« あつは なついね♪ | トップページ | 第13回☆RESTART夜練習会 »

前へ(^^)

昨日の夜。。久しぶりのP-子に襲われ、しかも激痛付き・・・
精神的にダメージを受けると、P-子になるのは高校生の時から変わらない(^^;))
意外に弱かったりする。。

あまり。。いい思い出のない正露丸を飲んで、寝てみたけれど。。痛いままだった・・・昼過ぎまで寝込み、食欲もなかったので。。イナバさんから頂いた『ゲド戦記』のDVDの観賞することに。

外は雷が鳴り、大雨・・・なんというシチュエーション☆
嵐の海の場面から始る『ゲド戦記』とバッチシだった(^^)
ジブリ作品には、いつも何かメッセージがあって、それを感じて観ることが大好きだったりする♪

今回は。。『命』

永遠の命なんてない。
死から逃げるのでなく、生きる事を恐がるのではなく、一つしかない命☆どう生きてくかが。。大事なんだということ。

『走ること』、『仕事』への不安。。それ以外の『想い』が重なって、、今回悩んで、P-子ちゃんになっちゃたけど、生きることに一生懸命だから、悩むこともできるんだと。。前に進もうともがくのだろう思いました。

悩んでみても、泣いてみても、全ての『想い』は何も変わらなかった(^^)
前に進んで行くだけです♪

今日は体調悪すぎて、東京体育館に行けなかったけど。。また明日から頑張りますp(^^)q

|

« あつは なついね♪ | トップページ | 第13回☆RESTART夜練習会 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

今は、あつにとって必要な時間です。
走れることに感謝する日が必ず来ます。

投稿: がたこ | 2007年7月30日 (月) 22時41分

がたこサンへ
がたこサン、てっちんには。。ほんと、感謝してます☆
ありがとうございます♪
肉☆食べさせてぇ(^^)アハッ♪

投稿: あつ | 2007年7月30日 (月) 23時06分

頑張れ!あつさん(^O^)。あまり悩まないで、みんなと居る時みたいに明るく行こうよ(^O^)。毎日はテンション高く持てないけど!練習会に行って、みんな元気を貰おうよ。他の人もあつさんが練習会に来てタイムとか広報を頑張っているのはみんな見てるし、目標は違うけど!走るのが好きで飲み会が好きと言う、仲間が居るしあつさんの復活を待ってる人も居るから!今は一緒に走れないかもしれないけど!あつさんには走れる仲間が居るから、一人じゃないよ。頑張れ!あつさん(^O^)。明日は織田に行って元気を貰ってこようよ(^O^)。

投稿: 和男 | 2007年7月31日 (火) 00時34分

織田で。待ってるよ~♪

投稿: フナ | 2007年7月31日 (火) 09時45分

常に望みは持っていこうね。そうすれば必ずや満たされる時がきます。
今日より明日ですね。

投稿: ほしん | 2007年7月31日 (火) 09時48分

あつさん、応援してます!

投稿: まっちぃ | 2007年7月31日 (火) 12時51分

和男さんへ
織田で元気もらってきました♪
体調戻らずで、動きの悪い広報でしたが(((^^;)

フナちゃんへ
行っちゃった(*^^*)
いつも笑わせてくれて。。ありがとぉ☆

ほしんサンへ
ありがとうございます☆
頑張りますp(^-^)q

まっちぃサンへ
ありがとうございます\(^-^)/

投稿: あつ | 2007年8月 2日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつは なついね♪ | トップページ | 第13回☆RESTART夜練習会 »