« 夜☆皇居 | トップページ | 気合いp(^^)q »

東京マラソン☆試走会報告☆

やっぱり昨日は日付を超えての帰宅になっちゃいました(^^;))今日から早番が続くので頑張っていきたいと思いまぁーーす♪

Cimg2655 ってことで。。2月4日の東京マラソン試走会報告☆
抽選落ちのあつは本番は応援になってしまうのですが、何故か試走は2回目!!
今回はフルキコーチ、がたこサン、てっちんサンが試走すると言うことで、Cimg2651 ご一緒させてもらうことに・・・付いて行けるかが心配な感じのメンバーです(^^;)))

月島駅に9時半過ぎに集合し、コインロッカーに荷物を詰め込み。。大江Cimg2652 戸線で大門駅へ☆
増上寺の折り返し19キロ地点からのスタートです♪

この日は東京マラソンのコースを歩くイベントが行われていたようで、リュCimg2654 ックを背負い。。歩いている人達でいっぱい!!そのおかげでコース誘導のスタッフがいたので、コースを外れることなく走ることができました♪ラッキー(^^)
一度試走しているあつにコース誘導を期待されてましたが。。あんまり覚えてなかったので。。助かりました(^^;)))

Cimg2656 東京駅のキリンとか。。バンダイのウルトラマンがいるとか。。そんなんばっか覚えていて。。どこ曲がるとか『多分・・・こっちかも!?』て感じだったんで。。
月島辺りからは、けっこう覚えてたんですけどね(^^)

浅草寺では、しっかーーーり記念撮影☆Cimg2657
完璧観光と化してました(^^)お饅頭のいい香りが。。たまらない☆この時点でお腹空いちゃってたもんなぁぁ(^^;)))

信号待ちで止まることが多かったので、足が次第にダルダルに。。。
Cimg2658 月島からのブリッジ超え。。佃大橋からは3人に付いて行くのに必死・・・ビックサイトに着いた時にはヘロヘロ~でした。。

でも。。ここから走って月島に帰ることに。。マジで!?。。
足☆動かないッス(T_T)
ちょっと。。ショートカットすることに(^^)/やったぁ♪って言っても5キロほどある。。

Cimg2659 途中の『有明テニスの森』駅に・・・
『2016年 東京オリンピック 選手村予定地』があったので、、記念撮影☆
もしかしたら・・・出ちゃうかもしれないですからね(^^)

この後。。3人との間隔が広がり始めちゃった。。完全低血糖状態。。
ここで取り出すは・・・
タリラタッタラ~『塩飴』(^^)v
ウルトラマラソンの友☆ちょっと復活!!ちょっとペースアップ♪何とか追いついたって3人がペース落としてくれた感も(^^;))

そして長めのブリッジを上り切り。。力尽きる。。
腹減ったぁぁ~☆

Cimg2661 月島で銭湯に入って。。なんとかパンパンなふくらはぎを復活させ、月島って言ったら『もんじゃ』でしょ♪と遅めの昼食☆

海鮮焼きに、もんじゃ3丁、焼きそば、デザートのアイスを注文☆Cimg2660
今週末のハーフまでは禁酒としているので、レモンスカッシュとシークヮーサージュースでクエン酸を摂ってみました♪

Cimg2662 フルキコーチは初☆もんじゃ!!という事でした(^^)

めっちゃ美味かった!!!!!

試走23キロ+5キロで28キロ☆
予想以上の距離を走り、予想外の低血糖に襲われ。。帰りの電車は爆睡!!
そんで19時半から翌日の7時半まで寝ちゃいました(^^;))寝すぎ・・・

まっ!!いっか!!

フルキコーチ、がたこサン、てっちんサン、一日ありがとうございました!!

東京マラソンに参加の皆さん☆楽しんで下さいね(^^)/
参考にはならないと思いますが、昨年10月に夢舞いマラソンでの『あつ的ガイト』デス♪
10月14、15日のブログ参照(^^)

http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/index.html

皇居☆2周
1周目→28分20秒
2周目→27分36秒

今日は久しぶりに組長&夜久さんに会いました(^^)
銭湯では。。モリグチ夫妻、アベッカム、エガワさん、ハシモトさんと沢山の仲間に会うことが出来ました!!
そういえば。。試走会の途中にアサカワさんとカジにも会いました♪
みんな☆走りを楽しんでますね(^^)

|

« 夜☆皇居 | トップページ | 気合いp(^^)q »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しいガイドありがとう!!
わくわくします。田舎者の私、あっちキョロキョロこっちキョロキョロで、マラソンどころじゃなくなるかも\(^o^)/

投稿: 内股君の妻 | 2007年2月 6日 (火) 12時18分

内股君の妻サンへ
東京マラソンはキョロキョロ♪全然OK!でしょ☆
お祭りですもん\(^-^)/楽しまなきゃ♪
応援行くので、2万5千人の中から見付けるからねん(^_^)/
あつもo(^o^)oワクワク♪

投稿: あつ | 2007年2月 6日 (火) 20時56分

東京マラソンのコース魅力を先取りで満喫されてるようですね。
当日は是非とも楽しいお祭りにしたいですね。
出場する選手としても、沿道の応援祭りを楽しみながら走りたいと思います!

投稿: ロボ | 2007年2月 7日 (水) 17時59分

あっちゃん、本当に楽しんで走ってるね。
私も東京マラソンのコース、試走してみたいな~、と思うけど、きっと大会後になるだろうな。
私もこの日の夜は皇居走ってたんだよ。
会えなくて残念!
でもまたきっとマグナムで会える!?

ちなみに私はどんなにがんばっていいタイムを出しても、別大には出られません(笑)。
今回出られたのは、私の双子の兄(?)のpirokiです。

投稿: piro | 2007年2月 7日 (水) 22時42分

ロボさんへ
お祭りにしたいですね(^^)
走るランナーにももちろん楽しんで欲しいし、応援も張り切っちゃいます♪
『ラフィネ』の幟持って応援してますんで☆
ロボさんの事、見つけますからね!!
大きいから大丈夫かな(^^)

piroさんへ
piroさんとはよく皇居で会いますよね♪
東京マラソンの試走会やるときは呼んでくださぁぁーい(^^)3回目の試走!?
あつはしばらくpiroさんはpirokiさんだと思ってました。。ごめんね(^^;))
ではまたって今日会うんじゃない♪

投稿: あつ | 2007年2月 8日 (木) 10時22分

東京マラソン試走では、いろんなポイント?を教えてくれてありがと~!観光jOGでしたね。本番でも楽しく走れたらいいな。
もんじゃ、おしいしかったね。

投稿: がたこ | 2007年2月 9日 (金) 01時57分

がたこサンへ
試走会ありがとうございました!!
ちゃんと誘導できずにすいません。。
ポイントというか。。役に立たないことばかりの情報だったような(^^;))
もんじゃ美味しかったデス♪
次は。。モチ入り明太もんじゃ☆食べたいです!!てっちんさんのプロ!?の焼き手になれるように修行しときます♪
東京マラソン☆ダブルサブ3☆頑張ってください(^^)/応援してます!!

投稿: あつ | 2007年2月10日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜☆皇居 | トップページ | 気合いp(^^)q »