« 復帰☆アトミ練習会!! | トップページ | 引きこもり(^^;))) »

充実した日♪

午前中はしっかり。。休憩。。
火・水でのジムでのトレーニングをやりすぎで。。どうも膝の調子が悪い・・・

もう一人でやるのはマズイ!!!!

と思い。。明走会のオチさんにお願いして、東京体育館でマシンの使い方、回数、重さを教わりました♪

オチさんは健康運動指導士で、あつの膝をとても心配してくれて。。最初の駿河台の病院を紹介してくれて方でもあります(^^)ちなみに今月号のランナーズに載ってます☆

16時から18時まで。。じっくり教わりました!!
しばらく生徒として。。教わる事にしました(^^)

プールはもう少したってからと言われました(^^;))
単に膝が悪い場合は、プールは有効的なのですが、あつの場合、靭帯を移植したばかりで、装具を外しての運動は危険らしいのです。。

滑ったり、転んだりして、せっかく移植した靭帯が伸びてしまうことを。。今は気をつけなければいけないと。。言われました。。

確かに・・・水曜日泳いでから。。膝の調子悪い。。

今日は2時間近く、、運動したのに。。それほど痛みなく行うことが出来ました♪
やっぱ自己流はダメっすね(^^;)))))

その後。。19時半に日比谷でヨシキさんと待ち合わせ☆
今日は旭化成東京JCの練習会でしたが、雨の為。。懇親会のみの参加♪

いつもは走ってから、バン・ドゥ・シュから懇親会会場に来ていたので、こんなに早く来たのは初めてで。。まだ走ってきた方々はお着替え中でした。。

上半身☆裸。。セミヌードのカワシマさん、ヒヨシさん。。失礼しました(^^;))))))

長野マラソンで、初のサブ3を達成したサトウさんともお話が出来ました♪
メールを頂いていて、やっと『おめでとうどざいます!!』と伝える事ができました(^^)

やっぱり『おめでとう!!』とか大事な言葉はメールよりも会って言うのがいいですね☆

Cimg3207 サトウさんの音頭で『乾杯!!!』
今日は雨で、練習会には10名ほどの参加でしたが、、懇親会には沢山の方々が集ってました(^^)Cimg3210

だんだん暑くなってきたので、脱水予防のお話が。。オカノ先生から始まりましたが・・・

あつは。。ヨシキさんとカワムラさんと新宿へ移動(^^)
月1『ノーランの会』に参加させて頂きました♪
新宿三丁目で、ヨシキさんのランナー仲間のミホちゃんと合流!!

ミホちゃんはヨシキさんからあつの膝の事を聞いて、、2人で神社にお参りに行ったときに『あつさんの膝がよくなりますように♪』とお願いしてくれたそうデス!!

ミホちゃんと会うのは今日が初めて。。会ったこともないあつの事を祈ってくれるなんて。。感謝で感動しちゃいます☆ありがとぉぉ!!!

ノーランには3年前オクトーバーランのチーム打ち上げの時に来た振り。。ママさんのリーさんとの久しぶりの再会☆あいかわらず若々しい!!!!!

アトミや旭化成でお見かけする方々もいっぱい!!!

Cimg3212 『ノーラン会』を取り仕切っているサトウさんは還暦のお祝いに『たらこキCimg3211_1 ャップ』を頂いたようです☆お茶目(^^)
持っているトロフィーは横浜駅伝の50位のもの☆
来年は是非『たらこキャップ』で走っていただきたいですね♪

Cimg3214 キングが来ていたので、会の最後ではキングとの記念撮影の嵐!!!あつもサトウさんに撮って頂きました♪←この時しか。。キングと話せませんでした(^^;)))キング大人気デス!!

23時を回ったとこで、ヨシキさんとミホちゃんと一緒に帰りました(^^)

走れないけど、みんなといる時間が至福(^^)
走れないときにだからこそ。。できること。。感じること。。いっぱいある☆

今だから。。できることをやっていきたい♪

|

« 復帰☆アトミ練習会!! | トップページ | 引きこもり(^^;))) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰☆アトミ練習会!! | トップページ | 引きこもり(^^;))) »