« 第1回☆かわしま水曜学校 | トップページ | 満喫(*^^*) »

自分トレ!!

昨日今日は自分トレ!!
昨日は。。健康運動指導士のオチさんについてもらってのトレーニング☆
靭帯がしっかりしてきたのと、内側広筋が細いながらも、出てきたこともあり。。レッグプレスとレッグカールは装具を外して行った。

自分がどこの筋肉を鍛えているのか意識しながら、ゆっくり正確に行う。。レッグプレスは4セットこなす度に負荷が増え、ラスト1セットは。。いっぱいいっぱいだった(^^;)))))

エアロバイクの負荷も100W!!最高記録である☆
今まで自分で恐くて上げれなくて。。心拍数100以下だったけど、昨日は120を超えた・・・汗も半端ない。。つらいッス(^^;))))と言って。。トレ終了!!情けない・・・次は頑張るp(^^)q

でも、久しぶりに見てもらったオチさんに『筋肉ついてきたね。まだ細いけど・・・真面目にやってた証拠だね』と言われた♪なんか超嬉しかった(^^)筋トレ・・・地味できついけど。。まだまだだけど。。『継続は力なり』だぁ!!!!
8月は週2回オチさんトレ☆がある。。作るぜ!筋肉!!!!

今日は月1美容院『KIND』!!
またまた(^^)モテ髪カット♪カラーも夏らしく明るめ☆超可愛い(^^)v

ほんとはKINDの前にエアロバイクをやりに行こうと思ってたけど、昨日の筋トレで体中が痛くて起きれず。。。自分とこのマッサの予約を入れてたので、その後の予定に入れてたが、早く美容院が終ったので、マッサ前にエアロバイク!!

表参道から東京体育館へウォーキング☆
近道しようと思ったら・・・遠回りになった(^^;)))さすが。。あたし。。
まっ!いっぱい歩けたという事で、『1リットルの涙』を見ながら、50分漕いだ!今日も汗だく。。
帰りにコニタンに会った(^^)/明後日は宜しくね♪

その後は予定通り、自分とこのマッサ(足圧)http://www.sokuatu.comに行って来た♪
山登りもしたし、平日は筋トレしてたんで、コリコリ(^^;))気持ち良かったぁ☆
皆さまも是非受けてみてください(^^)/

夜は『金スマ』。。。やっぱ走るのは『楽しい』よね(^^)
そして、、『ウォーターボーイズ』。。。若いっていいよね(^^;))))
夏っていいよね♪

|

« 第1回☆かわしま水曜学校 | トップページ | 満喫(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてこのブログを見ました!私は中学2年です。陸上部なので、走るの大好きです。マラソンは好きだけど、得意ではありません・・・。ほんとは走り幅跳び専門なんです。
筋トレは大変だけど、やっぱ大事です。今までで1番きつかったのは、肩車した状態でのスクワットでした。腹筋と背筋のバランスとかも考えないとだから、自分の体ながら難しいです・・・。
ちょくちょく見にきますね。

投稿: あおりんご | 2007年7月23日 (月) 21時44分

あおりんごチャンへ
遊びに来てくれて、ありがとぉ\(^-^)/
筋トレ大変。。なかなか筋肉つかなくて(((^^;)今日も必死にやってきました。
あつも学生の時、肩車スクワットやった☆しかも段になってるとこに上がって、爪先だけとか(((^^;)懐かしい♪
走り幅跳びやってるんだね(*^^*)
あおりんごちゃんが高く遠くに跳べるように応援してますね☆
また遊びに来てください♪

投稿: あつ | 2007年7月24日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回☆かわしま水曜学校 | トップページ | 満喫(*^^*) »