« 箱根駅伝(^_^)/ | トップページ | 仕事初め♪ »

順天堂大学優勝♪

2007箱根駅伝は順天堂大学の優勝☆
往路5区今井選手で1位になり、復路は一度も首位を譲る事無く、優勝!!
順天堂大学☆おめでとうございます(^^)/

日体大は4位、東洋大5位☆

シード権争いも凄かった。。城西大は残念だったなぁ。。

今年も沢山の感動と勇気をもらうことができました。やっぱり箱根駅伝はいいッス!!今日は7時から14時半までちゃんと観れました(^^)ハラハラドキドキでした!!

あつも明日から仕事と走りと頑張って行きたいと思います。
そこで。。今年の目標と意気込みを・・・

走るテーマは。。変わらず(^^)
『仲間を想い、楽しく走る♪』

サブテーマは・・・
『激走!!!』
大好きな人から頂いた言葉なので。。使っちゃいます♪
健康に感謝して、走れるときは一生懸命走ります(^^)

2007最大の目標・・・
『富士登山競争(山頂の部)完走!!』
去年初めて走り、初めてのリタイア・・・やっぱり完走したいです!!
今年はちゃんと山の練習したいと思います(^^)

そして何事にも・・・
『熱く行こう!!(生きよう!!)と思います☆』
出会いを大切に♪素直な気持ちは忘れず♪
いっぱい笑って、感動して、泣いて。。みんなと走って行けたらと思います♪

2007も宜しくお願いします(^^)/

|

« 箱根駅伝(^_^)/ | トップページ | 仕事初め♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けて3日目!
今年もどうぞヨロシクです。
昨日からトレーニング開始しました!!
今年の目標
  「フルマラソン完走」

投稿: 内股くんの妻 | 2007年1月 3日 (水) 19時42分

内股くんの妻さんへ
こちらこそ♪よろしくぅ(^^)
お互い目標に向かって頑張りましょ♪
会えるのを楽しみにしてます!!

投稿: あつ | 2007年1月 4日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根駅伝(^_^)/ | トップページ | 仕事初め♪ »