« 東京マラソンEXPO 2007 | トップページ | 晴れるさ!!きっと(^_^)/ »

東京マラソン♪

いよいよ!!明日です(^^)
東京マラソン♪

今回抽選に落ちてしまいましたが、応援&サポートする事で、東京マラソンに参加したいと思います☆

ラフィネ応援団長←勝手に団長としました(^^;)))
団員は。。ちえちゃん、ゆりちゃん、くっきー、ぬまっちゃん!!
9時15分に日比谷駅集合!!
その後、銀座→豊洲に移動しての応援♪
果たして、あつの計画した応援ルートで、ちゃんと応援できるかドキドキです。。

『ラフィネ』の幟を掲げての応援ですので、皆様、水色のラフィネ幟を見つけたら、声かけてくださぁーい♪

幟を扱うのが初めてなので。。今日帰ったらポールが届いているはずなので、素早く幟が準備できるように特訓しときます(^^;)))

団員のみんなぁぁーー☆明日は宜しく(^^)/

そして。。これまた初の打ち上げ幹事!!!!
これに関しては。。いつも金魚のフン状態で、みんなについていけば、、美味しいビールが飲めちゃったりしてたんですが。。今回、、店選びから予約。。みんなへの連絡(^^;))けっこうテンパリました(^^;))
明日みんながレース後。。。楽しんでくれたらと思います♪

ランナーに優しい☆掘りこたつの店☆チョイスしてみました♪

ラフィネ&ドリームの皆さん!!
だから!!明日は追い込んじゃっても大丈夫ですよ(^^)/

それでは。。明日☆
東京マラソン参加の皆様の雄姿を見に行きます!!!
楽しんで走ってください(^^)/

|

« 東京マラソンEXPO 2007 | トップページ | 晴れるさ!!きっと(^_^)/ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンEXPO 2007 | トップページ | 晴れるさ!!きっと(^_^)/ »