« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

微妙に☆復活!!

昨日。。半休頂いたおかげで♪今日は何とか元気良く仕事ができました(^-^)

仕事後はフルキコーチと皇居2周☆
あいかわらず。。体が重い。。
走りながら、いろいろアドバイスをしてもらいました。

体が動かないなりにやらなきゃいけないこと。。
走る以外の事をしっかりやること。。食事、ストレッチなどなど。。

話を聞いてるうちに、頑張らにゃ〜!!と2周目ペースアップ☆

終了後コーチに『2周目なんで上げたの?』と注意されちゃった(((^^;)

今日だけの練習になってるって。。
昨日今日は落とすって言ったよねって。。

はっ(/--)/
そう言えば・・・言われてました。。
夢中になって忘れちゃったぁ(*_*)スイマセン。。

フルキコーチからの2月の目標は☆
『学習する人になろう!!』になりました(^.^)

皇居2周☆
1周目→28分23秒
2周目→25分18秒

1月☆走行距離☆
342キロ

| | コメント (0)

早退。。

痛みに強いはずなんですが。。
意外に我慢強いはずなんでが。。

腹痛に耐えきれず(>_<)あえなく撃沈・・・

『走りこめば体が動かなくなるのは当たり前のこと。今回はそこをどう乗り切るかは、自分で考えてみてください。』

昨日のコーチからのアドバイス・・・
どうすればいいんだろ?

| | コメント (0)

久しぶりの30キロ走☆

今日は仕事が休みだったので、3時にバン・ドゥ・シュへ☆

3時半から30キロ走開始!!
天気もいいし、昨日何気なくやってもらった足のマッサージが良かったらしく、膝の痛みがあまりなかった。。カクンカクンとはしましたが(((^^;)

やっぱし右膝かばって、右のふくらはぎのハリが強かった・・・自分でやるとあまりわからなかったけど。。

いい感じで走り出したんですが、3周目終わりにMaxにお腹が下ちゃいました(;´д`)
それからは腹痛を我慢しての走り、目指すはトイレって感じででしたぁ(((^^;)

皇居にトイレが沢山あって良かったデス。。

タイムは予定では27分で入り、土曜日の感じでビルドアップのはずが。。思うように上げて行く事ができませんでした(>_<)

皇居☆6周
1周目→27分12秒
2周目→26分59秒
3周目→26分23秒
4周目→26分52秒
5周目→27分06秒
6周目→26分30秒

走り終わった後、、『頑張って』と言うメールに。。
『頑張り過ぎて、お腹が下りました』と返しちゃたけど。。

そうじゃない・・・
『お腹が下って、頑張れなかった』なんです(*_*)
全然。。頑張れなかった・・・

なんか悔しいデス(T_T)
せっかく膝が調子良かったのに。。頑張れなかった。。今日の30キロ走はしっかりやりたかったのに・・・

終了後はフラフラになって銭湯に帰りました。。そんな時、いつも会うのはラニちゃん。。昨日新宿シティハーフ走ったのに、頑張ってました(^-^)

あつも頑張んなきゃp(^-^)q

| | コメント (0)

二次会へ(^_^)/

二次会へ(^_^)/

歩いて、二次会のお台場へ移動☆

観覧車が綺麗!!
デート♪にいいッスね(*^^*)

| | コメント (0)

可愛くなりました♪

Cimg2575 いつもあつの髪を切ってくれる高橋さんです♪
『コウちゃんヘアー』にしてもらいました(^_^)/

今日は可愛いいデス(^-^)v

寒さも何のその!!幸せを頂いてテンションアップ♪Cimg2591
半そででも元気いっぱいデス(^^)/ちょっと。。やせ我慢(^^;)))

Cimg2593  みんなに・・・
『あつ、鳥肌立ってるよ』って言われちゃいました(^^;))))))

二次会もやぎちゃんとシュウイチさんの熱い感じがたまらなく羨ましかったCimg2629 Cimg2633 デス☆
超~ラブゥラブゥ☆

あつも結婚したいッス!!!
その前にって感じですが・・・・(^^;)))

Cimg2582 やぎちゃん&シュウイチさん
ご結婚おめでとうございます!!!

幸せに♪

| | コメント (0)

結婚式☆日和(*^^*)

今日は朝トレしました☆
11キロを67分。。昨日の疲れが残っていて(*_*)体。。重々でした。。

しかも・・・昨日帰宅後にお腹がおもいっきり下り(T_T)なかなか寝つけず。。

弱々なワタシ・・・(;´д`)

でも朝陽☆浴びて走ったら気分爽快!!
体は重いけど・・・

今日は友人の結婚式☆
今から柴咲コウちゃんのスタイリストのタカハシさんにヘアー&フルメイクしてもらっちゃいます(^-^)v

可愛くなっちゃうぞぉ♪←自意識過剰ぎみ(^.^)

しかしながら。。乞うご期待(^_^)/

| | コメント (0)

距離走(^-^)/

久しぶりの距離走☆きつかったぁ(((^^;)

皇居☆5周
1周目→27分26秒
2周目→26分55秒
3周目→26分07秒
4周目→25分53秒
5周目→24分40秒

最後はグロッキー(*_*)
微妙に日付変わりそう。。
早く帰ろっと。。

今日も走れた(^-^)良かった。。

| | コメント (0)

心理ゲーム♪

ちょっと前に沼っちゃんから送れてきた『心理ゲーム』メール♪
空き時間に後輩と一緒にやってみた(^^)

そしたら意外に当たっていてビックリ!!

好きな人に対する歌は・・スキマスイッチの『ボクノート』だった。。
出勤前の準備のとき、毎日聞いているんですが。。このゲームやった後に聞くと。。とてもせつなくなったりします(^^;)))
歌詞がいいんです♪

耳を澄ますと 微かに聞こえる雨の音
思いを綴ろうと ここに座って言葉探している

考えて書いてつまづいて 消したら元通り
12時間経って並べたもんは紙クズだった

君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は 膨れていくだけ
吐き出すこともできずに

僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥 鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みを形にするんだ

何をしても続かない 子供の頃の僕は
「これぞってモノ」って聞かれても 答えに困っていた

そんな僕にでも 与えられたものがあると言うんなら
迷い立ち止まった自分自身も信じていたいな

僕がいる場所は 少し窮屈だけど
愛に満ちた表情で ぬくもり溢れて
そして君の声がする

足元に投げ捨てた あがいた跡も
もがいている自分も 全部僕だから
抱えている想いを ひたすらに叫ぶんだ
その声の先に君がいるんだ

耳を澄ますと 確かに聞こえる僕の音
空は泣き止んで 雲が切れていく

今僕が紡いでく言葉のカケラ
一つずつ折り重なって 詩(うた)になる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
光が差し込む

この声が枯れるまで歌い続けて
君に振る悲しみなんか 晴らせればいい
ありのままの僕を 君に届けたいんだ
探してたものは 目の前にあった

いい歌詞ですね(^^)
大橋くんの声もいいし、常田くんのピアノも最高です♪
今度機会があったらRENさんに歌ってほしいデス☆
その前に頼まれてた『お薦めソングMD』作んなきゃでした・・・

| | コメント (0)

