« ストロベリー☆リップ | トップページ | アディダス☆サンダル »

花ーMemento-Moriー

あつは大学時代、、ピアスがしたくて仕方なかった。
あつママは『ママがあげた身体に穴をあけないで!!』と言った・・・

ん~そこまで言われて開けることはできないと諦めた(^^;)意外に素直♪

あつママが・・・
『手術で、あっちゃんの身体に穴開けられて・・・傷つけられると思うと、頭が痛い』
と泣いた。。

ごめんね・・・
6年前と同じだ・・・

6年前、バレーで膝怪我して、一ヶ月のギプスを外した時・・・自分でも見れないくらい足が細くなって、膝曲がらなくて、歩けなくなって・・・

『五体満足で産んだのに・・・』

と。。あつママは寂しそうに言った。。
その時も、あつは申し訳なくて何も言えなかった。。

だから、ママのくれた身体は凄いんだ!!
と証明したくて、リハビリして、トレーニングして。。走れるようになった♪
6年掛けて、フルマラソン3時間7分で走れるようになった。。
ウルトラだって完走できるようになった♪

だから。。今度も大丈夫!!
もっと強くなって、走れるようになる(^^)
数は減っちゃうけどね(^^;))))

ママ。。あつは傷つけられるんじゃないよ☆パワーアップしてもらうんだから!!
ママのくれた身体は、もっともっと進化するんだ(^^)/

って。。ママがこのブログを読むことはないけれど(^^;))

『この身体を与えてくれてありがとう☆産んでくれてありがとう!!』
これも6年前と変わっていない気持ち・・・

本当に感謝している・・・心配ばかりかけているけど・・・
ママのためにも頑張らにゃ~p(^^)q

ミスチルの曲は全部いいんだけど、あつの中で一番の曲は・・・『花』
頑張れる!!今のあつに1番あってる(^^)←またミスチル病

等身大の自分だって きっと愛せるから
最大限の夢描くよ たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや

やがてすべてが散り行く運命であっても
わかっているんだよ 多少のリスクを背負っても
手にしたい 愛・愛

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ
ラララ・・・・・・・・
心の中に永遠なる花を咲かそう

明後日入院、、準備を始めている。。あまりマラソンに行く時の遠征準備と変わらない。
違うのはランシャツがパジャマで、ゼッケン引き換えが、、入院申込書。。

そして。。シューズはいらない。。

それでも、『自分に勝つ』という所はマラソンと同じ(^^)

あと一日しっかり働いて、終わった後は皇居に行きます♪
どうか晴れてください(^^)/

(^^)今日も応援メールありがとうございます!!(^^)

|

« ストロベリー☆リップ | トップページ | アディダス☆サンダル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オペが終わったら今より何千倍も何万倍も強い人間になるって。
人間ってすごいから。
限りない可能性を信じていこう!

投稿: 超超ウルトライケメン鍼灸師あまのっち | 2007年4月18日 (水) 01時40分

あつ、いよいよ手術だね。手術の成功を祈ってます。
手術、リハビリと辛いこともあるだろけど、また一緒に走ろうね♪

投稿: さなえ | 2007年4月18日 (水) 22時58分

んっ! シューズは・・・「いや、リハちゃんで必要では?」やはりクッション性のあるランシューズがリハにはぴったりだったりではないかな?
でも、これを履くとリハでなく走ってしまうかな(笑)
でもね、ものは考え方。走る数が減る出なく、走る年を増やす&距離も多少短いものも入れることで、イコールにしては如何でしょうか。
僕も過去から現在まで色々と膝だ腰だと問題を抱えてきていますよ。
でも、その問題をどうしたら軽減できるか、どうしたら長い距離も問題が起こらずに走れるか・・このことばかり考えて今現在にいたっています。
ただし、それよりも皆さんからの「刺激」をいただくことで「走りが楽しめ」、この楽しみを続けて行きたいから練習を行う。
こんなことの繰り返しが好きですね。「自然体がいいですよ」。その自然体も自分のレベルが変化することで変わってきますから。
ゴメンチャイ!また長いコメントになっちゃいました。(笑)

投稿: ほしん | 2007年4月18日 (水) 23時03分

ほしんサンへ
やっぱりシューズ履いてきちゃいました(*^^*)
リハビリのために☆

さなえちゃんへ
ありがと☆
頑張りますp(^-^)q
一緒に走りたいデス!!

あまのっちサンへ
パワーアップしちゃいます(*^^*)
強くなるよぉ!!

投稿: あつ | 2007年4月19日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリー☆リップ | トップページ | アディダス☆サンダル »