« 長野マラソン(*^^*) | トップページ | 幸せ☆笹かまぼこきゅーぴー »

一年経ちました(^^)

『あつの至福生活』を始めて、今日で一年♪
明日で1周年を迎えます(^^)

長野マラソンの完走記から始まり、この記事で記事数は473になります☆
よく書きましたね♪

アクセス数は、、現時点で44101(^^)
遊びに来てくれた皆様、コメントを頂いた皆様☆ありがとうございます♪

ブログを始めたのは、走るのが大好きだから。。自分のブログを読んで、『走る』って楽しいのかな♪って思ってくれる人がいて、走ってもらえたらいいな~と始めてみました☆

最近は・・・膝のことばっかですけど(^^;)))))

しばらくは。。走ってきたレースの報告はできないけれど、仲間の応援に行って、感じた事を書いて行きたいと思います♪EKIDENカーニバルに出現予定☆

あとは、、リハビリ記になっちゃうと思いますけど・・・
同じように怪我をして、同じように不安や絶望を感じている人の為に、必ず復帰して。。手術しても、また走れるようになる!!という代表になりたいと思います(^^)v

『夢』と『希望』を与える為に・・・・・・
あれッ!?ちょっとデカイことイイ過ぎたカナ。。(^^;;)))

これからも、日々感じた事、思っている事。。書いていこうと思います♪
宜しくお願いします(^^)/

★☆★DREAMブログにも是非遊びに来てください★☆★
http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber

|

« 長野マラソン(*^^*) | トップページ | 幸せ☆笹かまぼこきゅーぴー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
あつさんごめんなさい約束のアブフォーがお預けになってしまいました。
33kで左ふくらはぎに痙攣がおきゴールまではようやくたどり着きました。11分強オーバーでした。(一応自己ベストではあるのですが)
次回に向けシッカリと土台を作り直し、リベンジです。でも頑張るぞーー。
あつさん・リハも大変ですがガンバしよう!!

投稿: ほしん | 2007年4月17日 (火) 00時32分

ほしんサン
長野マラソンお疲れさまでした(^^)
謝ることは全然ないですよ♪
自己ベストおめでとぉぉーーー☆じゃないですか!
あーーお話聞きたいです!!
足は大丈夫ですか???ゆっくり休んでくださいね☆
あつも頑張りたいと思いますp(^^)q

投稿: あつ | 2007年4月17日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野マラソン(*^^*) | トップページ | 幸せ☆笹かまぼこきゅーぴー »