へぎそば♪

へぎそば♪

今日のお昼は『へぎそば』を食べました♪
しかも!お店で(*^^*)

外食ですよ(^-^)v

いつもは会社周辺のコンビニかお弁当屋で買って、控室で食べるんですが、今日は朝礼後に、水道橋の本社であつマッサしたんで。。
会社の方と蕎麦屋へ(^.^)嬉しいっ♪

『花へぎ定食』
かつ丼付きデス(*^^*)
そば湯までいただいちゃいました☆
満腹〜!!シアワセ。。

午後は渋谷に戻り。。引き続き。。あつマッサ☆
あっという間に一日が終わっちゃった(((^^;)

年にあるかないかの『お昼外食』
へぎそば☆最高!!
ちょっと食べ過ぎたな。。(((^_^;)

仕事後は皇居へ☆
皇居2周
1周目→28分22秒
2周目→28分57秒

今日のテーマは。。
『動きを確認しながら、リラックスして走る♪』

2周目の途中から、夜久さんに会い♪お話しながら走ったので、今日のテーマのリラックスして走る!は完璧なものになりました(^-^)

夜久さ〜ん☆お付き合い☆ありがとうございました(^-^)/

| | コメント (4)

静岡おでんカレー☆

静岡おでんカレー☆

初めて見る『おでんカレー』
本日のお昼でした(*^^*)
意外におでんの具がカレーに合うんですね♪
大根とかこんにゃくとか(^.^)
美味しかったデス☆

夜はアトミ練習会☆
メニューは10000のタイムトライアル☆

あつはキロ4分30秒のペース走で走りました(*^^*)

タイム☆44分25秒☆

今日は風が冷たくて。。終了後は、超寒い(*_*)
風邪ひかないようにしなきゃデス。。

皆さまも風邪ひかないように(^-^)/

明日も仕事は早番☆
早く帰って寝ようっと(^-^)

| | コメント (3)

皇居ラン♪

仕事後☆皇居へ(*^^*)
今日はフルキコーチと皇居を走りました☆

1周目→26分38秒
2周目→25分42秒
3周目→23分55秒

1周目は体が重く感じましたが、最後は気持よく走れました(^o^)

今日もバン・ドゥ・シュは大盛況(^.^)コミコミでした。。

フルキコーチ☆ありがとぉございました(^-^)/
日曜日の駅伝☆頑張ってくださぁいp(^-^)q

| | コメント (0)

明走会合宿☆報告3☆

1月21日☆明走会合宿2日目

Cimg2559 千葉マリンに出場メンバーと応援する人は朝6時半からの朝食☆Cimg2562
何とかタツミさんも起きれたようで、しっかりご飯食べてました。。ちょっと目が充血気味でしたが(^^;))大丈夫かな??

Cimg2563_1 7時過ぎにみんなはレース会場に向かいました♪
居残り組のあつは見送り(^^)

いってらっしゃ~~い(^^)/

そして朝食をマツモト姉さんと食べに行きました(^^)
Cimg2564 ほんとは見送る前に散歩をと思ってましたが。。起きられず朝食後に散Cimg2565 歩がてら。。マツモト姉さんと海に向かいました☆

冬の海は寂しい感じですが。。とても気持ちよかったデス。。
Cimg2566 朝食で食べきれなかったバナナを持ち、二人でおサルポーズで記念撮影しました(^^)ん~違和感ないかも♪

でも、、早朝の海に。。女2人。。バナナを掲げ☆写真を撮り合う姿は・・・Cimg2571 どうなんだろう???そういえば。。ワンちゃんとお散歩中のおじ様が不思議そうに見ていたような・・・

隊長も☆軽く走ると言ってましたが。。朝風呂で追い込んだ!!って言ってました(^^)

9時からフリー練習☆
昨日と同様5.6キロ周回コースを走りましたが。。。体が思うように動かないし、膝の調子がイマイチ(T_T)隊長が30キロ走やるって言っていたので、20キロは走りたかったんですが。。3周で終了(^^;))

1周目→36分27秒
2周目→33分00秒
3周目→31分30秒

お昼前に隊長車で、つっちー、オカダさん、カムラさんと東京に帰りました☆渋滞もなく、千駄ヶ谷駅に到着!!
隊長☆行きも帰りも乗せて頂いて、ありがとうござました(^^)/

家に帰ると『都道府県対抗☆男子駅伝』がやっていた。
最終区で1位兵庫で日体の北村選手が走っていた。2位は東海大の佐藤選手、そのまま北村選手がゴールテープを切りました(^^)

兵庫県☆おめでとうございます♪

埼玉県は9位☆監督はカワシマさん。。お疲れ様でした☆

この日はレースも多く、フロストバイトでキングがハーフ68分で優勝♪
おめでとうございます(^^)/

そんで、埼玉駅伝に出場のたくちゃん!!2位☆
たくちゃん自身は区間賞獲得♪
凄いよぉぉ☆おめでとう(^^)/

千葉マリンに関してはコース誘導に不備があったという報告を聞きました。。公認コースでこれに懸けてきたランナーの方も多いはずなのに。。残念デス。。

あつはこの日。。疲れきり。。
18時に寝てしまいました(^^;)))))
2日間で約50キロ走りました♪膝はなんとか持ちこたえました。。が。。調子に乗らず、、走って行きたいと思います!!

明走会合宿☆充実した時間を過ごせました(^^)
明走会の皆様☆お世話になりました♪
よしのやさん、今回もお料理最高でした☆ありがとうございます!!
そして。。晴れてくれてありがとぉぉ(^^)

| | コメント (0)

明走会合宿☆報告2☆

頑張った後は。。1人ではちょっと広いお風呂にゆっくり入り、夕方になって冷たくなった海風にあたり、冷え冷えになった体を温めます♪至福(^^)

Cimg2520 もうみんなは集まり、準備万端☆
今回の夕食も美味しそうです♪
お洒落なサラダに、お刺身、ホタテのバター焼き、天ぷら盛り合わせ☆
メインはアンコウ鍋☆締めはあさりご飯ときた!!最高ッス!!

今日はおやつもする事無く、磯ラーメンで午後の練習を乗り来ました(^^)お腹ペコペコ状態!!

Cimg2521_1 夜久さんの乾杯の音頭とともに夢中で食べ始めちゃいました(^^;))))

しかし。。好き嫌いの激しいあつ。。隣に座っていたアンドウさんに。。
『すいません。。あの~ウニ食べてください』『あの~人参も~』と。。。

アンドウさんが『他には???』と。。聞いてくれたので(優しいなぁ~)Cimg2522

『あと、天ぷらのししとうと、鍋は春菊と長ネギ、肝入れないでください(^^;))))』
と答えたら・・・・・

横目で見られた(^^;)))スイマセン・・・・・・・・・そんで。。

『ほんと好き嫌い多いね』と言われた。。スイマセン・・・・・・・・・

Cimg2537 お腹も落ち着いたところで、明走会おなじみの自己紹介タイム☆
名前と会社を必ず言うこと以外は、去年の出来事や今年の豊富、目標、Cimg2536 走り始めたきっかけ、明走会との出会い。。なんでもOK!

