« これが噂の(^.^) | トップページ | クリスマス♪ »

忘年会(*^^*)

忘年会(*^^*)

今日は会社の忘年会でした\(^_^)/ちょっと早い気もしますが。。

『赤から』というお店で、お鍋を堪能しました♪
走れなくて。。クヨクヨしてても仕方ないんで、大いに食べ、笑いコロげました(^o^)
足の炎症があるんで、お酒は飲めませんでしたが(--;)

忘年会の前にアトミ練習会に行ってきました。。もちろん走れるわけではないんですが・・・

東京国際後から、来年の大阪国際に出よう!!と決めていたんですが、足がこんな状態になってしまい、一緒に行こうと言ってくれたミッチーに『大阪国際断念(T_T)』を伝えるために織田フィールドに行きました。。

残念ながら、ミッチーには会えずでした。帰ろうとした時、メイン練習が始まり。。

一週間前は、おもいっきり走ってたのにな・・・

ほんとは。。あつもみんなと走ってたはずなのに・・・と

みんなの頑張ってる姿を見てたら。。泣けてきちゃいました(>_<)
走りたい・・・

結局・・・20時まで練習見ちゃいました(((^^;)全身アイシング!?

今は走れないけど、早く治して☆また元気に走りたいと思いますp(^-^)q

いつも怪我して感じる事・・・
『健康』のありがたさデス!!

今年もよく走りました。。少し足を休めてあげないと、可哀想ですね(^.^)

これをいい機会だと思って☆あせらず、しっかり治して行きたいと思います♪

ミッチー、サナエちゃん
大阪国際☆頑張ってください(^3^)/応援してます♪

最後に・・・あれだけ盛り上がっていたのに。。行けなくなっちゃって、ごめんねm(__)m

|

« これが噂の(^.^) | トップページ | クリスマス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが噂の(^.^) | トップページ | クリスマス♪ »