« サロマ応援記☆ | トップページ | 第8回☆RESTART夜練習会 »

北海道旅行♪

大会後、宿泊先の北見に帰ろうとしたけれど。。なんと!!前日から断水らしい。。(^^;)))マジで!?という事で、ホテルが水が出ないといけないということで、温泉に連れてってもらった♪

北見市内の人が来ているせいなのか。。とっても混んでいた。。
温泉の名は『美肌の湯』(^^)お肌ツルッツル☆

Cimg3823 夕飯は呼人にあるスープカレーのお店『木多朗』で『野菜&ビーフカレー』を食べました♪
辛さも選べて、ピリッという辛さと野菜がとても美味しかったデス(^^)

北見に戻ると、給水車がいて。。翌日のニュースではその様子が流れていて、自分が北見にいるのが変な感じだった。あつが泊まっていたホテルは通常通りに水道が出ていたので助かった(^^)

Cimg3830 翌日はレンタカーを借りて『へろへろ』メンバーに会いに行った♪
ゴール地点近くにある自分水産まで1時間ちょいのドライブ☆あつは北海道に来てレンタカーに乗ると。。スゴイ確率で警察のお世話になる(^^;)))))

なので。。今回は慎重にゆっくり運転♪
一日経ったランナー隊のみんなもすっかり元気回復してました(^^)

別れ際に『面白いから。。捕まれぇ~』って言われましたが、残念ながら!?無事北見にCimg3829 帰って来れました☆雨模様で。。景色はあまりよくないけれど、雄大な景色の中のドライブは気持ちよく、自分の悩み事がちっぽけなものに感じてしまう(^^)

午後は地元の先輩に観光案内してもらいました♪
Cimg3833 まずは。。お昼☆美幌にある豚丼屋さんで『豚玉丼』をロースで頂きました☆
温泉タマゴが乗っていて、それを崩して混ぜて食べると。。最高にウマイ!!!!

Cimg3837 その後。。小清水高原に連れてってもらいましたが、ガス発生で真っ白Cimg3835 (T_T)何も見えないし、道路も前が見えなくて恐ろしい・・・
晴れていたら。。湖とか見えて綺麗らしいが・・・白い霧のみ(^^;))))
でも、何だか幻想的だったりして♪

Cimg3839 『長命水』があったので、しっかり飲んできました(^^)
長生きできるかなぁぁ♪

途中にあった『足湯』で寄り道☆Cimg3841
無料の足湯。。リハビリがてらに入ってみましたが、これが気持ちいい!!かなり至福(^^)
ずっと、足がポワンポワンしてて。。幸せは長い間続きました!!!!!

しばらくドライブをして、20時に女満別空港に送ってもらいました♪
先輩!!一日ありがとうございました(^^)/

時間を合わせたわけではないですが、へろへろのみんなと同じ飛行機で、なんと座席に着いたら、みんなと同じエリア♪
しかも、チェックインが違うにも関わらず、へろへろ、兎虎BBQが一緒で、アートさんの隣に空いている席にあつが来たという偶然☆

思わず『気持ち悪っ!!!!』って言っちゃった(^^;))))
嬉しかったんです♪なんか偶然というか必然的な感じで・・・最後まで嬉しい感じ♪
帰りも寂しい思いをすることなく、アート鈴木さんとマークさんと話していたら、あっという間に羽田に着いちゃいました(^0^)

1泊2日の強行応援ツアー☆
大切なものを感じられた旅でした(^^)/
いつかまたサロマにランナーとして参加したいと思います!!!!

待ってろ!サロマ!

|

« サロマ応援記☆ | トップページ | 第8回☆RESTART夜練習会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

観光、楽しめて良かったね!

帰りの飛行機は、俺もあっちゃんの後ろの方にいたんだよ。


羽田に着いてから声をかけようとしたら、先にいなくなってた…。
(´Д`)

投稿: でっしー | 2007年6月27日 (水) 19時30分

でっしーへ
マジで!?
よく見れば良かったなぁぁーーー(^^;)))
羽田は荷物預けてなかったから、みんなに挨拶してすぐ帰っちゃったんだ。。残念。。
またすぐ会えるさ!きっと☆

投稿: あつ | 2007年6月28日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロマ応援記☆ | トップページ | 第8回☆RESTART夜練習会 »