« 駒沢駅伝♪ | トップページ | 第9回☆RESTART夜練習会 »

Birthday!!Date(^^)

今日はあつの誕生日祝いという事で、ヒロミさんとエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました♪
水族館に行く前に。。お昼を食べようと。。天王洲アイルへ☆

品川駅に11時に集合して、、リハビリーズのあつとヒロミさんは。。歩いて天王洲アイルに移動☆朝からの雨もだいぶ弱くなってきたし、おしゃべりしながら歩いてたら。。あっという間に着いちゃいました♪

Cimg3905 ランチは。。前に来た時に、いっぱいで入れなかったTYハーバーに行きました☆
今日はオープンの11時半に行ったので、一番乗り(^^)v朝抜きで行ったので、お腹ペコペコ☆Cimg3908

パスタランチと誕生日ということで、赤ワイン飲んじゃいました(^^)まだお昼前だったので。。モーニングワイン♪トマトベースのパスタはとっても美味しかったデス♪

Cimg3915 そして。。デザートに頼んだチーズーキ☆Cimg3907
お店の方が『お誕生日☆おめでとうございます!!』って。。なんで!?知ってるの?と思ったらヒロミさんが、お店の方にお願いして、Birthday使用にしてくれてました♪
ありがとぉ(^^)/

Cimg3909 そして。。プレゼントも頂きました☆T’ESTIMOのマニュキア♪
あつからも。。先月23日誕生日だったヒロミさんにアクセサリーをプレゼントしました(^^)
2人とも。。ナイキのTシャツをと思っていたのに。。たまには女の子らしいものを!!ということで、お互いこのプレゼント!!笑っちゃいました♪

Cimg3916 美味しいランチを堪能し、再び歩いて。。水族館へ♪Cimg3917
最初に。。『サメとエイの海中トンネル』
サメやエイ、アジ、タイなどが泳いでました☆でっかいエイは迫力ありました(^^)

Cimg3930 蟹座という事で。。タカアシガニを激写!!恐っ!!
タカアシガニは。。世界最大のカニで、大きいものだと足を広げると3Mにもなるんですって(^^)Cimg3932
って。。海で出会ったらビビル(^^;)))))))

Cimg3929_1 『ペンギン大陸』には4種類のペンギンがいます☆
ジェンツーペンギン、ケープペンギン、キングペンギン、イ ワトビペンギン。。Cimg3931_1
イワトビペンギンは頭に黄色い飾り羽があってとっても可愛い(^^)岩の上を器用に飛び跳ねる姿から名前が付いたそうデス☆

Cimg4021 キングペンギンは名前の通りに。。めっちゃデカイ!!他のペンギンの3倍はあるかも(^^;))別名はオオサマペンギンっていうんだって♪Cimg3957

2時30分からはイルカのショーを初めて見ました(^^)
Cimg3936 カマイルカ、バンドウイルカ、そして1匹だけクジラくんもいました♪
前から2列目で見ることにしたので、水がかかってもいいCimg3967_1 ように。。カッパを購入☆

Cimg3935 そして。。始るまでビール飲んじゃいました(^^)アフタヌーンビール!!
あまりにも可愛かったので、ペンギンパンとイルカパンも買っちゃいました♪Cimg3949

Cimg3938 イルカショーは予想以上に楽しくて、興奮!!!!!
イルカ達は飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!スゲェ~飛んでた(^^)Wリフト(口先に人が立つ)も凄かったし、イルカサーフィン(背びれに立って進む)も凄かった♪

Cimg3993 3時30分からはアシカショー☆Cimg4001
2匹のアシカがいろんな技を見せてくれました(^^)
アシカのオスは最大で体長2.5M、体重300キロにもなりますが、そんな大きい体を片手?(手って言うのかな?)で立ったり、係りの人が投げた輪を器用に首でキャッチしたりする☆

Cimg4007 口先でいろんなものを乗っけられるし、フラフープだって回しちゃう(^^) Cimg4019
後ろ足で拍手したりと。。めっちゃ凄い!!!!
子供も大人も大喜びデス♪もちろん。。あつとヒロミさんも(^^)/

ほんと一日楽しく過ごすことが出来た♪
ヒロミさん☆ありがとぉぉーー(^^)/

|

« 駒沢駅伝♪ | トップページ | 第9回☆RESTART夜練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、超満喫できました♪ありがとう!
しかしブログの内容、写真、かぶりすぎデス(笑)
ペンギンの写真、こっちからパクっちゃいたいくらい、ナイスです(笑)

次回は○○園ではしゃぎましょう♪

投稿: piro | 2007年7月 3日 (火) 01時13分

piroさんへ
マジで!楽しかったデス\(^_^)/ありがとぉ♪
ブログ☆予想通り。。似てますね。。って。。ほぼ同じ(^.^)
次は。。ガオォォ〜!で宜しくぅ♪

投稿: あつ | 2007年7月 3日 (火) 17時56分

遅ればせながら「お誕生日オメデトウ!」いつも明るく前向きにリハビリに取り組む姿に勇気付けられてます!!

実は、一ヶ月前にぎっくり腰やっちゃって、私も、リハビリーズなの^^;徐々に、回復してますが、違和感と鈍痛が張り付いてる感じで・・

一日も早い回復を願うけど、決して無理しないでね!
みんな、応援してるから頑張ってね。
私も頑張りマス(^^)/

投稿: 内股くんの妻 | 2007年7月 3日 (火) 18時45分

あちゃん話題タイトルと違いごめんね。

実は22日のまぐろ練習会ですが、私も参加している「たぬきFS(参加メンバーは数人ですが)」という親睦会がありそのメンバーに福祉村で練習している2人がおり、またその2人が「まぐろ軍団」の皆さんともお知りあいで、どうも今回22日は途中から合同練習になったようです。
またややこしいのですが、大宮に「走翔」というチームがあり、このかたたちともお知りあいで、走翔に方がまたたぬきにも着ており、その方も今回参加する。そうしたら、走翔にまぐろ軍団の「うっちーさん」も会員でいるとのことです。
なんだかランナーはどこかで知らない人同士が、どこかで繋がってることが、また判明しました。
22日は凄い数の参加者になりそうですよ!

一言言ったらわぁーーと広がっちゃいました。(@_@)

投稿: ほしん | 2007年7月 4日 (水) 12時50分

内股くんの妻サンへ
ありがとうございます♪
腰は大丈夫ですか??あつも1回ギックリやったことありますが。。ツライっすね(^^;))
リハビリ~ズ☆頑張りましょう☆
最近、痛みも軽減してきたせいか、、走りたくてたまらなくなってるんですけどね(^^;))

ほしんサンへ
いやー楽しみですね♪
鮪広報部長も張り切っちゃいますよ!!!
また素敵な出会いがありそうで。。ワクワクしちゃいます☆
久々にほしんサンの走る姿見れますね(^^)

投稿: あつ | 2007年7月 5日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢駅伝♪ | トップページ | 第9回☆RESTART夜練習会 »