« ハードな一日(/--)/ | トップページ | 小夏デス(*^^*) »

腹筋イタイ(>_<)

腹筋が筋肉痛デス。。

昨日のリハビリとリハビリの先生から出された宿題(自主トレ)を朝やっただけなのに。。

しかも。。そのメニュー・・・
右側の腹筋☆5回×5セット(/--)/
トータル25回だけ。。弱すぎです。。

今までサボってたんだから、仕方ないデス(^.^)地道に頑張ります!!

今日から3日間。。
あつマッサ=『健身法』の指導をしてます♪

子供の頃の夢は、、体育の先生でした(*^^*)
一応『中学・高校の保健体育1種免許』は持ってます(^-^)v

一度も採用試験受けた事ないけど(((^^;)

教育実習も中学と高校に2回行って、あまり年の変わらない生徒に『先生』なんて呼ばれちゃってました(^.^)

そんな子達も。。もう27~30歳くらいになってると思うと。。年とったなぁ〜と感じます(^-^ゞ

今は。。自分よりも年上の生徒さんが多いですが、しっかり指導して行きたいと思いますp(^^)q

|

« ハードな一日(/--)/ | トップページ | 小夏デス(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな一日(/--)/ | トップページ | 小夏デス(*^^*) »