« 朝の電車(*_*) | トップページ | プレミア10 »

大集合!!!

今日は雨だったし、朝からJR宇都宮線が大変な事になっているニュースを見て、家でおとなしくする事にした(^^)

DREAMブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/dream_menberを書いたり、部屋の掃除をしたり、ちょっと溜めてしまった食事ノート&ダイアリーを書いたりとのんびり過ごした♪

最近。。出かけすぎだったので。。自粛(^^;)))))

夕方。。6匹いる猫の5匹が揃って☆ご飯食べてました♪
珍しいらしいデス・・・こんなに集ってご飯食べてるの(^^)
一番デカイのが。。チャッピィ(父猫)、右回りに。。福ちゃん(母猫)、加藤ちゃん(長女)、豆太郎(長男)、ポゥ(養猫)
Cimg3766黙々食べてました(^^)/ニャー♪

|

« 朝の電車(*_*) | トップページ | プレミア10 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

随分猫ちゃんがいますねえ。
内は半分の3匹ですよ。子豚では有りません。念のために(笑)

話は変わり、昨日接骨院に行ったら筋肉が付いたようですよーっと!(○海道と違い純正ですから)
うぁ良かったぁ。うれしさ余り約1ヶ月ぶりに10K以上を走った。
しかーーし、筋肉が落ちているみたいです。
股関節に筋肉痛だぁ。足の太さは変わってないようですが・・?
まあしょうがない、ぼちぼち走りこんで行きましょう。2ヶ月計画で故障前に戻そーーっと。
あっちゃんも頑張っているね。少しだけ早く走ったが、直ぐに追いこされるでしょう(わは)

投稿: ほしん | 2007年6月22日 (金) 23時15分

ほしんさんへ
そうなんです♪いっぱいです。。猫館!!
猫踏んじゃった~♪じゃないですが。。たまに暗闇で猫踏んじゃって足がヤバイ時あります(^^;))
走れるようになって良かったデスね!!でも10キロ多すぎじゃないですか!?無理は禁物デス♪
あつは。。もうのんびり行きます☆仕事ももう少し休む事になったので、、みんなの応援&サポートしていきます♪

投稿: あつ | 2007年6月22日 (金) 23時30分

6匹ですか?自分以前は10匹居たけど!ダンダン歳を取って死んで居なくなったんだけど!今は去年から新しく来た猫が居て、真っ白で目がブルーで可愛いよ(^O^)。今度、画像見せて上げるね(^O^)。

投稿: 和男 | 2007年6月23日 (土) 00時19分

和男さんへ
10匹ですか!?凄いですね(^.^)
猫にもそれぞれの個性があって面白いですよね♪
猫ちゃん画像、見るの楽しみにしてますぅ\(^_^)/

投稿: あつ | 2007年6月23日 (土) 10時55分

ブログでははじめましての、RESTART火曜練習会のmiooonです。

うちも猫2匹いるもんで、ついカキコ。てへ。
うちのはかなりの熟女です( ̄ー ̄)
母猫テラが20歳。
娘猫ジュンが19歳。
さすがに去年あたりから歯が抜けたり、あんまりご飯食べなくなったりしてきてて、あとどの位一緒に居てくれるかなあ、とも思うけどまだまだ元気です。
テラの成人式(!?)は、鮎でお祝いしましたよ。

6匹すごい!
無心にご飯食べる姿ってカワイイですよね。
ウ○コするのもたまにじーっと見るんだけど、恥ずかしいみたいで嫌がるのがまたかわいい。。

投稿: miooon | 2007年6月27日 (水) 21時31分

mioonさんへ
いらっしゃいませ!あつブログへ!ようこそ♪
長寿猫ちゃんですね(^^)
うちのはまだまだ元気ハツラツゥ~☆なので家の中走り出すと怖い時もあります・・・
踏ん張ってる姿って、なんか可愛いかも。。へんな格好だよね。


投稿: あつ | 2007年6月28日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の電車(*_*) | トップページ | プレミア10 »