類食べれるからお得(^^)

土曜練習会、DREAM記録会、リスタートクリニック、山トレと3日間☆がたこサン&てっちんにはお世話になりました(^^)/ 
っていうか。。また明日♪

|

« 台風第4号!!! | トップページ | 第11回☆RESTART夜練習会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す☆
高尾山、なんだか懐かしい!私も、術後の練習で、高尾山に上ったことあります(コンクリーの道で、一番楽なコースを上っただけですが。。。)
町田のアイス工房も懐かしい♡熊谷からは遠いので、八王子方面に行ったら、また食べたくなりました♪

投稿: かなぼう | 2007年7月19日 (木) 08時30分

かなぼうサンへ
あつのコースは。。かなりハードでした(((^^;)
でも自然の中を歩くのは、気持ちよいデスね♪
また行きたいと思います(^-^)/
アイスは種類多くて、迷っちゃうよね(*^^*)

投稿: あつ | 2007年7月19日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風第4号!!! | トップページ | 第11回☆RESTART夜練習会 »