隊長は去年のオーストラリアのジャングル事件や北京での監禁事件、盗難事件などトラブル話で会を盛り上げ、最後は東京マラソCimg2525 ンの話。。『最初は飛ばしますが・・・後半はどうなるか。。』と隊長が言うと。。『さっきレースはイーブンペースでって言ったじゃない!!』と突っ込まれてました(^^)
そしてその言葉に『人に厳しく、自分に甘いですから(^^)』と答えてました。

Cimg2534 夜久さんは『ライター部門1位』の座が危ういというお話(^^)
まゆみちゃんの頑張りが脅威らしいです(^^)

あつは、今年の目標を発表!!ブログでは何度も書いてますが『富士登山競争☆完走』
そしたら、、隊長が『あっちゃん、完走できなかったらどうすんだっけ??』と言われ。。
『ボ・・ボ・・ボウズですぅぅ』と言うと、お酒が程よく回ってきた皆さんから拍手が。。

ええええええええっっっ(^^;)))言っちゃったよ。。40人の前で。。

そうだ!!完走すればいいんだ(^^;))と心で誓った☆

2つ目の目標は『名古屋国際女子マラソン☆完走』
まだまだ膝に不安がある状態ですが、出来るとこまで頑張って行きたいと思います♪

Cimg2526 みんなそれぞれユーモアあり、真剣なお話ありの自己紹介で会は盛り上がりました。。約40人の自己紹介もあっという間に終了!!

締めの『あさりご飯』登場!!
あまりのあさりの大きさにビビり。。『アンドウさ~ん、、あさり☆あげま~Cimg2531 す』と食べてもらちゃいました(^^;))嫌いなわけではありません。。苦手なんです←苦しい言い訳です。。

Cimg2538 場所を移し、二次会(^^)
お菓子(おつまみ)の準備☆
あつの大好物が並びます♪チョコレートも(^^)でもお菓子は食べません Cimg2544_6 でした。。自分で自分を褒めたいデス☆奇跡(^^)

二次会では駅伝の表彰式☆

Cimg2545 3位☆隊長チーム☆42分52秒☆
隊長、テラサキさん、サクマさん

2位☆オガタチーム☆41分39秒☆Cimg2547
オガタさん、アサカワさん、モリグチさん、トガサキさん

Cimg2549 1位☆モリムラチーム☆41分15秒☆
モリムラさん、ササキさん、ノダさん、あつ(^^)

やりました(^^)v賞金もしっかり出ましたよぉぉ♪Cimg2550
アンカー☆ノダさんと喜びの記念撮影☆

Cimg2540 今回から歴代の優勝者を『明走会旗』に書き記していこう!!となり、名前を書きました☆しかも。。あつは1区だったので一番に書かせて頂きました(^^)なんか!いいッスね♪1番って!!!!Cimg2539

最高でーーーーーす!!!!

Cimg2551 夕飯ではお酒を飲まずにいたんですが、フキコさんお手製の『プラム酒』登場!!
これが超ーーーー美味しい(^^)
甘くて、口当たりが良くて、、進む!!進む!!
グイグイですよ♪

当然。。酔っ払う(^^;)))))

みんなも酔っ払う(^^)

Cimg2552 いい感じで酔っ払ってきたマツモト姉さんは速い人のアキレス腱や筋肉を触るのが元々好きなんですが。。みんなの体を触り始めた(^^)隊長も捕Cimg2553 まり、アキレス腱、ふくらはぎ、お尻、腹筋を触られてました(^^)

23時を過ぎると、みんな千葉マリンに備え寝始めました♪
なのに。。寝ない2人が・・・タツミさんとシロイワさん。。大丈夫でしょうか???
すっごい焼酎飲んでましたけど・・・

Cimg2555 一回寝に行った隊長を呼ぶと何故かメガネ(初めて見ました)
真剣に携帯いじってると思ったら、ゴルフゲームやってました。。しきりに『最近、ドライバーよく飛ぶんだよね』って言ってました☆次のコンペは頑張ってください。。

そんで。。しばらく経つと隊長が腹筋し始めた。。なので。。あつもマネしてみた・・・Cimg2558
きついッス(^^;))))
っていうか。。プラム酒が回る。。

あえなく0時過ぎにあつは撃沈し、爆睡・・・
この後もしばらく飲んでいたと言うから、凄すぎる。。。

明日6時半に朝食なのに(^^;)))))))))

さらにつづく(^^)/

| | コメント (0)

明走会合宿☆報告1☆

1月20日(土)明走会合宿1日目

集合☆夜久事務所に朝8時半。。
いつものことながら。。ギリギリになっちゃった(^^;))だってさ~余裕持って、あつママに車で駅に送ってもらったのに。。途中で肝心なシューズを忘れた事に気づき、Uターン・・・あつママに怒られた。。

『もう!ちゃんとしなさい』

すいません。。
と反省しながら、後楽園から夜久さんの事務所まで走った。。すでに汗をかき。。集合には間に合い、事務所の5階まで駆け上る☆かえるグッズとメダルの数々に見入る(^^)何回見ても『凄いなぁぁ~』って思います☆

Cimg2476 時間になるとそれぞれに割り当てられた車に乗り込み、出発(^^)/
あつは隊長車で♪
順調に車は進み、10時ちょい過ぎに宿泊所である『よしのや』さんに到着!!!!

一休みがてら、休憩室で簡単な自己紹介とモリグチさんから本日の予定が発表された。。Cimg2477
Cimg2478 午前中は軽くジョグ♪
お昼はみんなで『磯らーめん♪』
午後は駅伝大会&フリー練習

着替えて外に集合!!!
Cimg2483 夜久さんはネコちゃんと戯れてました(^^)まだちっちゃくて、可愛いデCimg2480 ス!!

待っている間、両手に王子で記念撮影(^^)vあつご満悦ッス!!

Cimg2479 隊長は今日もやる気満々!?

