« うどん会☆襷☆ | トップページ | 入院完了(^.^) »

皇居ラン♪

手術前の皇居ラン。。気温が低く、雨も降っている・・・
でも迷いは無かった、、今日は明走会の例会があるためか、銭湯を出ると沢山の仲間にあった。。

みんなはもう終り・・・少し遅れたあつは一人。。皇居に向かった。
歩きながら腕を振ってみる、膝の痛みはそれほど感じない、先週のアトミでのウォーキングは腕を振れなかった、、振ると膝に痛みが出てしまうから。。

今日は大丈夫!!

慎重に走り出す。。走るのは13日ぶり(^^;)))こんなに走らなかったのは、いつぶりだろう??
東京タワーが見たかったので、いつもと逆周り☆
あいかわらず。。膝はカクンカクン。。

久しぶりに息を上げて走る♪気持ちいい(^^)
苦しいけど、気持ち良かった。。あつ走れてるって感じ☆
雨も寒さも感じなかった、、走れている喜びだけ、、嬉しかった。

涙が止まらなくなった。。
東京タワーが雨でぼやけてるんだか、涙でなのかわかんなくなった。
それでもスピードは押さえられず、駆け抜けた。。

あと2キロ、1キロ・・・終わらないで!!
最後の桜田門からの坂を、過呼吸気味に走る、、膝の痛みもない、こんなに走れている、、なのに明日から何で??入院だろうと手術なんだろう??と今更思ってしまう(^^;)))

皇居1周☆22分59秒☆

走り終わった瞬間・・・号泣・・・
誰も見てないからいいや(^^;)))))))

今日も頑張ってくれた右膝☆ありがとぉぉーー!!
今の、今まで頑張ってくれた右膝☆もう走らなくていいだよ。。と
これからは、あつが右膝の為に頑張ろう!!と誓った♪

そして銭湯に帰る途中、、思わず空を見上げ叫んでしまった。。
『サロマ。。走りたかったよぉぉーーーー』って。。
『サロマ。。走りたい。。』って。。

思いっきり走った皇居ランとこの叫びで。。なんかスッキリ!!!
明日から頑張らなきゃ!!と思えた♪

だから明走会の例会での挨拶も会の間も、泣くことはなかった(^^)
みんなと笑っていた(^^)

『頑張れ』という言葉に、笑って応える事ができました♪

入院前なのに、飲んじゃって。。二次会まで行っちゃいました(^^;))
楽しかった☆

|

« うどん会☆襷☆ | トップページ | 入院完了(^.^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だよ!

俺も学生の時手術したけど楽しみでしょうがなかったよ!だって1年近くハムに引っ掛かりが合って、どうにも思うように走れなくて、あらゆる治療試みたけどダメで結局手術に踏み切ったよ・・・

だから「手術したら走れるようになる!」って信じて1日も早く受けたかった・・・俺も前日に脚引きずりながら30キロやって、入院当日も朝走ったよ・・・

結局手術は離れて固まった筋肉をつなぐのに苦労して3時間くらいかかり、入院も4週間したけど開き直って入院生活を満喫したよ!

その後半年でレースに出られるようになったけど、完全に元に戻ったわけじゃなく、それ以降は両足のバランスとの格闘だったんで、もしその故障がなかったらもっと走れたと思う気持ちもあるけど手術しなかったらもっと走れないのは明白だったんで良かったと思ってるよ!おかげでいろんなことが見えてきたし・・・

でもって未だに走ってんだから・・・

行ってらっしゃーい!

投稿: 隊長 | 2007年4月19日 (木) 10時33分

22分59秒!?
速すぎデス(笑)
きっと、テンションあがっちゃったんだね。

入院中も会いに行くから、待っててね♪

投稿: piro | 2007年4月19日 (木) 11時55分

piroさんへ
なんかね、襷もらったら走らずにはいられなくなっちゃったんだよね。。
みんなに怒られました(((^^;)
これからは怒られないようにしなきゃ(^.^)

隊長へ
隊長!?優しくないですかっ!!
ビビる(((^^;)
嘘です。。ありがとぉございます♪
貴重な体験談教えて頂いて☆
走れるようになるためですもんね(*^^*)
痛みなく走れるってどんな感じだろう??と考えるとワクワクo(^o^)oしてきますね♪
頑張らなきゃp(^-^)q
隊長!行ってきます!!

投稿: あつ | 2007年4月19日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん会☆襷☆ | トップページ | 入院完了(^.^) »