« クリスマス☆モード(*^^*) | トップページ | 沖縄に着きました(^^)/ が・・・ »

恒例のカステラ準備♪

恒例のカステラ準備♪

今回人数が多いので、カステラ3本を切り分けました(^^)

総重量1.2㎏(/--)/重っ!!

羽田着いたら。。速攻配っちゃおう(*^^*)

みんな!カステラ食べて☆那覇☆爆走してねぇp(^-^)q

やっぱ☆カステラは福砂屋デス\(^_^)/

|

« クリスマス☆モード(*^^*) | トップページ | 沖縄に着きました(^^)/ が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん、河口湖は応援に来てくれて本当にありがとう!あっちゃんの☆笑顔☆でとても勇気付けられたよ。でも、コースであっちゃんにあまり気付けなくて残念でした…
那覇マラソン行ってらっしゃい!!すごく楽しめそうだね。

投稿: ナース | 2006年12月 1日 (金) 20時32分

いつもありがとう。
楽しみにしてるよ。

でも、雨は勘弁しておくれ。

投稿: だんしん | 2006年12月 1日 (金) 21時51分

こんばんは。ayaです。火曜日は皇居でお会い出来ましたね☆
26日の日曜日は、あつさんは河口湖に行かれていたんですね。
応援♪お疲れさまでした。雪化粧の綺麗な富士山の写真を見て『寒そう~~~』と感じました。
その日私は、つくばで5時間アドバイザーをしていました。無事任務が完了してホッとしておりますf(^ ^;)
今週末はNAHAですね!楽しく走ってきて下さい(^ -)☆
私は来週Honolulu走ってきますp(^ ^)q
では、また皇居で。

投稿: aya | 2006年12月 1日 (金) 23時12分

ナースさんへ
河口湖お疲れさま(^^)ちえちゃんの初☆完走が見れて良かったデス♪途中はあつも走りに夢中になり過ぎちゃった(^^;))
行ってきます♪

だんしんサンへ
明日から宜しくぅ(^^)/
天気はヤバイね。。。青い空と海が見たいよぉ☆

ayaさんへ
つくばお疲れさまでした。河口湖寒かったですけど、すっごい走ってて気持ち良かったデス♪那覇も楽しんで来ようと思います☆
ホノルルいいですね♪あつもマウイの前は4年連続ホノルル走りに行ってました(^^)去年からマウイになりました☆いいなぁ~ハワイ♪気をつけて行ってきてください。。あっ!!パスポートは肌身離さずで(^^;))

投稿: あつ | 2006年12月 1日 (金) 23時31分

元気に出発したかな?今度、長崎に帰省した時に本店・福砂屋のカステラお土産に買ってくるね♪レース報告楽しみにしてます!

投稿: よめだぬき | 2006年12月 2日 (土) 11時01分

よめだぬきサンへ
福砂屋のカステラ楽しみにしてますぅ(^.^)
レース楽しかったデス♪

投稿: あつ | 2006年12月 3日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス☆モード(*^^*) | トップページ | 沖縄に着きました(^^)/ が・・・ »