« HOME〜僕がいる。ありがとう〜 | トップページ | 『君』を求めて♪ »

何の変哲もないLove song♪

今年になって急に走りこんだせいか。。1月下旬から今も若干ダメージ残ってますが(^^;)))内臓がやられてしまい、お腹P-子ちゃんになる事が多く。。上手く走れない日、思うように走れず。。高校生ぶりに悔し涙なんて流しちゃった事もあった。。

そんな時、救ってくれた歌と言葉がある☆
昨年のap bank fesでbank band(櫻井さん)が静岡のつま恋で歌っていた『何の変哲もないLove song』

この歌は木村和(きむら かん)さんの歌。。信じることさ、必ず最後に愛は勝つ~♪を歌っていたKANさんでもある。。

『何の変哲もないLove Song』

晴れわたる空に白い雲 君とぼくがいて
なんでもないんだけどただ笑っている
たとえばそう 何の変哲もない愛の歌をうたおう

遠くの山のその向こうに ゆっくり少しずつ
まっすぐのびる飛行機雲のように
たとえばそう ひたすら一本の愛を君に歌おう

普通の旋律で ひねらない言葉で
たぶん君が その奥のほうを読みとってくれるだろうから

涙でるような悲しみも 多くの後悔も
君とならば ただの歌になる
たとえばそう 今あるがままの思いを綴ってうたおう

途中までだっていい 無理しなくたっていい
このつづきは 君がきっと作らせてくれるだろうから

晴れわたる空に白い雲 君とぼくがいて
なんでもないんだけどただ笑っている
たとえばそう 何の変哲もないLove Song 君にうたおう
終わる事ない 愛の歌をうたおう

『君』を『仲間』、『歌』を『走る』に置き換えて聞くとかなり心に染みます。。
そして、つま恋の青空の下で歌う櫻井さんが。。本当に楽しそうなんです(^^)
自分の好きな事をしている時って、やっぱ笑ってないとなぁ~と。。
このDVDお薦めデス(^^)

そして、仲間の一人がメールしてくれた言葉があります☆
『走りたいように走りなさいよ』

この言葉で。。気持ちが楽になり、走ることが楽しくなりました♪

今日も『君』→『仲間』を求めて♪
織田に行っちゃうんだろうなぁぁ(^^)

|

« HOME〜僕がいる。ありがとう〜 | トップページ | 『君』を求めて♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOME〜僕がいる。ありがとう〜 | トップページ | 『君』を求めて♪ »