« 散歩&ジョグ(^.^) | トップページ | おやつ(*^^*) »

桜の季節デス♪

桜の季節デス♪

写真のお礼という事で、たくちゃんが桜の写真をくれました\(^_^)/

って。。まだ送ってないんですが(((^_^;) すぐ送るから、たくちゃん☆待っててねぇ(^3^)/

それにしても、桜が綺麗ですね♪

来週辺りから東京も超☆見頃でしょうね(*^^*)
花見に行かなきゃデス!!

|

« 散歩&ジョグ(^.^) | トップページ | おやつ(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、コメントしようと思ったらメンテナンスでできませんでした( ̄○ ̄;)
写真ありがとうございました!!
この写真は(*´∀`*) 笑

投稿: たくちゃん | 2007年3月29日 (木) 00時00分

たくちゃんへ
写真送る前に、たくちゃん写真使っちゃいました(^^;))
早速たくちゃんブログに使ってもらって嬉しいです♪

投稿: あつ | 2007年3月29日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩&ジョグ(^.^) | トップページ | おやつ(*^^*) »