« 20キロ走♪ | トップページ | 栄養ドリンク♪ »

森林公園完走マラソン☆報告☆

Cimg2663_1 遅くなりましたが・・・報告です☆
走ってきました♪2007☆初☆レース!!
6時前に起床!!予定通りの乗り継ぎで森林公園駅に到着!!

ももちゃんの『あっちゃーーーん♪』の声と共に、だいちパパ車のお出迎え(^^)
Cimg2664 サイトウファミリーに合流し、初めての森林公園☆Cimg2665_1
駐車場から受付会場まではけっこう歩きます。。すでにアップダウンが始まる(^^;))
ももちゃんはママとパパに代わる代わる肩車♪ニコニコです(^^)
Cimg2666 だいちくんは走りまくってた♪超☆元気!!

会場に着くとさっそくゼッケン引き換え♪
ハーフに参加するランナーは少ないので、あっという間に引き換え終了!!
10キロのだいちパパとママは時間かかったようです。。

Cimg2667 会場には・・『ぽんぽこマウンテン』があり、早速だいちくん、ももちゃんも遊び始めた(^^)めちゃめっちゃ楽しそう♪トランポリンのようになっているCimg2671 ので、みんなピョンピョン跳ねてました。
レース後は大人も参加し、凄い事になってました(^^;))
あつは膝が恐いので我慢。。すっごいやりたかった。。

Cimg2674_2 レース前に。。チーム『サイトウファミリー』で気合い入れ!!
みんなで走ります♪
張るぞぉぉーーーーp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q

だいちパパとだいちママは10キロ☆10時スタートです。Cimg2675
ももちゃんと一緒に応援♪だいちパパはスタートの最前列!!
『パパ~!!頑張って!!』とももちゃんの声援に笑顔でだいちパパは答えます(^^)
なんかいいなぁぁ♪

Cimg2677 10キロ☆スタート!!!! 

だいちパパ、勢いよく走っていきます!!

続いて。。だいちママ!!!
Cimg2678 ノーアップ(^^)最初の2キロはアップだから♪と走っていきました(^^)

ハーフのスタートは10時40分!!
スタートに向かおうとしたら。。だいちパパが帰って来たぁぁーーー!!!
あつ、だいちくん、ももちゃんで『パパーーーーー!!』と叫ぶ♪
だいちパパ☆2位☆
だいちママ☆4位☆

あつスタート!!
アップダウンがあると聞いてましたが・・・初めから凄い!!
ハーフは10キロのコースを2周するのですが、1周目からきつい。。でも今日はいつも前半飛ばしてしまうので、そこは押さえ、2周目から徐々に上げていこうと思ったので、とりあえず1周目はコースがどうなのかの確認をしながら、走りました。

久しぶりのレース、、確かにコースはきついけど、チップつけてゼッケンつけて走れてる喜び♪最高の気分だった(^^)

5キロ →23分20秒
10キロ→23分05秒

予定通り前半押さえ、広場に戻ってきて。。だいちパパの応援を受け2周目!!

まだ足は問題ないし、ペースをあげていこうとしたら、なんだかお腹が張る感じに・・・嫌な予感・・・15キロ過ぎには完全に痛みに変わり。。残り4キロはトイレ探し(^^;))

トイレどこ~????
探すとなるとトイレがなかなか見当たらない・・・ヤバイよぉぉ・・・

と。。ありました(^^)
残り2キロ弱地点でトイレに飛び込む。。そして。。こもる。。

そして。。再スタート!!
もう大丈夫だと思い、最後の上り坂を気合いで上りきり、あと500メートル坂を下ればゴールと言うところで、またもやトイレにかけこむ(T_T)

ちょうどコース誘導のおじちゃんがいたんですが。。なんで?ここに入る??みたいな顔されちゃいました(^^;)))
そんで。。500メートル下り。。無事!?ゴール!!!
だいちくん、ももちゃん、だいちママの応援を受けてのゴールでした☆だいちパパはゴールゲートで待っていてくれました!!

15.5キロ→26分17秒
ゴール→27分56秒
1時間40分39秒

ゴール後は数十分。。トイレに引きこもり(^^;)))
ほんと。。最悪な状態でしたが・・・お腹のもの全部無くなったら、復活しました!!
Cimg2691 超~気分爽快です!!
そんな。。あつをももちゃんが撮ってくれました(^^)

ここから先の写真はももちゃん撮影デス♪

Cimg2686 お腹が大変な事になったけれど。。6位に入賞してので、表彰式に出ました♪
プレゼンターは、ゲストランナーの千葉真子さんでした(^^)
賞状とカロリーメイト全種類?頂きました☆

5位の方に『あの~途中どこか行ってました?』と聞かれ・・・
『2回程トイレに・・・』と言ったら。。
『すいません。。』と謝られた(^^;))????

この方とは1周目の後半に抜きつ抜かれつ状態で、2周目に入ってあつが前に行ったのCimg2687 に、最後の折り返しで、あつが後ろを走っていることを不思議に思っていたそうです。。自分が5位になったことを、申し訳ないと言ってました。。

しかも。。凄い心配してくれて、ありがとうございますって感じです(^^)
とても。。心が温かくなりました(^^)
2人とも入賞できて良かったです♪

この大会のパンフレットには・・・
『時間制限ナシ!
   参加者みんなが完走者。
 時間よりも大切なものがある。』

とあります。。大切なもの感じた気がします☆

だいちパパ、だいちママ、あつ☆揃って入賞(^^)vやったね♪Cimg2692

だいちくんも2キロに参加して、10分38秒完走!!!
Cimg2696_1 大きいお兄ちゃんに混ざって、よく頑張ったね(^^)

帰りは、うどんやさんで昼食☆
だいちパパ鼻炎に突如襲われ。。ダウン。。急変過ぎてビックリです(^^;))Cimg2699_1

Cimg2701 冷えたお腹に『武蔵野ほうとう』を食べました(^^)
あつあつで、とってーーーも美味しかったデス♪

帰りも森林公園駅まで送ってもらい、最後はももちゃんにお別れのチュー♪をしてもらいました!!!

Cimg2693 だいちパパ、だいちママ、だいちくん、ももちゃん☆朝早くからありがとう(^^)
地味になるはずの復活戦が、楽しく走ることができました。。ちょっとアクシデントありましたが、、ほんとうにありがとうございました♪

レース自体は後半自分の思うように走れなかったのは悔やまれますが、1周目は走っていて楽しかったし、気持ちよかったし♪前半押さえ、後半にという走りは途中まで実行されてました。。後は冷えから来る腹痛をどうするか。。デス(^^;))
でも。。ゴールに綺麗な姿で帰って来れて、マジ!!良かったッス!!
もう・・・それだけで上出来としよう(^^)

夕方からは、武蔵野道場の新年会に参加させて頂きました。
とっても熱い人たちの皆さんで、また違う刺激を受けました(^^)あまりにも刺激を受けすぎて、、写真撮るの忘れちゃった(^^;))

これからも宜しくお願いします(^^)/

|

« 20キロ走♪ | トップページ | 栄養ドリンク♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20キロ走♪ | トップページ | 栄養ドリンク♪ »