« 第6回☆RESTART夜練習会 | トップページ | BURGER☆KING♪ »

彩り♪

膝の手術をする事になったとき、手術はもちろん恐かったんだけど・・・もっと恐かったのは。。。仕事もできなくなって・・・走れなくなったら世界が真っ暗に見えるんじゃないかと思いました。。

みんなが遠く見えるんじゃないかと思ってました・・・

みんなが走ってる姿を見るのが辛いんじゃないかと思ってました・・・

でも。。それは違いました(^^)

変わらずに、あつは走る中にいて・・・走る仲間は変わらずに近くにいてくれる♪
一緒に笑っていられるし、『走ること』を見て感動することを知りました☆
手術前よりも走ることが、陸上が大好きになりました(^^)

そして、あつの復活を応援してくれる人がいて・・・
見ていてくれる人がいて・・・

あつの仕事は足圧マッサで。。もう2ヶ月も休んでるけど。。
『あっちゃんが復活したら。。2人で行こう!!って言ってるの!!』と夢の島で言ってくれたアキコ夫人や。。治ったら行くから(^^)と言ってくれる人達がいる・・・

8年続けてきた足圧。。この仕事☆あつは好きです♪
生まれ変わった足でフミフミできるようになったら。。精一杯の感謝の気持ちを込めて。。フミフミしたいと思ってます(^^)

だから・・・トレーニング頑張りたいと思いますp(^^)q

♪なんてことない作業が 回り回り回って 
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク
増やしていく きれいな彩り♪

モノクロになると思っていたこの時間。。毎日少しずつ『彩(いろ)』が増えてる気がします(^^)v幸せ色が。。

そう思わせてくれた今日一日でした・・・(^^)/ありがとぉ♪

|

« 第6回☆RESTART夜練習会 | トップページ | BURGER☆KING♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走れなくなったら世界真っ暗。その不安、わかる!わかりすぎる!
私が膝の手術をしたときは、結構前向きな気持ちで臨んだけど、「走れなくなったら、、」を強く感じるのは正に今!
あつは、走る仲間に囲まれて幸せもんだね。

投稿: はら | 2007年6月14日 (木) 06時12分

はらサンへ
手術が終わって、、目覚めた時。。喉痛くてしゃべれなくて、、麻酔切れて。。めっちゃ足の痛みが出てきて・・・寝れなくて、夜ってこんなに長かったっけ?っていうくらい窓の外はずっと真っ暗で。。このまま朝が来ないんじゃないかと、、超ネガティブになっちゃって(^^;)))朝が来て、自分の足見たら管だらけで・・これ走れるようになんの??みたいな。。
あのままだったら。。きっと貝みたいに気持ち閉じちゃうとこだったけど・・・RESTARTのメンバー☆がたこさん、てっちん、ふるだぬきサン、キングが手術翌日に来てくれて。。『大丈夫??』と心配してくれるんじゃなく、いつも通りに接してくれて、4人が走りについて話し合っている姿を見ていたら・・・いいなぁ♪と心から思えたんです。体はきつかったけど、心が救われた瞬間でした(^^)
だから自分のできる範囲でRESTART&DREAMの応援したいデス☆仲間の応援をしていきたいです♪
それが毎日お見舞いに来てくれた仲間への恩返しだと思ってます☆
あつは仲間に囲まれて幸せデス♪
膝の不安は消えることはないけど・・・楽しく走り続けて行きたいですね☆走れるようになったら一緒に走りたいです(^^)キャハ♪

投稿: あつ | 2007年6月14日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回☆RESTART夜練習会 | トップページ | BURGER☆KING♪ »