みんなもやる気満々!!笑顔が絶えません(^^)Cimg2486
隊長を先頭に6キロをキロ7分で、ゆっくりジョグ♪
あつは膝の痛みを確認しながら、走りました☆どうやら昨Cimg2487 日よりもいい感じ♪多少違和感はありますが、みんなと楽しくお話しながら、久しぶりの富津ランを満喫☆

なんと途中、大阪国際に調整中の渋井選手に追い抜かれました(^^)ジョCimg2488 グにもかかわらず。。速い。。全然追いつけませんでしたCimg2490 (^^;))男性陣何名かは後を追ってましたが。。あえなく撤退してました・・・

追っかけている姿が。。少年のようで(^^)後ろから見ていて面白かったというか。。微笑ましかったデス♪Cimg2491_1

よしのやに戻ると鈴木監督もいて、渋井選手は流しをしてましたが、風みたいでした☆ビューーーン!!って(^^)マジ!速ッ!!
間近で渋井選手の走りを見れて嬉しかったデス☆ニット帽被った貴重なトCimg2497_2 レーニング姿で可愛らしかったし♪

午前トレ終了☆ちょっと雲行き怪しいけどね・・・(^^;)))

Cimg2495 お昼はみんなで『磯ラーメン♪』Cimg2496
ラーメンが来る間、隊長、モリグチさん、マツモト姉さん、つっちーが駅伝の組み合わせをしてくれました♪
ありがとうございます♪
昼食後、隊長からチーム発表☆
Cimg2493 あつはFチームになりました(^^)Cimg2494

外に出ると大粒の雨・・・
やっぱし。。2007も雨子か・・・と凹む。。。
しかし今年のあつは違うらしい!!!なんとっ、止みました(^^)v

予定通りの駅伝大会開始!!
4人1組☆1人2.1キロちょい、アンカーは2往復4.2キロちょいを走ります。

Cimg2498 Fチーム
1区→あつ 2区→モリムラさん 3区→ササキさん 4区→ノダさん

スタート地点で隊長によるストレッチ講習☆
今回は2人1組で行う腕、肩のストレッチと3月号のランナーズにも載っている臀部のストレッチを習いました(^^)お尻のストレッチは気持ち良かったデス♪
お薦めデス!!

ストレッチ後、あつと隊長は折り返し地点に『明走会旗』を取り付けにGO!!Cimg2500
隊長は800M先、あつは200M先、2箇所の折り返しがあります。直線コースのため、スタート地点を一度通り過ぎ、折り返すようになっているので、応援も盛り上がります♪

Cimg2519 タスキは今回もまつぼっくり!!
『タスぼっくり』デス

そして駅伝スタート♪

1区には隊長がいました。。速い!!!
まっ。。付いていけるわけもなく、押さえ気味に走り出しました。それでも駅伝となると、自Cimg2512 分を追い込んで行ってしまいます(^^;))

あつは4番手、前にアンドウさんがいます。。ラスト200で追撃するも僅かに届かず。。そのまま1区4位でモリムラさんにタスぼっくりリレー☆

8分28秒でした(^^)

かなりの呼吸困難。。くっくるしぃぃーーー(^^;))

あとは応援するのみ♪
中継所から第1折り返しは800Mあるので、イマイチ。。レース展開がわかりません。。
でも、ちーーーーさく見える先頭ランナー。。

なっなんと!!!モリムラさんデス(^^)
あつのFチームが1位に躍り出ました!!!マジで!!!やったぁ!Cimg2503_1

Cimg2501 モリムラさんからササキさんへタスぼっくり♪

ササキさんもいい感じで走り出します♪いいぞ☆いいぞ☆

トップのまま・・・(^^)Cimg2504
ササキさんからアンカー☆ノダさんへタスぼっくり♪

Cimg2509 ノダさんは仙台明走会の方でハーフを1時間21分で走ります♪このまま1位は安泰と思いきや、2位のアサカワチームのアンカーは同じく仙台明走会のトガサキさん。。ハCimg2510 ーフを69分で走ってしまう自衛官だったりします。。

危うし。。Fチーム(^^;))))))ヤバイ!!!しかも2往復って危ない。。
1往復終わった時点で50秒あった差が30秒になっていた(^^;)))
頑張れ!!のださん!!

最後の折り返しの地点で勝利を確信☆

やったぁぁ!!(^^)vFチーム!!優勝!!
あつ3度目の駅伝で初☆入賞!!しかも1位☆

Cimg2511_1 でも2位と13秒差☆危ない(^^;)))トガサキさん。。速すぎです☆
ゴールテープはササキさん愛犬コロのリード(^^)

3位は隊長のチーム☆隊長は一人で5キロ走りました☆速すぎてぶれちCimg2507 ゃいました(^^;))

Cimg2515 最後のチーム☆ミツイさん、アンドウさん、フキコさん、トミ子さんは『明走会旗』を持ってのゴール!!みんなで拍手で迎えます♪

みんな一生懸命走りました(^^)2.1キロって微妙に長くて、頑張れちゃうCimg2505  Cimg2499_1 距離みたいデス。。最後の200Mはあつもですが、最後の力を振り絞り。。スパートします!!
みんなタスぼっくりを握り締め、終わった後は座り込むくらいです。

これが駅伝の力のなのでしょうか??
Cimg2502 タツミさんは翌日の千葉マリンの事も忘れ、スタートからダッシュです(^Cimg2513 ^)足☆長すぎ!!初めてあんなにダッシュしてる☆タツミさん見ました♪

応援もかなり盛り上がりました(^^)/
Cimg2508 あつなんて、、自分が走り終わったあとも興奮しっぱなしで。。心臓バクバクしたままでした(^^;))

駅伝後は隊長からのアドバイス講座♪Cimg2518_1
『レースはイーブンペースで走りましょう♪』というお話。翌Cimg2517 日の千葉マリンに出場する方も沢山いたので、みんな真剣な顔で話に集中してました(^^)

そしてフリー練習☆
あつは優勝した喜びと渋井選手の走りを見て、テンションが上がってしま い、5.6周回コースを4周しました(^^)

1周目→32分28秒
2周目→30分50秒
3周目→29分20秒
4周目→27分56秒

18時からは楽しみにしていた夕飯です(^^)
ぎりぎりまで走ってしまったので。。まゆみちゃんのピラティス講座を聞くことができなくて残念。。今度教えてください☆

まだまだ☆つづくよ(^^)/

| | コメント (0)

無事終了(*^^*)

2日間☆楽しかったデス(*^^*)。。が疲れてしまったので詳細は明日(^-^;

おやすみなさい。。
ってまだ明るい(/--)/

| | コメント (0)

明走合宿☆その1☆

明走合宿☆その1☆

今日明日と千葉県富津で明走会合宿に参加してます♪

午前中6キロをキロ7分ジョグし、みんなで昼食☆『礒ラーメン』を食べに来ました(^3^)/

午後は駅伝をやるので、隊長中心にチーム分け会議中(^o^)

あつはFチームになりました(*^^*)

| | コメント (0)

なかなか(*_*)

膝の痛みがなかなか抜けてくれません。。

生活するには全く問題ないんですが。。走るとへんちくりんな感じデス(^-^;

次の日に不安を抱えることなく、おもいっきり走りたいものデス。。

気持ちに足が(膝が)付いてきてくれません(T-T)

皇居で夜久さんと組長に会い。。無理しちゃいけないよ。。と言われたました(^_^)

今までも何度・・・言われたか。。それでも同じ事をしているあつは。。全くもって成長してません(/--)/

帰ってしっかり膝のケアしようと思います(^-^)/

本日☆皇居
36分57秒

| | コメント (0)

アトミ練習会(^-^)

2007☆初☆アトミ練習会に行ってきました(*^^*)

今日のメニューは12000のペース走☆
キロ4分30秒のチームに入り走らせて頂きました♪

4分33秒→4分24秒→4分29秒→4分28秒→
4分28秒→4分27秒→4分27秒→4分29秒→
4分26秒→4分25秒→4分23秒→4分20秒

体が重く。。走りはじめからキツイ(*_*)半分も行かないのに、くじけそうになりました。。

けど・・・ペースメーカーの方は正確にタイムを刻み。。引っ張ってくれている
速いチームに抜かれる時に、みんなの体から蒸気が上がり。。必死に走っていた。。

かっこいい♪

そんな姿を見たら、もう少し頑張ろうと。。あつも必死に走りましたp(^-^)q

『ラスト2キロ10秒あげます』ってペースメーカーの方に言われ、それには付いて行けず、離れてしまいましたが、一人でもペースを落とさず。。なんとか走り切れました(*^^*)

終了後☆おぅちゃん達と初☆うどん☆
温かいうどんが染みました(^.^)
美味い!!!

