« 明走会☆例会☆ | トップページ | 1万☆タイムトライアル☆ »

東京マラソン☆応援記☆

2月18日東京マラソン♪

興奮しすぎで、眠りが浅く。。ずっと雨の音を感じていた・・・
窓の外を見る。。大雨(T_T)しかも。。寒い。。
練習しようとした幟もぶっつけ本番になってしまった。。前日の皇居ランでまたしても・・・おお腹P-子ちゃんになり、最後のメンバーへの連絡と最後の応援経路チェックで、いつの間にか寝てしまってたのです(^^;))

Cimg2714 今回は『ラフィネ』での応援♪
幟を持つ応援は初めてだし、移動しての応援も初めて。。しかも団員3名引き連れて☆
集合は日比谷のA14出口。駅の出口の一番ハジにしました。。遠ければ場所取りが楽だと思ったからなんですが・・・
甘かったですね(^^;))沿道はいっぱいでした!!

少し経つと反対斜線へ地下道を通って移動♪
もうすぐ。。なべちゃん来るよね?・・・なんて話してたら超至近距離をなべちゃんが走り抜けて行き、一同、、一瞬間が空き。。大爆笑(^^)

次は豊洲。。ほんとは築地だったのですが、団長の勘違いで有楽町線に乗ってしまい、急遽豊洲に行くことになってしまったのですが、これが功を奏し、隊長&だいちパパ&キングがガードランナーを務める『有森集団』の応援に成功!!!!

鳥肌立っちゃいました(^^)
凄いオーラ!!有森さん!!!
応援団は大盛り上がり♪

3箇所で、ラフィネ&ドリームでは、
なべちゃん(豊洲は間に合わずでごめんね。。でも35位2時間28分おめでとう!!)
隊長(ふくらはぎの痛みを堪えての大役お疲れ様でした)
キング(豊洲でなべちゃんの心配していた後輩思い・・・でもうちら間に合わなかったのです)
だいちパパ(20キロ地点でのトイレの遅れも、しっかりカバー(^^)最高の思い出ですね♪)
ふるだぬきさん(目標どおりのタイムでの走り!!流石ッス!!)
かわしまさん(伴走お疲れ様でした!!やっぱ『カワシマフォーム』最高!!)
ラニちゃん(ユニフォーム☆地味だったけど、、きっちり見つけました)
ガタコさん&てっちん(ガタコさん8位おめでとう!!夫婦でサブ3って凄すぎ!!)
Cimg2713 ゆうかちゃん(故障明けでも16分台は強すぎだぁ(^^)雨でも笑顔が素敵でした)

へろへろでは、
ゆきちゃん(3箇所全てでスマイルラン♪手上げて答えてくれてありがと!!)
ヤマダ先生(豊洲では寒そうでしたが。。風邪引いてないですかぁ??)

明走会では、
まゆみちゃん、シバヤマさん、コヤノさん、マツザキさん、タツミさん、シモジョウさん、モリタさん、ナガヤマさん、(スイマセン。。いっぱいいたので。。名前が。。(^^;))

Cimg2710 猛走会では、
ヤクさん、木田っち、サブスギ~♪、みっちー、しぃちゃん☆

あと、ヒカルさん、くろいわクン、オオガミ社長を応援することができました♪

雨がひどくて、広報課あつの役目を果たすことができず。。
みんなの雄姿を撮ることができませんでした・・・凹む・・・

応援していて思ったのは、ランナーの人たちがみんな楽しそうで、一番辛いであろう豊洲で声援に対し『ありがとう!!』って行ってくれるランナーが多かった事に感動しました(^^)

『走る』っていいなぁ(^^)って感じました♪

そんな思いをいっぱいに打ち上げに突入!!!
Cimg2715 15時半から23時くらい??まで飲んだのかな(^^;)))
1次会はあつの初☆幹事で新宿で♪
一部屋貸切状態だったので、何だかいい感じでした♪
ガタコさん&てっちん、はらまりこさん、ノムさんも参加してくれてました♪Cimg2717

2次会は同じ店で場所を移し、さらに飲む(^^)
Cimg2718 1次会が終わった安心感で、幹事の役目まるで果たさず、ふるだぬきさんがしっかり仕切ってくれました☆ありがとうございました!!!!

3次会には。。なんとタニガワマリさんと(^^)
一緒に写真撮って頂きました♪
Cimg2720 近くで見ると、細くて、綺麗でした☆

一昨年の東京国際女子でマリさんが『頑張れ、頑張れ』っていう姿に感動しましたって伝えたら。。。
優しく『頑張らなくていいんだよ。楽しくね♪』って言ってくれました・・・ウルウル・・・

そして、4次会に残ったのは・・・いつもの(^^;))
なべちゃん、ちえちゃん、ラニちゃん、あつに加えテルくん!!
珍しく『走り』に熱く語っちゃいましたね♪

なべちゃんの『眠たい・・・』の言葉で解散!!

長かったけど、あっいう間に終わってしまった『東京マラソン』
感動した一日でした(^^)

|

« 明走会☆例会☆ | トップページ | 1万☆タイムトライアル☆ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明走会☆例会☆ | トップページ | 1万☆タイムトライアル☆ »