« 第10回☆RESTART夜練習会 | トップページ | 第1回DREAMナイター記録会☆連絡☆ »

定期検診(^^)

9日に定期検診に行ってきました☆
結果は・・・順調だよ。腫れも無いし、靭帯もしっかりしているって言われた(^^)v

そして。。3ヶ月経つからスロージョグしていいよって言われた!!!!!!!
ジョグだって♪と喜んでると、歩く人に抜かれるくらいのペースねって(^^;)))))

どんだけぇぇぇーーーー!!!!

それって。。歩いた方が速いじゃん(T_T)って一瞬。。凹んだけど・・・

でも『ジョグ』っていう響きが嬉しい♪
月曜日は体が重かったけど、テンションは上がり、、エアロバイクと筋トレを頑張ったp(^^)q
実は先週の金曜日から、ちょっと膝が痛かったので心配だったんだな。。

スロージョグの許可が出たけれど、まだ術後3ヶ月経つのは20日過ぎなので、それまでは歩こうと決めた。。
だから昨日も、代々木駅から東京体育館、トレの後。。織田まで歩いた☆織田でも今までは、写真撮るだけだったけど、ウォーキングをすることにした(^^)

手術前、腕を振ると痛みが走った膝も。。昨日はバンバン振っても痛みなし!!
膝が外れるのが恐くて、芝の上さえも歩くのを避けていたけど、昨日は早足でもグランド中央の芝を歩くのは恐くなかった(^^)

ちょっとしたことに。。幸せを感じることができる☆

あつには。。小さな夢と目標がある(^^)
簡単に出来ちゃう人も。。出来ちゃってる人もいるけど・・・そんな自分の夢と目標の為に。。頑張んなきゃデス!!

今日はフナちゃんの予想通りのひきこもりだけどね(^^;)))))雨だし・・・
また明日から☆頑張るけど、頑張り過ぎないようにする♪

|

« 第10回☆RESTART夜練習会 | トップページ | 第1回DREAMナイター記録会☆連絡☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤッタネ♪
お医者サンの許可が出ただけでもうれしいッて気持ちは、
よ~くわかります!
私もうれしい♪♪♪

私もまだスロージョグだから、復活の際はぜひ一緒に走りましょ!
あっちゃんの笑顔で走る姿、楽しみだヨ~!!!

投稿: piro | 2007年7月11日 (水) 18時55分

あっちゃんお疲れさま。北軽井沢ではいろいろお世話になりました。ありがとね♪
足の経過も順調だったようでよかった!皆を応援して溜めたパワーはあともう少しだけ封印だけど、あつ流で!そして無理せずにね(^o^)
私もいろんな意味!?で頑張んなきゃデス☆

投稿: キング夫人 | 2007年7月11日 (水) 22時07分

祝、RUN解禁!!
よかったですねぇ。

でも、無理は駄目ですよ!

投稿: たいじ | 2007年7月11日 (水) 23時21分

やっぱり「ひきこもり」だったか(笑)
おつかれサマ~☆
色々と。マイペースで。
焦らずいこうね~♪
また土曜日に~(台風っぽいケド^^;)

投稿: フナ | 2007年7月12日 (木) 14時23分

piroさんへ
スローだけど。。ジョグです!!嬉しいッス!!
まだまだウォーキングからですが・・・
走れるようになったら。。一緒にお願します♪
笑顔って言うか騒ぎます(^^)

キング夫人へ
こちらこそお世話になりました(^^)/
北軽井沢☆楽しかったデス!!お散歩もご一緒させてもらって、いっぱい話せてうれしかったデス♪
ブルーベリーワインはヒットでしたね☆
来年は一緒に走りましょう(^^)/

たいぢサンへ
まだRUNとは、、ほど遠いものだけど・・・
22日はちょっと、スロージョグしようかな(^^)
24時間楽しんで来てね♪
話☆聞けるのを楽しみにしてまぁぁーーす!!

フナちゃんへ
予想通りの『ひきこもり』でしたよ(^^;))
でも、ブログはバッチシでしょ♪
土曜日、台風ヤバイね・・・でも楽しそうじゃない!?っていうか楽しんじゃお(^^)/ウキャキャ♪

投稿: あつ | 2007年7月12日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第10回☆RESTART夜練習会 | トップページ | 第1回DREAMナイター記録会☆連絡☆ »