願うは・・・
どうか明日の朝★右膝が腫れてませんように。。
明日も変わらず、走れますように(^_^)

今日はさすがに疲れたぁ(*_*)
早く寝よう(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (2)

明走会\(^-^) /

今日は2007☆初☆明走会の例会でした♪

例会前に皇居を2周走りました。。『雨子』の宿命で去年は雨のレースが多かったので、今日の雨は気持ちいいくらいでした(*^^*)

たつみサンと一緒に走ったんですが。。やっぱりラストはペースアップ!!

毎年サロマでは、たつみサンとバトルんだよなぁ(((^^;)そんで、最後はだいたい負けちゃう(/--)/
あの足の長さ。。ズルイもん(-。-)y-~

さとみサンも頑張ってました(*^^*)
雨の中、走って帰ったようなんで。。風邪ひかないようにしてくださいね♪

お堀にいる白鳥が頭を水の中につっこんで、水面にお尻しかない姿に。。笑えた(^-^)
かなり可愛かったデス!!

☆皇居2周☆
1周目→26分22秒
2周目→25分35秒
今日は体が重かったぁ〜(*_*)

| | コメント (0)

ラフィネレディース練習会☆

今日はラフィネレディース練習会でした\(^-^)/

仕事が早く終わったので、練習会前に2周、練習会で2周で4周走りました♪

1周目→28分47秒
2周目→27分40秒
3周目→33分01秒
4周目→29分01秒

3周目から夜久さんも一緒に走りました♪いろんな話をしながら、走ったら。。あっという間にみんなの起点の清麻呂像到着!!

そこから、自分なりにペースアップして半蔵門にて4周終了(*^^*)

しばらくは。。ゆっくりでも長い距離を走ることを目標に頑張っていこうと思います☆

膝の痛みも。。もうちょい。。なんだよなぁ・・・うまくやって行く事にしよう(^.^)

| | コメント (0)

体のケア(*^^*)

今日は韋駄天に行ってきました♪
急に走り出したせいか。。かなり痛かった(>_<)

コンノ先生も『強めに刺激したから』と言っていた・・・

泣いちゃいそうでした(((^_^;)
でも、体は軽くなりました♪
コンノ先生!!ありがとうございました\(^-^)/

午前中に毎月行うアルツ注射しましたが、膝に水が溜ってないようで一安心☆

明日からまた頑張るぞp(^-^)q

| | コメント (2)

谷川真理ハーフマラソン☆

P1000132 今朝は5時半起床(^^)
11キロを70分かけて走りました♪走り始めは。。真っ暗で寒いけど。。三日月が綺麗だったりして、終わる頃は明るくなって、超気持ちいいーー!!夜ランとは違いますね☆なんか面白い。。陽が昇ってくる感じが・・・

きっと毎日同じように、こうして陽は昇って、沈んで行くんだなっと(^^)嫌な事があっても、最高に楽しい事があっても、時は止まらず進んで行くんだと思っちゃいました♪
だから。。そんな時間(瞬間)を常に楽しんで、一生懸命生きれたらいいな(^^)
変わらない毎日を大切にしたいです♪

Cimg2473 今日早起きした理由・・・谷川真理ハーフに参加のラフィネの応援の為でした。応援って言っても10時から仕事のあつは『頑張って!!』と伝えることしかできず、レースは見れないのだけれど・・・

久しぶりのレース会場はなんか良かった♪あつの家から荒川まで電車でCimg2474 10分かからない所にあるんで、だいたいこの大会は出ていたんですが。。今年は断念。。

8時15分くらいに着いたんですが、あんな人が多いのに、入り口でヒロミさんに会えたのはビックリ!!今日は腰が痛いみたいです。。無理しないで楽しく走って欲しいです☆

ラフィネ幟に行ったものの。。まだ早いのか誰もいない・・・
隊長にだけでも挨拶をと思い電話しちゃいました。サエキさんも一緒でした(^^)
Cimg2475 『はい!写真撮りまぁぁーーす♪』とカメラを向けたら『ダメだぁぁ~』と下向きな隊長でした(^^;))頑張ってくださいね。。

8時35分になり、出勤開始!!
赤羽岩淵駅で取材できたランナーズのタカセさんと明走会のタカハシさんに会えました。駅はランナーの方たちでいっぱいでした。。なんか逆方向に行くのが寂しい感じ☆

電車に乗り、早起きのせいか爆睡(^^;))起きて降りるとき、一瞬☆仕事終わったんだっけ???なんて思っちゃいました。。

みんなも頑張って走ってるからあつも仕事頑張ろう!!
会えなかったけど、ゲストのジュンさん、ラニちゃん、シュウヘイ、RENさん頑張ってねぇぇ(^^)/応援してます♪

あとHONDA勢は社内駅伝ですね♪頑張ってくださーーーい(^^)/

| | コメント (0)

旭化成JC☆懇親会

一度バン・ドゥ・シュに戻り、一風呂(^^)
この日はしっかり湯船に入れました♪至福~(^^)

明走会のイチハラ夫人にも会えました♪イチハラ夫人はとてもお上品で可愛らしい方デス!!あつは大好きデス(^^)いつも会うと『頑張ってるね~』って言ってくれます☆年明けに会うことが出来て嬉しかった☆

懇親会会場には、ガタコさん、てっちんさん、ひかるサン、カワバタさん、ジィとタクシーにて移動!!
懇親会は既に始まっていて30名くらいの人が集まってました。オカノ先生も発見♪

Cimg2463 懇親会ではニューイヤー駅伝での旭化成2位報告と、箱根駅伝の報告をT洋大のカワシマ監督、T海大のオオサキコーチからの報告がありましCimg2464 た。話の節々でカワシマ監督とオオサキコーチの冗談交じりの会話が、とても印象的でした。

で、両校の箱根駅伝グッズ☆タオルと携帯ストラップを賭けての『じゃんけCimg2468 ん大会』が行われました。11名がタオルか携帯ストラップを手にする事が出来ます。。が。。

あつ。。見事に一発で落選。。しかもパーで負けた。。

ガタコさん&てっちんさん夫婦揃って勝ち残り、T海大のタオル携帯ストラップをGECimg2470 T!!!
オオサキコーチと記念撮影(^^)
強いぞ!!ガタコさん、てっちんさん!!

