« 全日本実業団女子駅伝(*^^*) | トップページ | 博多天神♪ »

忘年会×忘年会

P1000089_1 12月16日(土)14:00横浜中華街
『大新園』にて、へろへろ忘年会(^^)/

ずっと話は聞いていた『大新園』の☆つけわんたん☆P1000090_2
やっと食べる瞬間がやってきました!!ツルッと口の中に入り、一口噛むと中の海老がプ リッとして。。最高に美味ーーーい♪幸せ(^^)

他の料理も全て美味しかったですよ!!
お薦めデス!!中華街の『大新園』

Cimg2428 ビールも美味しい(^^)(^^)NAHAマラソン以来のビール!!!
やっぱ最高だーーー!!マークさんのお隣だったので、グイグイいっちゃいました☆なっちゃんの飲みっぷりには負けちゃいますが(^^;))みんながあまりにも美味しく紹興酒を頂いているようなんで。。あつも珍しCimg2433_1 く最後は。。紹興酒なども頂いちゃいました♪

Cimg2429_1 一年間☆同じ時間を走ることで過ごしてきた仲間との話は尽きる事はありません。。
もう一年経っちゃったんだなぁぁ~って感じ(^^)

りきパパが作ってくれた『あつカレンダー』
りきパパは、遠征に行った時に沢山写真を撮ってくれます。その中から選りすぐりの12枚P1000086_1 P1000087_1 の写真をカレンダーにしてくれました(^^)あつの宝物デス♪
ありがとう!!りきパパ(^^)/

このカレンダーを見ていると、年中走っている事を改めて実感☆そりゃ~膝も壊れてしまいますよ(^^;))来年はもう少し、自分をいたわってあげないと。。と思います。

Cimg2436 5時過ぎに二次会への移動!!
あつはここでお別れ。。。池袋へ移動!!Cimg2438
混雑した電車移動は。。けっこうキツイ。。でもちゃーんと横浜で新宿ラインに乗り換え、以外に早く池袋に着く事ができました♪横浜~大崎が長くて、ちょっとビックリ(^^;))

18:40過ぎ・・・池袋到着!!
『隠れ野』にてDREAM忘年会(^^)/

幹事は東京国際でお世話になったフルキコーチ!
30名近くの忘年会(^^)

あつはお腹いっぱいだったので、ビール中心♪ってまだ飲んでいる。。。
忘年会ですからね(^^)

ここでも走る話で盛り上がります♪P1000091_1
キングに練習方法などの話をしてもらいました。あつは来年は富士登山競争での完走が目標の一つ。そのためには山の練習は欠かせない事、インターバルの走り方。とても勉強になりました。
ちゃんと足治して。。始動していきますp(^^)q

P1000088_1 20時半☆二次会☆『えん』にて
まだまだ終わらない・・・

ここでは、アライさんの隣に席を陣取り、グレープフルーツサワーからビールへと戻り、かなりいい感じに♪何時間飲んじゃってるんだぁぁーーと思いながらも、楽しいから。。いいやぁぁ(^^)

と。。22時過ぎまで飲んでました(^^)
しっかーーーり年忘れ!?しました♪
あと何回忘年会はあるんだろう???楽しい事は何回あってもいいけれど・・・
飲みすぎには注意したいと思います(^^)

『へろへろ』のみんな、『DREAM』の皆様
今年一年☆大変お世話になりました(^^)
来年も宜しくお願いしまぁす(^^)/

|

« 全日本実業団女子駅伝(*^^*) | トップページ | 博多天神♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本実業団女子駅伝(*^^*) | トップページ | 博多天神♪ »