« 結婚式☆日和(*^^*) | トップページ | 二次会へ(^_^)/ »

可愛くなりました♪

Cimg2575 いつもあつの髪を切ってくれる高橋さんです♪
『コウちゃんヘアー』にしてもらいました(^_^)/

今日は可愛いいデス(^-^)v

寒さも何のその!!幸せを頂いてテンションアップ♪Cimg2591
半そででも元気いっぱいデス(^^)/ちょっと。。やせ我慢(^^;)))

Cimg2593  みんなに・・・
『あつ、鳥肌立ってるよ』って言われちゃいました(^^;))))))

二次会もやぎちゃんとシュウイチさんの熱い感じがたまらなく羨ましかったCimg2629 Cimg2633 デス☆
超~ラブゥラブゥ☆

あつも結婚したいッス!!!
その前にって感じですが・・・・(^^;)))

Cimg2582 やぎちゃん&シュウイチさん
ご結婚おめでとうございます!!!

幸せに♪

|

« 結婚式☆日和(*^^*) | トップページ | 二次会へ(^_^)/ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式☆日和(*^^*) | トップページ | 二次会へ(^_^)/ »