« 成功しました\(^o^) / | トップページ | 日々☆回復(*^^*) »

てんとう虫♪

Cimg2819_3 手術をしなければならないとわかり始めた時から、ブログのテンプレートを『てんとう虫』にしました。。

『てんとう虫』は『天道虫』と書くように一気に空に飛び上がっImg_8454 て行きます。
その様子からお天道様(お日様・太陽神)に向かって飛んでいく虫、『てんとう虫』と名付けられたそうデス(^^)

00000205 だから『てんとう虫』のように、みんなのいる光り輝く場所『太陽』に向かっ て、飛べるように!!という願いImg_0314 を込めて、このテンプレートにしました♪

リハビリ☆頑張るぞぉp(^^)q

明日はチャレンジ富士五湖デス☆
参加される『へろへろ』の皆さん、『猛走会』の皆さん、『明走会』の皆さん、『兎虎BBQ』の皆さん、アン☆ドゥ里美さん、頑張ってください(^^)/

でっしーもガンバp(^^)q
婦長!!がんばじゃーー!!p(^^)q

応援してます♪

|

« 成功しました\(^o^) / | トップページ | 日々☆回復(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてこのブログを拝見しました。僕も、膝の手術を経験しましたので痛いほど気持ちが伝わります。
僕は1年半前半月板の外側前半分摘出しました。
手術後、腫れと痛みが引かず半年は横断歩道さえも走って渡ることができなかったのでランニングはもう無理だと思った時期もありました。
1年間のリハビリを経てようやく走れるようになり、この冬は3年9ヶ月ぶりにマラソンを走ろうと思っています。
今日、たまたま出会った言葉です。
「報われないケガはない。人間はダメだと思ったときが始まりであり、乗り越えられない壁は与えられない」
この大きな壁を乗り越えられれば人間的にもランナーとしても大きく成長できると思いますので、焦らず腐らず、ゆっくりと力を蓄えてください。

投稿: | 2007年4月21日 (土) 22時23分

あっちゃん
応援ありがとう!

写真の足が痛々しいけど、
手術成功してよかったね。

ずっとこのブログを見て復帰を祈っているから、リハビリ頑張ってね。

早期復活のためには、アミノ酸やコラーゲン、グルコサミン等のサプリを摂るといいよ。

僕も富士五湖100km、2連覇目指して頑張ってきます!


P.S. 富士五湖は来週29日(日)だよ。

投稿: でっしー | 2007年4月22日 (日) 12時34分

○○さんへ
(↑名前わからないのですいません・・・)
コメントありがとうございます\(^o^)/
今のあつにとって『走る』という目標の壁は凄い高い壁ですが、焦らず。。しっかりリハビリして行きたいと思いますp(^-^)q

でっしーへ
そうなのよ(((^^;)
富士五湖は来週なんだよね。。ずっと長野の翌週って思ってたの〜〜(^.^)
なんで、、来週まで応援し続けます!!
でっしー!!
優勝しちゃって\(^o^)/
報告待ってまぁーーす♪
エール送ります(^-^)v

投稿: あつ | 2007年4月22日 (日) 16時25分

○○こと、ふるきさんの知り合い、あおむしと申します。
昨日の書き込み、名前を入れ忘れました。すみません。
アテネオリンピック直前に病気で倒れられ、現在もリハビリに取り組まれている長嶋監督曰く「リハビリは嘘をつかない」、この経験は絶対にプラスになるはずです。

あつさん、この経験を次のマラソンに活かしてください。応援しています!!

投稿: あおむし | 2007年4月22日 (日) 22時43分

あおむしサンへ
『リハビリは嘘はつかない』by長嶋監督
『長距離は走った距離を裏切らない』byキング
リハビリもマラソンも同じですね(*^^*)
応援ありがとうございまし♪
いい経験になるように、自分にプラスになるような、今をしっかり過ごしていきたいと思いますp(^-^)q

改めて『あおむしサン』☆コメントありがとうございます♪
しかも素敵な言葉2つも頂いちゃいました(^3^)/
感謝!!!

投稿: あつ | 2007年4月23日 (月) 10時37分

あおむしサンへ
『リハビリは嘘はつかない』by長嶋監督
『長距離は走った距離を裏切らない』byキング
リハビリもマラソンも同じですね(*^^*)
応援ありがとうございまし♪
いい経験になるように、自分にプラスになるような、今をしっかり過ごしていきたいと思いますp(^-^)q

改めて『あおむしサン』☆コメントありがとうございます♪
しかも素敵な言葉2つも頂いちゃいました(^3^)/
感謝!!!

投稿: あつ | 2007年4月23日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功しました\(^o^) / | トップページ | 日々☆回復(*^^*) »