« 微妙に☆復活!! | トップページ | セーフ(/--)/ »

アトミ練習会。。

木曜日の夜は織田フィールド。。アトミ練習会☆

本日メニューは。。
10000〜14000のビルドアップ☆

あつは昨日フルキコーチから1000×5(4分10)でとメニューを出されていたので、自分練習。。

1本目→4分11秒
2本目→4分01秒
3本目→4分09秒
4本目→4分02秒
5本目→4分03秒

最後の1本は前半飛ばし、後半落ち気味(*_*)コーチからの激が飛んできた。。
タイムはそれなりにこなしているものの。。後半落ちてるようじゃダメですね。。反省。。

しかも、5本目終わった時に、膝がガクンと大きく折れ。。膝に全く力入らず(>_<)歩くのも足引きずっちゃいました。。

大丈夫かな??明日。。

それよりも。。フルキコーチの意とする走りにならなかったこと。。常にいっぱいいっぱいな走りになってしまった事に凹みました(*_*)膝も微妙に痛い。。

うまくいかない(T_T)

Cimg2646 凹んだ気持ちを救ってくれるのは、やっぱり仲間なんです♪Cimg2650

練習後はみんなで、お食事会&飲み(*^^*)みんなでワイワイしてたら気分も晴れましたぁ\(^-^)/
みんなありがとぉ☆
Cimg2648 みんな大好き(^з^)-☆

また明日からやり直し☆

別大参加の。。おぅちゃん、そめそめ、かっちゃん、頑張ってくださいp(^-^)q
応援してます♪

Cimg2649 来週はまたぶっちゃけトークで盛り上がりましょう♪

ねっ!!ヒロミさん♪(^ー^)

|

« 微妙に☆復活!! | トップページ | セーフ(/--)/ »

コメント

昨日はどうも!!!
楽しいときをありがと。
レース前に思いっきりリラックスできたよ♪

結果報告会では笑っていられるように頑張るよ☆

投稿: かっちゃん | 2007年2月 2日 (金) 21時03分

昨日は超ウルトラ楽しかったよん(^0_0^)
すっかりご機嫌でした。
ちなみにマグナム、全然残ってませーん(*^。^*)
足、お大事にね!
お互い無理せず、トレーニングしていきましょ。

投稿: piro | 2007年2月 3日 (土) 00時23分

かっちゃんへ
相当面白かったデス!!
笑いすぎて腸がへんてこりんになっちゃいそうでした(^^)
ヒロミさんとのコンビは最高!!
別大☆ガンバp(^^)q

piroさんへ
あつも朝☆起きたときはうずいてましたが、マグナムちゃんはすっかり抜けましたぁ☆
足。。大事にします。。ありがと!!
これからもトレ宜しく♪
別大☆ガンバp(^^)q

投稿: あつ | 2007年2月 3日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙に☆復活!! | トップページ | セーフ(/--)/ »