« 無事終了しましたが・・・ | トップページ | 走ること・・・ »

筋肉痛(^^;)))

昨日の練習会で5000×2本をやった後、川嶋さんの指導のもと、腹筋・背筋の補強トレーニングを行った・・・

最近。。やっとリハビリで筋トレを始めてたばかりのあつには、、かなりきつかった(^^;))参加者の中で一番ヘナヘナだったかもしれない。。

正直。。情けない(^^)

与えられた回数・秒数はこなせなかった。。
変な汗もいっぱいかき、復活に時間を要する始末・・・

それなのに、筋肉痛はいっちょ前にあったりするんだな。
これからは筋トレ中心の生活になるから、毎日続けることを心がけたい☆

それに『マラソンDVD』の中でも紹介されている補強を、直接。。川嶋さんが指導してくれたのだから、しっかりやらなくてはと思う。。
昨日はダメダメな姿を見られたので、次回もし補強を見られる機会があったなら、少しでも成長したところを見てもらいたいと思います(^^)/

昨日少し頑張って走ったので、今日の休日はおとなしく(^^)
部屋の掃除します♪
もちろん『HOME』をガンガン聞きながら☆至福~♪

|

« 無事終了しましたが・・・ | トップページ | 走ること・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了しましたが・・・ | トップページ | 走ること・・・ »