« アディダス☆サンダル | トップページ | 皇居ラン♪ »

うどん会☆襷☆

うどん会☆襷☆
うどん会☆襷☆

頑張って欲しい人に襷を渡す。。福岡国際から始まった襷渡し☆

それぞれの大会で頑張れ!というみんなからのメッセージが書き込まれ、涙&汗が染み付いている。。

名古屋の時も。。みっちぃと受け取った。。

そしてヒロミさんへ。。

そしてヒロミさんからあつへ☆

ヒロミさんはわざわざ・・・雨の中、半蔵門まで届けに来てくれた。。

ありがとぉ(*^^*)

泣きそうだった。。
でも今日は泣かないって。。
笑っていよう!と決めていた。。

10分程の会話だったけど、嬉しかった!

襷には・・・
あっちゃん!
手術頑張って!!
自分を信じて・・・

胸が熱くなった。。
うどん会ALL STARS★最高\(^o^)/

そして。。手術前、最後の皇居ランに向かった。。

|

« アディダス☆サンダル | トップページ | 皇居ラン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざ、じゃないよ。
私がどうしても会いたかったから、
行ったんだよ。
無事渡せてヨカッタ♪

投稿: piro | 2007年4月19日 (木) 11時51分

piroさんへ
ありがと!
襷はベットにマキマキしましたよぉ(*^^*)
頑張れますp(^-^)q

投稿: あつ | 2007年4月19日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アディダス☆サンダル | トップページ | 皇居ラン♪ »