Cimg2471 お願いして、あつもオオサキコーチと記念撮影(^^)
オオサキコーチ☆ありがとうございました☆

ジィもT洋大のタオルをGET!!しかもカワシマ監督のサインを頂いたよCimg2469 うだった。『ちょーだい』って言ったら『嫌だ』と言われたので、鼻拭いちゃった(^^;)))ごめんね。。ジィ。。

Cimg2467 懇親会も盛り上がり、カワバタさんとヒカルさんと記念撮影(^^)
今回はほんとカワバタさん、いろいろありがとうございました♪Cimg2465
ヒカルさんの飲みっぷりの良さ☆かっこよかったッス!!あつマッサ是非来てくださいね(^^)/

Cimg2472_2  また沢山の方々と出会う事ができ、貴重なお話を聞けた事に感謝したいと思います♪

『これからも皆様☆宜しくッス!!(^^)/』

| | コメント (4)

初☆旭化成JC練習会(^^)

1月11日☆旭化成JC練習会
スタートは夕方6時30分・・・

あつ仕事6時まで・・・しかも渋谷(^^;)))
即効着替えて、駅までダッシュ、バン・ドゥ・シュに着き、ホワイトボードのカワバタさんから『先、行ってます』のメッセージを確認。。更に急ぐ・・・

おばちゃんに『行ってくるねぇぇーー(ハァハァ)』と伝えると、
『慌てないで行きなぁ・・・そんなんじゃ死んじゃうよぉ(^^)』って言われた。。
一度、息を整え、スタート地点の桜田門へ。

あと10分。。ギリギリだよぉーーーとダッシュ!!
もうすぐ桜田門っていうとこで。。『あっちゃん!!』と声を掛けられる。。隊長でした!!!

『あの・・・今か・・ら、旭化成の・・・練習会なんで・・・ス』と答えた。。
そしたら『カワシマさんと勝負しよう!!』って隊長☆張り切っちゃいました(^^)
勝負の行方は隊長ブログでhttp://raffine-rc.cocolog-nifty.com/rc/

2分前に無事到着・・・この時点で2周走れる気がしなかった(^^;))
とりあえず、2分で息を整え。。スタンバイ。。

カワシマさん、ガタコさん&てっちんさん、カワバタさん、ヒヨシさん、さぶすぎぃ~♪木田っち、フジモッチ、ジィがいて、初☆練習会参加の緊張がなくなった(^^)

リーダの方が『6時半なんで、スタートします。じゃ時計台の所から』と走り出す・・・
うっそ!!もう(^^;))って感じであつも走り出す。

フルキコーチからのアドバイスで3周するなら26分→25分→24分と言われていたんですが、この日あつは2周と決めていたので、25分→24分で行ければとフルキコーチに伝えました。

それに対してのアドバイス・・・
『あまり追い込みすぎないように!!』

なるべく押えて行こうと走り出したのに、東京国際前にフォームのお手本としていたカワシマさんが前を走ってると思うと、テンションが上がっちゃた♪だってDVDで見てたカワシマさんが前を走ってるんデス!!追いつけるはずないのに前に、前にと走ってしまった。。まっ!先頭集団はみるみる小さくなり、結局最後までカワシマさんの走りを見ることは出来なかったけど・・・(T_T)

練習会といっても走り出してからは自分のペース。。
極端にペースが落ちない事だけを心がけ、苦手な上り竹橋からは下を見ない、腕を振るを意識。。半蔵門からの下りは気持ちよく走り抜けた♪1周目はね(^^;))

1周目☆24分01秒

予想より速い入りになってしまったけど、2周目は1秒でもいいから、このタイムより速くなるようにペースアップ。。この時フルキコーチのアドバイスが頭から消えちゃってました(^^;)))
もう行けるまで♪走っちゃえ!!みたいな☆
フルキコーチ。。すいませんm(__)m
あつはどうやら、失敗を『経験』に出来ないようです(^^;))))))

さすがに竹橋の坂がきつい。。ペースが落ちかけた時、後ろにヒタヒタと走るランナーの気配を感じる。。始めは誰かわからなかったけど、半蔵門の坂で、てっちんさんとガタコさんだとわかって。。ペースは落とさず頑張ろうと思わせてくれました♪

もうあつはいっぱいいっぱいで、わかる人ににはわかると思いますが。。呼吸困難状態。。それでも半蔵門の下りから自分なりのペースアップ!!膝がカクカクし始めちゃった・・・それでももう自分を止めることはできなくなっていて。。今まで走れなかった自分が、ここまで走れてるって事が嬉しかった♪
坂を下り終わり、桜田門をくぐって、時計台!!フィニッシュ!!

2周目☆22分40秒

やったぁぁ!!1周目より上がったぞぉぉp(^^)qと・・・
時計台の下で仰向けに寝転んでしまった。。
呼吸乱れまくり(^^;))
木田っちとフジモッチが心配してくれました☆ありがとう!!
木田っちのブログはこちら→http://swingrays.seesaa.net/

しばらく寝転んでいた。。ほんと苦しかった・・・
でも気持ちよかった♪と真っ暗な空を見つめ感じていた(^^)幸せ♪
苦しいけど・・・嬉しい・・・苦しいけど・・・楽しい♪と呼吸を落ち着かせた☆

走っている間、猛の組長とミズノRCのりょうすけサンに会うことが出来ました。こうやってまた今年も沢山の仲間と走り続けて行くんだなと思うと、幸せな気持ちになりました♪

そんで、この後・・・
初☆懇親会への参加になりなした(^^)

(^^)/つづく・・・おっと。。このパターン久しぶりかも♪

| | コメント (0)

旭化成練習会(^-^)/

今日は旭化成練習会に行ってきました\(^-^)/

詳細は明日☆
明日は早番なんで寝まぁす!!
起きれるかなσ(^_^;)?

| | コメント (6)

皇居ラン(^o^)/

今日は仕事後、フルキさんと皇居を走りました♪

バン・ドゥ・シュは凄い事に。。(*_*)超混み混みで更衣室は踏み場がないくらい。。
あまりにも人がいっぱいで、湯船に入れず(>_<)寒っ!!

銭湯は大変な事になってましたが、皇居ランは順調に3周走りました☆
NAHAマラソン後、はじめて10キロ以上走れました♪嬉しいッス!!

皇居ではマイ☆スターの方々と練習していた里美さんに会えました(*^^*)来月のマラソンに向けて頑張ってました!!

