« 火曜日練習会☆RESTART☆ | トップページ | 一瞬の風になれ »

LOVE SONG♪

昨日は久しぶりに会社に行きました☆
あつの仕事は足圧。。足をしっかり治さなければ、復帰できない。。この痩せ細った足の筋肉を元に戻さなければなりません。。

これだけ落ちてしまうと。。戻すのには相当頑張らないと行けないと思います。。
わがままだとは思いながらも。。6月いっぱいはリハビリに専念する形で、仕事復帰は7月という目標にしました。

ただ目標は。。今の時点では予定であり、、来週から始るリハビリをしていく上で。。大きなアクシデントないように、慎重にトレーニングしていくことが大事になっていきます。

会社を出た後は、充電が調子悪いのでドコモショップ、CDを買いにTSUTAYA♪に行きました。都会に出てきた時には、『一気に用事を済ませよう作戦』(^^)

夕方は『KIND』に行ってカット&カラーリング♪
めっちゃ可愛くなりました(^^)←自分で言うなぁぁーー!!

その後は。。明走会の例会!!
退院の挨拶とお見舞いのお礼を皆さんに伝え、乾杯の音頭を取らせて頂きました☆
普通は『皆さまのご健康とご活躍を祈って、乾杯ーーー!!』って言うんでしょうけど・・・

あつの場合は・・・自分祝い音頭(^^;))))
『あつ、退院おめでとぉぉーーーー!!カンパーーーイ!!』になりました。。
4回目くらいの乾杯だったし、、まっ!いいですかね!?

超ーー自己中(^^;)))))

それでも。。みんな『おめでとう!』『頑張れ!』と言ってくれました♪
自分は幸せ者だなぁぁーーと思いました(*^^*)

例会に来ていた。。てっちんが心配してくれて、飲むと治りが悪くなるから!!とコップ1杯のビール後は。。ウーロン茶で会を楽しみました♪
いつも行く2次会も我慢。。

これだけ動いた翌日は。。やはり疲れて家に引きこもり(^^;))))
Cimg3121 昨日買ったミスチルのアルバム『B-SIDE』とコブクロの『KOBUKURO ALL SINGLES BEST』を聞きながら、読書☆

『B-SIDE』は今までのシングルのカップリングが収録♪
ジャケットも今までのシングルジャケットになってます☆

Cimg3128 なので、、同じように持っているシングルを並べて見ました!!
ジャケットを見ながら並べていたんですが、全部ある事に感動♪っていうか。。だいたい発売日に買ってるから。。あるのは当たり前なんですけどね(^^)

CDは桜井さんデザインの『ミスCimg3122 チルくん』がいっぱい白黒の2枚組☆
可愛いです(^^)

コブクロを買ったのは、この前のEKIDENカーニバルの日に。。たくちゃん&こうちゃんがカラオケで唄ってくれた『永遠にともに』が超良かったから♪

『生涯を共に生きると決めた相手とは、良い事も悪い事も同じタイミングで迎える事で、その二人の絆はどんどん強くなる。辛かった事は、いつか笑い話しに。喜びは、いつかまたそんな日が訪れるようにと、希望に変わる。この曲を作ってから、いろんな結婚式でこの歌を聴いたり、唄わせてもらったりしました。新郎目線で作った歌ですが、この歌詞にあるような言葉は、もしかしたら一生言えないことばかりなのかな?とも思います。だから一度きりのこの日に、新婦に向けて歌って欲しいです。』

。。と歌詞カードの下に曲を作った小渕健太郎さんのコメントがあります。

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに振り注ぐ そんな日々を描きながら・・・
いつの日も どんなときも

あつはカラオケで二人が唄っている時、この歌詞にやられました。。
結婚式での歌・・・って感じではなく、、あつを取り巻く人達の事を想って聞いてたら、マジ泣きそうになりました(^^;))

必死に堪えましたけどね・・・
久しぶりに味わった大会の雰囲気とみんなの走りを見た後に、優勝を決めた☆たくちゃん&こうちゃんが唄ってくれたから。。余計。。染みました♪

これからも・・・
『みんなと共に』たくさんの瞬間を感じていきたい(^^)/

|

« 火曜日練習会☆RESTART☆ | トップページ | 一瞬の風になれ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただけて良かったです(*≧▽≦)ノ
今度、職場の先輩の結婚式があって歌うんですよ♪♪
たくさん聞いてくださいね(*´∀`*)

投稿: たくちゃん | 2007年5月17日 (木) 23時02分

たくちゃんへ
超ーーー気に入りました♪
先輩。。泣くね(^^)
美声を披露しちゃってくださいね☆
いっぱい聞きたいと思います!!!!!!

投稿: あつ | 2007年5月18日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日練習会☆RESTART☆ | トップページ | 一瞬の風になれ »