« 初☆旭化成JC練習会(^^) | トップページ | 谷川真理ハーフマラソン☆ »

旭化成JC☆懇親会

一度バン・ドゥ・シュに戻り、一風呂(^^)
この日はしっかり湯船に入れました♪至福~(^^)

明走会のイチハラ夫人にも会えました♪イチハラ夫人はとてもお上品で可愛らしい方デス!!あつは大好きデス(^^)いつも会うと『頑張ってるね~』って言ってくれます☆年明けに会うことが出来て嬉しかった☆

懇親会会場には、ガタコさん、てっちんさん、ひかるサン、カワバタさん、ジィとタクシーにて移動!!
懇親会は既に始まっていて30名くらいの人が集まってました。オカノ先生も発見♪

Cimg2463 懇親会ではニューイヤー駅伝での旭化成2位報告と、箱根駅伝の報告をT洋大のカワシマ監督、T海大のオオサキコーチからの報告がありましCimg2464 た。話の節々でカワシマ監督とオオサキコーチの冗談交じりの会話が、とても印象的でした。

で、両校の箱根駅伝グッズ☆タオルと携帯ストラップを賭けての『じゃんけCimg2468 ん大会』が行われました。11名がタオルか携帯ストラップを手にする事が出来ます。。が。。

あつ。。見事に一発で落選。。しかもパーで負けた。。

ガタコさん&てっちんさん夫婦揃って勝ち残り、T海大のタオル携帯ストラップをGECimg2470 T!!!
オオサキコーチと記念撮影(^^)
強いぞ!!ガタコさん、てっちんさん!!

Cimg2471 お願いして、あつもオオサキコーチと記念撮影(^^)
オオサキコーチ☆ありがとうございました☆

ジィもT洋大のタオルをGET!!しかもカワシマ監督のサインを頂いたよCimg2469 うだった。『ちょーだい』って言ったら『嫌だ』と言われたので、鼻拭いちゃった(^^;)))ごめんね。。ジィ。。

Cimg2467 懇親会も盛り上がり、カワバタさんとヒカルさんと記念撮影(^^)
今回はほんとカワバタさん、いろいろありがとうございました♪Cimg2465
ヒカルさんの飲みっぷりの良さ☆かっこよかったッス!!あつマッサ是非来てくださいね(^^)/

Cimg2472_2  また沢山の方々と出会う事ができ、貴重なお話を聞けた事に感謝したいと思います♪

『これからも皆様☆宜しくッス!!(^^)/』

|

« 初☆旭化成JC練習会(^^) | トップページ | 谷川真理ハーフマラソン☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木曜はお疲れ様でした。
ちゃんとコメントしたよ。
てゆか、私の顔、変すぎでしょっ!!

こんな会ですが、また来て下さい。
楽しく走りながら記録も目指して頑張りましょ☆
マッサも近々お願いします。

投稿: ひかる | 2007年1月14日 (日) 01時22分

ひかるサンへ
コメントありがとうございます♪
また練習会参加させて頂きます(^^)/
写真すいません。。新しいの追加しちゃいました(^^;))

投稿: あつ | 2007年1月14日 (日) 10時17分

旭化成練習会お疲れさま!
2周目は頑張ってたね。ストーカーしてしまいました。。。
オオサキコーチとの写真、我ながら良く写ってる~

投稿: がたこ | 2007年1月15日 (月) 21時35分

がたこサンへ
お疲れ様でした(^^)
2周目はお二人が後ろにいなかったら、間違いなくペースダウンしてました(^^;))ありがとうございました。
オオサキコーチとの写真焼き増ししときますね♪

投稿: あつ | 2007年1月16日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆旭化成JC練習会(^^) | トップページ | 谷川真理ハーフマラソン☆ »