アトミのたかサンにも☆
膝の調子が良くなってきたみたいでよかったデス♪

皇居ラン☆3周☆
1周目→27分35秒
2周目→25分49秒
3周目→23分11秒
p(^-^)q頑張りましたp(^-^)q

フルキさん、ありがとうございました\(^-^)/

| | コメント (2)

頼まれもの(^.^)

頼まれもの(^.^)

ゆうちゃんとちえちゃんに頼まれていたもの。。
『箱根駅伝伝説』とカワシマさんの『マラソンDVD』

渋谷の書店でみつけてきました♪
箱根駅伝後なんで、一件目にはなくて。。『本屋はしご』しました(^^)
けっこう本屋好きなんです☆
走る本買って、読むと。。かなりテンション上がるし♪

ゆうちゃーん♪ちえちゃーん♪
次、会うとき渡しまぁす(^o^)/

| | コメント (2)

レディース練習会♪

昨日は最高の天気で迎えた2007☆第1回レディース練習会!!
集まったメンバーは10名、隊長、なべコーチ含め総員12名♪

『箱根駅伝特集』を見入って、遅刻寸前のダッシュが効いたのか。。着いてみれば15分前に千駄ヶ谷駅に到着(^^)一番乗りかと思いきや・・・すでにゆうちゃんが来てました!!新年一発目との事で、ゆうちゃん、ちえちゃんと盛り上がってしまいました♪

東京体育館で着替え、グランドへ。。超ウルトラランナーのイワモトさんも練習で来てました☆

Cimg2452 隊長からの挨拶が始まり、自己紹介へ!!
『あつデス!宜しくお願いします(^^)/』
それだけぇぇ~!!との突っ込みに。。『今年も頑張りまぁーーす♪』と付け加えてみた☆

準備体操はなべコーチに習って行いました(^^)部活みたいで楽しい♪Cimg2455_1

そして今日は街中を走ることに。。
Cimg2456 隊長を先頭に走り出しました。
青山霊園~六本木ヒルズ~東京タワーを回るコース♪

あつは最後尾で写真撮ったり、なべコーチと話しながら走りました(^^)Cimg2458
途中の交差点では地下道をエスカレーターで降り、走り再びエスカレーターっていうこともありました(^^)

Cimg2459 テレビ朝日の前を通ったときに、山ピーの白虎隊のドデカ広告があったので。。思わず撮っちゃった(^^;))

青い空に東京タワーがとても綺麗だったので、撮ってみました♪P1000130
集合写真も撮ってみたんですが・・・東京タワーの足元しP1000129 か写ってないんで。。東京タワーってわかるかなぁぁ~(^^;))間違いなく東京タワーです!!(←一応言っておきます)

だいたい80分10キロくらい(信号待ちなどがあったので)
後半は少し膝がガクガクしてきましたが、なんとかみんなと走れる事ができました♪最近ずっと一人で走っていることが多かったので、嬉しかった♪

そして国立競技場裏を通って、東京体育館へ。
Cimg2460 国立競技場では高校サッカー全国大会中なので、青い空に白とオレンジの旗が気持ちよさそうになびいてました(^^)頑張れ!!高校生☆

グランドに戻ると、隊長の『補強運動教室』
3つの運動を習いました(^^)

Cimg2461 1つ目の運動(←写真)は膝に負担が来ちゃうのであつは見学。。みんなは20歩×2
2つ目の運動はももあげ☆30回×2☆大腰筋を鍛えます♪ Cimg2462_1
3つ目の運動は足をお尻に素早くつける(←名前忘れちゃった(^^;))☆50回×2ハムストリングを鍛えます。。けっこうきつかった。。

整理運動は隊長!!
集合して隊長からのお話。。最後は。。風邪が蔓延しているので。。

『うがいと手洗いはしっかりしましょう♪』でした(^^)
第1回練習会無事終了!!

P1000127 終了後はみんなでお昼☆
お腹ペコペコだったし、みんなで食べるって最高に美味しい♪

隊長に。。『あっちゃん、今年の目標は??』と聞かれ、
『富士登山競争完走です!!!』って答えたら・・・

『完走できなかったら、トザワと同じ髪型な♪』と言われた・・・

トザワくんと同じ髪型???・・・・・ボウズじゃんよぉ!!!

嫌だぁぁぁーーー!あつ頑張りますからp(^^)q

でも去年の感じだと、完走できる気がしない。。だから頑張ってトレーニングしようと思います☆少し凹みぎみでみんなと別れ、一人新宿までウォーキング♪

赤羽から家まで8キロのウォーキング♪
昨日の強風で荒川大橋から落ちるんじゃないかと思いました(^^;))マジ、怖かったッス!

P1000128 練習会楽しかった♪(^^)
今年もみんな宜しくね(^^)/
隊長!!宜しくデス!!今年も耐えますから(^^)v

| | コメント (2)

強風の傷跡(^o^;)

強風の傷跡(^o^;)

昨日の風は凄かったですねぇ(^.^)

朝、いつものように『秘密の抜け道 』を通って出勤しようと思ったら。。

昨日の風で、竹が一本倒れていて。。道を塞いじゃってる(*_*)今から、通常の道を行くには時間が無さすぎる・・・

って事で。。
『笹のカーテン』をくぐりましたぁ(*^^*)

朝から探検隊しました!!
帰りはなくなってるといいんだけど(((^^;)

| | コメント (0)

ラフィネレディース初☆練習会

ラフィネレディース初☆練習会

今日はラフィネレディースの練習会☆

2007☆初☆
見事に晴れましたぁ\(^-^)/

今年は『晴れ子』なんじゃない!!

しかし。。遅刻しそう(((^_^;)

出かけに。。日本テレビの徳光さんの番組で『箱根駅伝特集』が始まってしまって、ギリギリまで見ちゃった(^o^;)

ゲストは順天堂キャプテン『山の神』今井選手!!
見ちゃうでしょーー♪

最後まで見れなかったのが残念ですが・・・
急がなければ!!

初練習で遅刻は避けたい(*_*)

今日は街中を走るという事なんで、楽しもうと思います♪

っていうか。。晴れてる時点でかなり気分上々〓〓楽しいこと間違いなし(^-^)v
それでは!行ってきます(^o^)/

| | コメント (0)

サロマ湖(*^^*)

サロマ湖100キロマラソンの申し込みが始まりました。。早っ!!

