« 東京マラソン♪ | トップページ | 東京マラソンに参加すること☆ »

お疲れ様でした(^_^)/

お疲れ様でした(^_^)/

東京マラソンを走られたランナーの皆さん、応援の皆さん、ボランティアの皆さん、運営スタッフのみなさん。。一日お疲れまでした♪

3万人が走った靖国通りは。。何もなかったかのように、いつも通りに動き始めていました。。

でも確に昨日!!
ここを走ったランナーに感動を頂きました(^3^)/
胸に熱いものを感じました!!!

ありがとぉございました\(^-^)/

応援団長、初☆幹事役も無事 !?終えることができた安心感から昨日は飲みすぎちゃいました(((^^;)

そのおかげか。。今日のMRI検査はウトウトしてたら、終わっちゃいました(^.^)
初めてだから、ドキドキしてたんですけどね。。行く前は。。

結果は23日デス・・・

さぁ〜帰ってからジョグ♪しに行ってこようっと(^o^)/

|

« 東京マラソン♪ | トップページ | 東京マラソンに参加すること☆ »

コメント

あっちゃん、日曜日はお疲れ様でした~!都庁で友達を見送り、飯田橋でイデッチと合流、その後ラフィネ応援チームとも合流をしようと試みたのですが、すでに間に合わず、一人で地下鉄のりまくり~の、駈けずり回り~のして、計4ヶ所で応援してました!我ながら頑張った!でも一人はちと寂しかったっす(ToT)Y 飲み会も盛り上がったみたいだね。本当に応援団から飲み会幹事さんまで、お疲れ様でした。来年はランナーとして、是非一緒に参加したいね!

投稿: ゆうちゃん | 2007年2月20日 (火) 09時46分

あつさん、東京マラソンでは応援どうもありがとうございました!
とにかくスゴイ大会でした。
雨にも関わらず、予想をはるかに上回る声援の多さでした。
もし天気が良かったなら、どうなってたんだろう?
熱い熱い声援が、寒さを吹き飛ばしてくれましたよ。

投稿: 木田 | 2007年2月20日 (火) 17時47分

ゆうちゃんへ
雨の中の応援お疲れ様でした。
来年は走りたいね♪
応援してると、強く思うね(^^)
2008東京マラソンは一緒に走ろう☆
応援も打ち上げも無事終わって良かったです!!

木田っちへ
大きいからすぐわかったよん(^^)
最後の豊洲も楽しく走ってましたね♪
足は大丈夫ですか???
ゆっくり休ませてあげてくださいね☆
また練習会でランナー側から見た東京マラソンの話聞かせてくださいね♪

投稿: あつ | 2007年2月20日 (火) 19時58分

あっちゃん、応援の声よ~くきこえたよ。ありがと!そして応援団長&幹事、お疲れさまでした。
こんな盛大なマラソン、他にはないです。走るの大好きな皆でまた走りたいな~

投稿: がたこ | 2007年2月21日 (水) 00時08分

あつさん、日曜はほんとありがと~!!応援も幹事も本当にお疲れさまでした!ゆうちゃんの応援もばっちり♪今回はほ~んとあっという間の42km、ゴールしたくないって思った!あの大声援は感動だよ!人形焼も(笑)
今回の復帰レースは声出しすぎて喉やられちゃったけど、足は元気で大満足。春が来た♪来年は一緒に走れますように。

投稿: しほ | 2007年2月21日 (水) 12時54分

がたこサンへ
遅くなりましたが、雨の中お疲れ様でした!
そして8位おめでとう!!
会社設立おめでとう(^^)/
あつも来年走るぞぉ!!

しほさんへ
お疲れ様!!
打ち上げ参加ありがとぉーーね☆
足が元気で何よりです(^^)
しほちゃんの走る姿☆大好きです♪
来年は是非一緒に走りたいデス☆引っ張ってね♪

投稿: あつ | 2007年2月24日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン♪ | トップページ | 東京マラソンに参加すること☆ »