« リニューアル(^-^)/ | トップページ | サロマ湖(*^^*) »

お食事ノート(^-^)/

お食事ノート(^-^)/
今の仕事は今年で8年目。。

走りはじめて6年目☆

同じように毎日の食事を記すようになって6年目(^-^)v

こう見えて『マメ子☆』 好きな言葉は。。
『継続は力なり♪』
『有言実行!!』

だけど。。なかなか食事は改善されません(T_T) 好き嫌い激しい&偏食&お菓子好き(*^^*)最低(-_-)

これでも。。良く食べるようになったんデス。。最近は食べ過ぎぃの声も聞こえてきそうですが(--;) 以前はご飯(白米)嫌いでしたから(((^_^;)

焼餅が苦手なんで、お正月のお雑煮は。。モチ抜きデス(((^_^;)そんで唯一お節で食べれるのが。。紅白のかまぼこだったりします(^.^)

走るようになって、しっかり食べなきゃ。。自分が壊れることに気付きました(/--)/遅いなぁ・・・

よく日体大卒業できたよ。。(^o^;)

レース走る度に疲労骨折してる時期もありました。去年は痛いながらも走れ、最後にドカ〜ンとやってしまいましたが(>_<) 自分では強くなってきたとは思うんですが。。

周りからは、『ちゃんと食べなさい!!』と言われます(*_*)

だから。。今年は。。ちゃんとしたものを、しっかり食べて。。走りたいと思います(^-^)/

ちなみに。。好きな食べ物は・・・『たまごやき』デス(*^^*)

本日☆皇居ラン2周
1周目→26分49秒
2周目→25分15秒
今日の精一杯でした(^o^)

|

« リニューアル(^-^)/ | トップページ | サロマ湖(*^^*) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然の来客で失礼致しました。
あつマッサありがとうございました。

昨年までのレースや年末年始の走り込みによる疲労が随分溜まっていたみたいで驚かれておりましたが自分もビックリしました!!
おかげで足もかなり軽くなりました。

今日は○しろぐちRC練習会、雨の中ですが・・・頑張ってきます!!
また、宜しくお願いします。


投稿: テル | 2007年1月 6日 (土) 11時02分

テルさんへ
あつマッサに来て頂いて嬉しかったデス(*^^*)また是非来てくださいね♪
今日の練習会は生憎の雨模様でしたが、風邪引かないように(^o^;)

投稿: あつ | 2007年1月 6日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル(^-^)/ | トップページ | サロマ湖(*^^*) »