もう半年後だわ(^o^)

先着☆入金順との事で。。今朝14200円振り込みました☆

4度目の完走狙います!!
って意気込むのは早いですね(((^_^;)

| | コメント (0)

お食事ノート(^-^)/

お食事ノート(^-^)/
今の仕事は今年で8年目。。

走りはじめて6年目☆

同じように毎日の食事を記すようになって6年目(^-^)v

こう見えて『マメ子☆』 好きな言葉は。。
『継続は力なり♪』
『有言実行!!』

だけど。。なかなか食事は改善されません(T_T) 好き嫌い激しい&偏食&お菓子好き(*^^*)最低(-_-)

これでも。。良く食べるようになったんデス。。最近は食べ過ぎぃの声も聞こえてきそうですが(--;) 以前はご飯(白米)嫌いでしたから(((^_^;)

焼餅が苦手なんで、お正月のお雑煮は。。モチ抜きデス(((^_^;)そんで唯一お節で食べれるのが。。紅白のかまぼこだったりします(^.^)

走るようになって、しっかり食べなきゃ。。自分が壊れることに気付きました(/--)/遅いなぁ・・・

よく日体大卒業できたよ。。(^o^;)

レース走る度に疲労骨折してる時期もありました。去年は痛いながらも走れ、最後にドカ〜ンとやってしまいましたが(>_<) 自分では強くなってきたとは思うんですが。。

周りからは、『ちゃんと食べなさい!!』と言われます(*_*)

だから。。今年は。。ちゃんとしたものを、しっかり食べて。。走りたいと思います(^-^)/

ちなみに。。好きな食べ物は・・・『たまごやき』デス(*^^*)

本日☆皇居ラン2周
1周目→26分49秒
2周目→25分15秒
今日の精一杯でした(^o^)

| | コメント (2)

リニューアル(^-^)/

リニューアル(^-^)/

行ってきました♪皇居ラン!!
寒かったけど・・・(-_-)

今日からリニューアルオープンのバン・ドゥ・シュはゆず湯でした♪

温まるぅ(^.^)

浴室がかなり広くなってましたぁ!超綺麗でしたよぉ♪浴槽は。。ちょっとだけ広かったデス(((^_^;)

しかも。。ミニッツメイドのアップルジュース付き!!最高(^-^)/

帰りに『おばちゃん!超ゆず湯気持良かったよぉ〜♪』って言ったら。。

『ゆず持ってく?』と言って、ゆずくれました(^-^)さらに最高(^-^)/
ラッキー♪(^-^)v

皇居ランは2周☆
1周目→32分55秒
2周目→27分36秒

まだまだ膝に不安がある走りデス。。少しスピード上げると右膝がカクンカクンします(((^_^;)コワッ!!

でも一ヶ月ぶりの皇居ラン気持良かったぁ(*^^*)12月は一回も行けなかったからなぁ〜(T_T)これからは再び通うわp(^-^)q

| | コメント (2)

仕事初め♪

今日は2007初☆仕事!!
今年も元気良く、フミフミして行きたいと思います(^^)

1月のお休みは・・・
7(日)、15(月)、20(土)、21(日)、28(日)、29(月)
http://www.sokuatu.com


是非来てください(^^)/

今日は仕事後、初☆皇居に行こうかな♪と思ってます!
バン・ドゥ・シューもリニューアルしてるはず(^^)

| | コメント (0)

順天堂大学優勝♪

2007箱根駅伝は順天堂大学の優勝☆
往路5区今井選手で1位になり、復路は一度も首位を譲る事無く、優勝!!
順天堂大学☆おめでとうございます(^^)/

日体大は4位、東洋大5位☆

シード権争いも凄かった。。城西大は残念だったなぁ。。

今年も沢山の感動と勇気をもらうことができました。やっぱり箱根駅伝はいいッス!!今日は7時から14時半までちゃんと観れました(^^)ハラハラドキドキでした!!

あつも明日から仕事と走りと頑張って行きたいと思います。
そこで。。今年の目標と意気込みを・・・

走るテーマは。。変わらず(^^)
『仲間を想い、楽しく走る♪』

サブテーマは・・・
『激走!!!』
大好きな人から頂いた言葉なので。。使っちゃいます♪
健康に感謝して、走れるときは一生懸命走ります(^^)

2007最大の目標・・・
『富士登山競争(山頂の部)完走!!』
去年初めて走り、初めてのリタイア・・・やっぱり完走したいです!!
今年はちゃんと山の練習したいと思います(^^)

そして何事にも・・・
『熱く行こう!!(生きよう!!)と思います☆』
出会いを大切に♪素直な気持ちは忘れず♪
いっぱい笑って、感動して、泣いて。。みんなと走って行けたらと思います♪

2007も宜しくお願いします(^^)/

| | コメント (2)

箱根駅伝(^_^)/

箱根駅伝(^_^)/

小田原中継所デス!

初めて自分の目で見ました(*^^*)チョイ感動☆
まだ選手が来るまでは、まだまだですが、応援しようと集まる沿道の人達でいっぱいでした(^.^)

残念ながら、襷渡しを見ることはできませんが、応援旗をもらい、プログラム(ポスター付き)を買っちゃいました♪

| | コメント (0)

箱根駅伝(^-^)/

箱根駅伝(^-^)/

始まりましたぁ(^_^)/
東海大の佐藤選手速いですね♪

あつはスタートから10分までしか見れず(*_*)次見れるのは5区(T_T)

今朝は5時半に起きて10キロジョグ♪70分かけて走りました。
スタート時は真っ暗でしたが、6時半過ぎから明るくなり始めました(*^^*)

ジョグの間も箱根駅伝のことばかり考えてました。
走り終わると7時から始まる箱根駅伝番組を見るために、慌ててシャワーを浴び、化粧し(((^_^;)

後ろ髪を引っ張られる思いで、家を出てきました。。早く見たいッス!!

5区順天堂の今井選手の走りが楽しみデス(*^^*)

| | コメント (0)

2007☆スタート(^^)/

始っちゃいましたね♪2007(^^)

そして楽しみにしていた駅伝も☆
今日はニューイヤー駅伝!!!
8時半~14時半までしっかーーーり観ましたよ♪

応援していたのは、3年前に駅伝を観始めて。。大好きになった☆襷を受け取ってから、渡すまで『全速力』で走る佐藤敦之選手のいる中国電力とフルキさんが現地応援しているHONDAでした。

佐藤敦之選手は今年も凄かった!!2分以上トップと離れていたのに6区の尾崎選手に1番で襷を渡しちゃった♪マジ!凄すぎる(^^)そして、終わった後は応援してくれた沿道の人達に一礼を必ずする所も、あつは大好きなところデス。だから、あつもこれだけはマネしようと思います(^^)感謝する気持ちを忘れないこと。。

HONDAも4区秋山選手が区間賞、上位を狙える位置にいたものの。。5区山口選手のアクシデント・・・腹痛なのか足が痛かったのか詳細はわかりませんが、いつ止まってもおかしくない状態で、最後まで走り、襷を繋げた姿に胸が熱くなりました。

1位☆中国電力
2位☆旭化成
3位☆日清食品

それにしても。。日清食品3区ゲディオン選手は速すぎるぅぅ。
ビックリでした!!すげぇーマサイ族(^^)

いいもの見せてもらいました♪

優勝インタビューの中国電力坂口監督の
『神様、仏様、佐藤敦之様!!』
という言葉に笑えました(^^)

現地応援のフルキさん、バイクレポートのキング☆お疲れ様でした(^^)/

明日はいよいよ箱根駅伝デス!!
応援するは母校☆日体大、カワシマさんの東洋大、ジュンさんの城西大
この3校の監督は全て日体大の大先輩です!!!
気合い入れて応援しなくてはp(^^)q

今年はどんなドラマが待っているんだろう。。
もう今日からワクワクしちゃいます♪

走る選手が大きなアクシデントがなく、自分達の力を出し切って走ってもらいたいです♪

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »