« フミフミ(*^^*) | トップページ | 頑張りますp(^-^)q »

復帰戦p(^^)q

昨年12月3日NAHAマラソン以降。。膝故障の為、一ヶ月走ることから遠ざかり。。
今年になって。。ちょっと走り込んで・・・
やっとこの日がやって来ました(^^)/復帰戦!!!

明日は森林公園完走マラソン☆ハーフの部を走ります♪

ハーフは昨年の谷川真理ハーフ以来の1年ちょい振りになります♪
新宿シティも走ったのですが、昨年も膝故障の為、、ジョグで2時間20分かかったし、ショートカットもしちゃったので(^^;))懐かしいなぁ~。。やぎちゃんとのデートランだったもんね☆

ハーフのベストは3年前に走った戸田彩湖ハーフの1時間34分。。初☆3位入賞(^^)v
昨年の谷川真理ハーフは1時間36分。。

フルマラソンの時のハーフ地点とハーフベストはあまり変わりません。。
距離が短いからといって、速く走れないようです(^^;)))
10キロにいたっては、ベスト44分。。フルマラソンの10キロ通過の方が速い場合があります。。

明日はどんなタイムで走れるでしょうか?????
アップダウンが多いコースらしいので、上りを頑張り、下りは気持ちよく走れたらと思います♪

今回は走り込んだままの疲労がある状態でのレースなんで、どうなるか全く予想つきません。。多分・・・後半は苦しくて泣いちゃうでしょうね。。(^^;))

でも!!久しぶりのレースを楽しみたいと思います!!
超~~ワクワクです♪早くゼッケン付けたいですもん(^^)

地味に復帰戦を走ろうと誰にも言わず。。
たまに猛の皆さんが森林公園で走っている事を聞いて、一度走って見たいな♪と思っていたら、ちょうど大会があったので(^^)申し込んだ森林公園完走マラソン♪

そしたら、なんと!サイトウファミリーも参加とのことで、明日は朝からお世話になっちゃいます♪
遅れないように森林公園駅に行きまぁーーす☆

だいちパパ、だいちママ、だいちくん、ももかちゃん☆宜しくデス(^^)/

あつの家からはちょっと遠い森林公園・・・今日は早寝します(^^;))
明日は雨は降らないようですが。。寒くなりそうです。。風邪引かないようにしなきゃデス。。

ラフィネレディースの練習会も明日行われるので、レディースのみんなも風邪引かないようにしてくださいね♪

|

« フミフミ(*^^*) | トップページ | 頑張りますp(^-^)q »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フミフミ(*^^*) | トップページ | 頑張りますp(^-^)q »